« 市立船橋。無念の千葉県勢2年連続初戦敗退 | トップページ | 浦和マリーンズ・イースタン追加日程 »

2007/08/08

薮田神打たれ、今季最後の神戸勝てず

マリーンズ 000110000 2
合併球団  100010001 3
M:渡辺俊-川崎-荻野-●薮田
Bs:岸田-菊地原-○大久保
[ホームラン]Bs:後藤6号[ソロ]
観衆 17436人

前回のスミ1敗戦ショックを払拭すべく、俊介先発!
4回オーティズ、5回早川とタイムリーが出て、

俊介6イニング9安打2失点は、勝ちはつかなかったがまあまあ。
川崎、荻野が1イニングづつしのぎきったが、薮田神がねぇ…。
木元ツーベース、代打下山サヨナラタイムリーで、あーしんど。
市立船橋初戦敗退とあわせ、ダブルショックですわ。
あさってから宮城球場にて対戦するイーグルスは、
きのう岩隈、きょう朝井、あす山村と先発するので、
10日は田中将大が先発してくるわけで。
清水直行が「やるしかないねん」で迎え撃つ!

10日 清水直行VS田中将大
11日 小林宏之VSドミンゴ
12日 成瀬善久VS永井怜
管理人11日から16日までお盆休みにつき、宮城球場へは行きたかったが、昨夏弾丸ツアーを敢行した直後に体調を崩したりしたので断念(そのかわり14,15日マリン参戦します)土日きっぷが繁忙期使用不可期間中の為、青春18きっぷ高速バスなどで宮城球場へ行かれるマリサポのみなさん、よろしくおねがいします。 

|

« 市立船橋。無念の千葉県勢2年連続初戦敗退 | トップページ | 浦和マリーンズ・イースタン追加日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/16050625

この記事へのトラックバック一覧です: 薮田神打たれ、今季最後の神戸勝てず:

» VS合併~3タテの意味が・・・。上昇気流がサヨナラ負け2連敗~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
成瀬投手の記事 <スタメン>早川ー里崎ー福浦ーサブローーオーティズーベニーー大松ー今江ー塀内 <バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野、藪田ー里崎 初回:不運なエラーで先制される。0-1 4回:相手のエラーから連打。バットを客席に飛ばしたオーティズ君のタイムリー内野安打で同点!!!1-1 5回:早川部長のタイムリーで勝ち越し!!!2-1 裏:1発。2-2 7回:無死1塁で強攻。今江選手がゲッツー・・・。 裏:川崎投手が3人で抑える。 9回:1死1塁で三振ゲッツー... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 21:45

» 淀川長治かオフコースか [at home Mammy]
<マリーンズ2-バファローズ3×> またサヨナラ負けだよっヽ(`Д´)ノ   サヨナラ勝ちはできないのに~っ。何度目のサヨナラ負けなのさ!!この2連戦、バファローズはとても最下位のチームには見えなかったよ。マリーンズと順位が逆なんじゃないのって思っちまったさ。俊ちゃんは今日もやっぱり一発に泣いたね(;_;)。しかも、勝ち越してもらった直後の一発だったからなー。これはやっぱり一番やっちゃいけないことだからねえ。この一発病いつになったら治るんだろうか。これが治るまで俊ちゃんは勝てないような気がしてきまし... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 21:58

» オリックスに連敗とはね・・・ [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの16回戦は、0−3の完封負けでした。 対戦成績は、マリーンズの9勝6敗1分 初回里崎選手の、2塁送球時のエラーから3塁にランナーが進み、犠飛で1点を取られて、0−1。 しかし、4回2死から相手エラーで福浦選手が出塁し、サブロー選手がヒットでつなぎ、オーティズ選手のラッキーなタイムリー内野安打で、1−1です。 5回は、早川選手のタイムリーで、2−1と勝ち越し。 しかしその裏、渡辺投手はホームランを打たれ、2−2の同点です。 試合はそのまま進み、9回代わった薮田投手がサヨナラ... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 22:10

» 鴎+6&Dグレ&探偵学園Q&牛に願いを [別館ヒガシ日記]
Dグレはラビとリナリーをミミが襲う作戦も何度も失敗して過去も分かったし 探偵学園Qは事件は原作に無いオリジナルも分かり易くて微妙だったけど 冥王星の事も進みそうだけど問題はキング・ハデスを誰が演じるか問題だし 牛に願いをは牛を殺すと恋愛だけで終わり来週はオバサ... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 22:23

» サヨナラ負けで予想外の2連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは3対2でロッテがサヨナラ負け2連敗だ ロッテ打撃陣は4回オーティズ内野安打タイムリー1点を取り 5回に早川のタイムリーで1点を追加して2点になったけども 9回7安打2点で残塁4と序盤の無安打が最後まで響いたね ロッテ投手陣は先発....... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 22:23

» ソニック復帰も復活ならず [マリすらのひとりごとな日記]
ロッテ0-3オリックス@スカイマークスタジアム 18:00~ 本塁打 ローズ36 [続きを読む]

受信: 2007/08/08 22:34

» 薮田打たれてサヨナラ負け [nob-log]
今日は勝って欲しかった。 って言うか、勝たないと・・・ 先発の俊介ですが、決め球が真ん中に集まってしまい、 6回投げて被安打9、失点2と先発としてはまずまずだけど リズムが悪かったですね。 このリズムの悪さが災いしたのか、 攻撃陣も精彩を欠いているように見えま... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 22:36

