« 2007予想は当たらずといえども遠からず | トップページ | 2007 千葉ロッテマリーンズ観戦&応援成績 »

2007/10/10

成瀬&サブローで第2ステージ進出決定!いざ札幌へ!

ホークス  000000000 0
マリーンズ00000400X 4
H:●スタンドリッジ-水田-篠原-藤岡
M:○成瀬
観衆 30011人
Img_1698Img_1703Img_1695
飛ぶ鳥落とす勢いで好成績を残した成瀬善久というカードを切ったボビー。
和田毅が不調。ましてや暴投王新垣渚は論外、で、
ジェイソン・スタンドリッジという切り札を出してきた王ホークス。
なにはともあれ、勝ったほうが札幌ドームにてファイターズと
ヨドバシカメラクライマックスシリーズ・パ第2ステージを戦うという大一番!
ずっとJSportsPlusで見てましたが。ギャオス&本西さんの解説がよかった。
マスターズリーグでもがんばってください。
1回川崎ムネリンにセンター前安打を打たれ、本多送りバントの構え。
ここまでは前夜と同じだったが、キャッチャーフライでバント失敗!
松中・小久保を連続三振!という幸先のよい成瀬の立ち上がり。
2回多村・ブキャナンを連続三振!
3,5回と先頭打者を安打で出塁させたがゲッツーと小気味よいピッチング。
「スペランカー多村にバントはないやろ!ほれゲッツーや!」
成瀬VSスタンドリッジの投手戦のごとく、
スタンドリッジを打ちあぐねていたマリーンズ打線だったが、
Saburo3d6回。TSUYOSHI(西岡=その後盗塁)・早川・福浦と三者連続フォアボールと
スタンドリッジの乱調につけ込むかのように、サブロー!
ライトオーバー走者一掃タイムリースリーベース!!
里崎スクイズ!まさに敵の嫌がる点の取り方であった。

あとは7回小久保ツーベース、川崎ムネリンレフト前安打と2安打打たれただけで、
5安打8奪三振無四球と成瀬スペシャルともいうべき好投!!
ゲームセットの瞬間、ライトスタンドから紙吹雪が。場外では、福岡ドームのようなイミテーション・勝利の花火ではなく、本物の勝利の花火が打ち上げられ、福岡ドームではなく、マリンでクライマックスシリーズ第1ステージをやってよかったと実感した。
13~16,18日の札幌ドームにてファイターズとの第2ステージを戦うことになり、
3勝すればクライマックスシリーズ・セ覇者との日本シリーズを戦うわけだが、いずれプレビューをカキコするが、おととしのようにマリンでパプリックビューイングをやるのだろうか?ボビーはずっと日本語で、サブローともども、
「われわれのチームが一番だ!」「サッポロニイキマショー!」
確かに第2ステージでの苦戦は免れないだろうが、人事尽くして天命を待つ!
「待ってろ!トレイ・ヒルマン&ダルビッシュ!」

|

« 2007予想は当たらずといえども遠からず | トップページ | 2007 千葉ロッテマリーンズ観戦&応援成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/16723578

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬&サブローで第2ステージ進出決定!いざ札幌へ!:

» 成瀬投手の完封でいざ札幌へ!! [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}第3戦結果:福岡ソフトバンクホークス0対4千葉ロッテマリーンズ 投手:成瀬   スタメン:TSUYOSHI?・早川?・福浦?・サブロー?・里崎?・大松?・オーティズ?・橋本DH・今江?  今日も試合は8回からしか見ることが出来ませんでした・・・が、  就職ガイダンス中も関西からマリンに観戦行ってる友人から携帯に随時試合展開を伝えてもらってました(笑)  試合のほうは5回までは投手戦で無得点のままでしたが、6回スタンドリッジ投手が3連続四球と乱れて、  1アウト満塁のチャンス... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 22:22

» いざ第2ステージへ!! [Over The Rainbow]
我こそはエースなり(*゚∀゚)ノイョ―――──―――ゥ★ 投手部門 2冠の力 ・防御率1位 1.81 ・勝率1位  .941 初めての大舞台でもシーズン通りの投球をし、 見事無四球完封した背番号60 成瀬善久 MVP級でした♪ そして、 今ステージMVPを獲得したのが、サブロー!! 好投していたスタンドリッジ、でも投球数が100近くなれば、 どこかできっとチャンスが出てくると信じて…それが6回だった。 1死満塁で迎えたバッターはサブロー ここ最近、満塁の場面でサブ... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 22:39

» 第1関門突破! [ロッテと共に]
シーズン最後になるかもしれない大事な試合。ここで投手がきっちり抑えて、打線がワンチャンスをモノにする、典型的な勝ちパターンに持ち込むことができました。4-0でソフトバンクに勝利し第1S突破!今週土曜日からの第2Sに進出です!!! 4週連続でソフトバンクとの対戦... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 22:51

» サブロー&成瀬…いや、みんなよくやった!第2ステージ進出! [なにを書くねん?]
 「クライマックス パ 第3戦」その結果は『マリーンズ○4−0●ホークス』  サブロー&成瀬…いや、みんなよくやった!第2ステージ進出! [続きを読む]

受信: 2007/10/10 22:56

» いざ決戦! 千葉ロッテが1stステージクリア [Take me out to the ball game]
予想通り、千葉ロッテがクライマックス1stステージを勝ち上がってきました! [画像] しかも、これまた予想通り先発の成瀬が見事な完封勝利で、福岡ソフトバンクの悲願を、夢半ばで断ち切りました・・・。 (ソフトバンク、今年も悲運を乗り越えられなかったよなぁ...) [画像] [画像] 試合結果はいつものニッカン式から・・・そして成瀬クン、またまた予想通り 133球の熱投を魅せてくれました!GJ (さぞお疲れのことと、お察しします・・・) [画像] ここまでの流れは、怖いほど想定通りの結果で... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:05

