« クライマックスシリーズチケット | トップページ | 19安打猛爆!!久保完投勝利! »

2007/09/07

きょうの宮城球場は中止

フルキャストスタジアム宮城で予定されておりました千葉ロッテマリーンズ戦は、悪天候と、それに伴う公共交通機関の麻痺によりご来場のお客様の安全を配慮し試合中止といたします。(東北楽天ゴールデンイーグルス公式サイトより引用)
14時中止決定とは早杉!サブローグによれば前夜のうちに仙台入り。「今日は台風で19:30ゲーム開始予定なので」とあったし、また、岩手佳代子さん情報によれば、「チームは朝6時台の新幹線で博多を出て(中略)10時間の移動で疲れているとは思うのですが、それを感じさせず、黙々と練習していました」「意地でも帰って今夜試合します!」ともあったんですケド、仙石線をはじめとする仙台近郊のJR各線が「上下線で運転を見合わせています」「運転を再開しましたが遅れと運休がでています」ではしゃあないわな。(クライマックスシリーズマジック15)
岩隈&田中将大をもってしてもホークスに連敗したところへ追い討ちしたかったが…。
JSportsESPNでホークスVS合併球団戦か、GAORAでファイターズVSライオンズ戦を観戦するほかないので、とりあえづ、涌井きゅんがんばれ!(謎)

明日の予告先発 マリーンズ:久保康友
            イーグルス:一場靖弘
スカイ・A(285ch)13:45~(解説・阿波野秀幸)
TBCラジオ(1260)13:55~(解説・新浦寿夫)

|

« クライマックスシリーズチケット | トップページ | 19安打猛爆!!久保完投勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/16373162

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの宮城球場は中止:

» 他力本願に期待せずとは言うものの [オリオン村]
今日は日本ハム、ソフトバンクとも序盤はリードされたものの、結局は逆転勝ちでロッテとの差が開きました。他力本願に期待せずとは言うものの、特にオリックスの逆転負けっぷりには失望してしまいました。西武も涌井がまたしても沈み、ビジター11連敗となりました。この両球団は完全に目的を失った感がありますね。 さて、今日の楽天戦は台風接近のために中止となりました。過密スケジュールを考えると強行して欲しかった気もしますが、ドミンゴ・一場・朝井を相手にしなければならないことを考えると中止でも良かったと思う自分がいます... [続きを読む]

受信: 2007/09/08 00:40

» 8時間強行移動+フルキャスト宮城解消+ハワイウィンターリーグな... [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
昨日台風が東北地方に向かう中、飛行機が飛ばないと言う事で福岡にいた楽天が仙台まで強行移動を強いられたようです。ノムさん“骨折り損”の8時間移動 スポニチノムさんロッテ戦中止にホッ…台風で飛行機欠航ヘトヘト移動 サンスポ楽天ナインげっそり 台風で福岡から...... [続きを読む]

受信: 2007/09/08 22:11

» VS楽天は [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
は悪天候と交通機関のマヒにより中止となりました。 仕方ないですね・・・。 これでマリンの楽天戦の振り替え日も発表されてませんし、ダブルヘッダーの可能性も出てきますね。 明日から、仕切りなおし。 2タテでハムを喰らう!!! <明日の予告先発> マリーンズ:久保 イーグルス:市場... [続きを読む]

受信: 2007/09/08 23:03

» 神の子マー君。 [プロ野球を考える]
楽天のマー君こと田中投手が快進撃を続けていますね。同じ兵庫出身者として嬉しい限りです。シーズンが始まる前まではハンカチ王子は先発向き、田中投手はストッパー向きであるなどともっともらしい理由付けで解説...... [続きを読む]

受信: 2007/09/14 06:28

« クライマックスシリーズチケット | トップページ | 19安打猛爆!!久保完投勝利! »