» 猛爆・阪神、22安打のつるべ打ち! G投、今季ワースト15失点の大炎上!  / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G2−15T◆巨人先発・木佐貫は2回、無死満塁の大ピンチを背負うも、ここから三者連続三振に斬ってとり、ピンチ脱出。続く3回も二死から連打を浴びるが、林を空振り三振。4回も三者三振で、早くも8奪三振。しかし、5回、投手のボーグルソンにヒットを許したのをき....... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 22:55

» 連勝の後は連敗です_| ̄|○ [かもめ見聞録]
鴎2―3檻 初回、サトのエラーが最後まで影響しました…_| ̄|○ というか… アレはエラーなのか{/eq_1/}(,,゜Д゜) 1塁には俊足平野。 盗塁を刺そうとしたサトの送球は大きく逸れて、その間に平野は一挙に3塁へ… をいをい( ̄□ ̄;)!! どこ投げてんだ、キャプテン!Σ( ̄ロ ̄lll) と、最初思ったんですが、村マチュの振ったバットがキャプテンに当たってマス{/hiyo_shock1/} 明らかに村マチュは、故意ではないので、守備妨害にはならないでしょうが… 《野球規則... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 23:19

» 連敗 [も〜’s Diary]
マリーンズ 2-3 バッファローズ   連勝の後は連敗・・・ サヨナラ負けはショック大きい・・・。 もしかして2連勝できるか、なんて思っていたのに〜!! はぁぁ。落ち込むばかり。(x_x)   薮田さんはやっぱりダメなのかなぁ? 誰も代わりは出来ないのに、これじゃぁ・・・。(;_;) 6回に1回しか勝てないよ・・・。(成瀬さんの日)   TSUYOSHIさんはどうしたのだろう??ケガって何? 里崎さんは大丈夫なのかな?映像を見ていないので状況がわからないけれど・・・。     もう楽天戦に3連勝す... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 23:22

» 連敗だよ~ん(泣) [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                            鴎  2  -  3  うっし~          詳しくは、ニッカン式スコア~ で       今日から、高校野球スタート      イキナリ市船が今日( ´(ェ)`)我がマリーンズはサヨ... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 23:55

» あっという間に危機希林 [幕張の海の上の雲]
 昨日に続き、言葉もない・・。再び怒りがこみ上げてくる。腹が立つ!今日は飲み会で、試合を観ることはあきらめていたのだが、なんと!  今日飲み会をやったところはなんと!スポーツバー形式で中継をやっており多少は観ることができた。  とはいいながら、いかに職場に知れ渡っているとはいえやはり飲み会の席でうつつをぬかしていればなんだあいつはということになるし、かといって関心は隠せず、ちらちら観ながら進んでいくという展開だった。  俊介、岸田・・。それで負けか。[http://blogs.ya..... [続きを読む]

受信: 2007/08/09 00:13

» 下やんサヨナラ打+チャラ夫失策取り返す同点弾! [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
防御率がいいのに打線の援護に恵まれない俊介対檻先発陣では今安定度ではNo.1の岸田の対決ということで、点が取れないだろうなと思ってました。俊介降ろせばリリーフで勝てるかなと。結果はコチラからドゾー!俊介には悪いけど他のところで勝ってください。+++まず岸田今...... [続きを読む]

受信: 2007/08/09 02:09

» 打線は適材適所が重要 [オリオン村]
私、虚弱体質です。内臓が弱くて、根性も足りません。今日もタクシー帰りで今週は毎日午前様、でも日記は毎日つけてこそ意味があります(笑) TSUYOSHIが今日も欠場しました。昨日の欠場についてはバレンタイン監督が「試合に出られる状態ではなかった。内容についてはこちらからは言えない。」という意味のコメントを残しています。首痛などの時は公表していたのに今回は隠すところを見ると、かなり重症なのか、あるいはプライベートがらみの怪我で腹を立てているかのどちらかではないかと、いつものネガティブ発想が炸裂していま... [続きを読む]

受信: 2007/08/09 02:48

» 9回サヨナラ負けでマリーンズ連敗 [つらつら日暮らし]
オリックスとの3連戦。なんとか、優位に試合を進めたいところですが。。。 [続きを読む]

受信: 2007/08/09 05:33

» 逆転負けで二連敗 [まりなび]
バファローズ3‐マリーンズ2 逆転負けで二連敗です。一度は勝ち越すものの、直ぐに追い付かれてしまいサヨナラ負け。 お盆の頃の先祖帰りじゃないですよねぇ? それにしても、内野席にバットを飛ばしたオーティズ。フリオ・フランコと同じ事をやらかしてしまいましたねぇ... [続きを読む]

受信: 2007/08/09 07:28

» ダルビッシュ結婚? [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
ダル&サエコ“でき婚”今秋にもスポニチ本紙報道で交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつ..... [続きを読む]

受信: 2007/08/09 07:32

» 長打に気をつけて、と書いたのに… [ロッテと共に]
打線全体が下降気味の中で、ラッキーなヒットで同点、勝ち越しをした直後に、同点弾を被弾、あれで完全に流れが止まってしまいましたね。ましてやイニングの先頭打者で出塁でもきつい場面で、一発を喰らってしまったわけですから…。 このところ渡辺俊さんは結構一発... [続きを読む]

受信: 2007/08/09 07:45

» 俊介 遠〜〜〜い 一勝掴めず。 [千葉ハッチマリーンズ]
連勝のあとの2連敗。痛い。。。。 勝ち星がなかなかつかない俊介。2失点ならまずまずでしょう。 後藤に投げた球は高めに入り完全に失投だと思いますけどね。 それよりマリーンズの攻撃に問題があるかと思いま... [続きを読む]

受信: 2007/08/09 10:18

« 市立船橋。無念の千葉県勢2年連続初戦敗退 | トップページ | 浦和マリーンズ・イースタン追加日程 »