» パ・リーグCS 千葉ロッテが第2ステージ進出、王監督はまたプレーオフに敗れる [しっとう?岩田亜矢那]
日本シリーズでのタイガースの対戦相手を決める為の パ・リーグ・クライマックスシリーズ。 王監督率いる、SBホークスはまたまたプレーオフの壁に阻まれた。 この3連戦、昨夜の大勝で流れはホークスか?! とも思ったが、やっぱり、マリーンズの勝ちですか。 ホークス選手側が 「これ以上うちのチームが勝ち進んだら王監督が持たない」 なんて思った訳ではないであろうが・・・ いやいや反対に 「王監督は日本一を獲らない限りは勇退するつもりはないので  選手一丸となって、王監督の花道を作ろうとしている」 なんて記事... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:08

» 成瀬&サブローでマリーンズの札幌行きが決定 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
1枚の札幌行きの切符を賭けた大一番は成瀬投手とスタンドリッジ投手の先発で始まった。 5回まではいつ点が入るか分からない息詰まる投手戦だったが、6回にスタンドリッジ投手がフォアボールを3つ出して1アウト満塁となったところでサブロー選手の走者一掃となる右中間..... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:10

» ロッテが第2ステージ進出へ(パ・リーグクライマックスシリーズ第1S) [∇ TALK TO ONESELF ∇]
||#FFFFFF style=font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:24pt;color:black;``成瀬シーズン中通りのピッチング|| ||#FFFFFF style=font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:22pt;color:red;``サ ブ..... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:13

» [パ・リーグ]まずは千葉ロッテが勝ち上がり [BBRの雑記帳]
なんだかスポーツニュース系ブログになりそうですが、 パのクライマックスシリーズは、初戦、第2戦とお互いに持ち味を出した戦いで1勝1敗、今日が泣いても笑っても第3戦。 一言でいけば、成瀬のためにあったゲームでしたね。 いやほんとに、最...... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:22

» 鴎が鷹に勝利!札幌へ羽ばたく [関西スポーツ”快晴すぽーつ”]
千葉ロッテマリーンズが福岡ソフトバンクを4対0で勝ち、第1ステージを制し、日本ハムファイターズとの札幌決戦(第2ステージ)に進出した。 1勝1敗で迎えたパリーグのクライマックスシリーズ第1ステージ。マリーンズの成瀬投手とホークスのスタンドリッジ投手の見事な..... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:25

» 成瀬、散発5安打完封! サブロー、満塁走者一掃の決勝三塁打! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦 [ANQ Ritzberry Fields]
◆M4−0H◆ 初回、先頭の川崎がヒットで出ながら、後続を断たれたソフトバンクは3回,5回にも先頭打者を出しながら、いずれもゲッツーで潰す体たらく。5回まで散発2安打に抑えていたスタンドリッジだが、6回一死から3連続四球と突如、制球を乱した所でサブローに...... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:26

» 成瀬・サブローありがとう!!! [正のロッテとかMMAとか]
祝!!CS第2ステージ進出決定!!!! [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:27

» Wホワイトは千葉ロッテマリーンズ [FREE TIME]
パ・リーグのクライマックスシリーズも第1ステージ。 今日も千葉マリンスタジアムにて千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスの第3戦が行われました。 [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:28

» ③かもめはハムを食べに札幌に飛び立った [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
今日はリアル更新を公開形式でブログを書きます。 BS1で球場音声だけの中継。 まさにうちの部屋がマリンスタジアム。 みんなで一丸、アジア1へ <スター★メンバー>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ー大松ーオーティズー橋本ー今江 <バッテリー>成瀬ー里崎 <試合リアルブログ> 初回:特にないです。 2回:オーティズ、ナイスな粘りだ!!! 5回:オーティズ良い当たりだったぞ!!! 成瀬投手頑張れ!打線も頑張れ!!! 6回:世界一の1,2番でかき... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:42

» パリーグCS第1ステージ千葉ロッテ成瀬投手の完封で北海道決戦へ進出 [オールマイティにコメンテート]
10日パシフィックリーグクライマックスシリーズ第1ステージ千葉ロッテ対福岡ソフトバンク第3戦が千葉マリンスタジアムで行われ、千葉ロッテが成瀬投手の完封勝利で第2ステージ進出を決めた。試合は千葉ロッテ先発成瀬投手、福岡ソフトバンク先発スタンドリッジの投げ合...... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:54

» マリーンズが「パ・リーグCS 第2ステージ」へ進出! [Flower that blooms in snow]
今日(10日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 「パ・リーグ」の「クライマックスシリーズ第1ステージ」 第3戦は、マリーンズの先発・成瀬善久投手がホークスに 「三塁」すら踏ませない力投で「5安打無四球完封勝利」を 挙げると共に、「クライマックスシリーズ第2ステージ」 への進出を決めました。(ニッカン式スコア) 「ポストシーズン初登板・初先発」となった成瀬投手ですが、 「負ければ今シーズン終了」というプレッシャーの中で... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 23:54

» サブロー吠えた!成瀬シャットアウトで札幌へ [ We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]]
成瀬はやはり神でした。 帰宅したのは8時ちょっと前,5回裏まで終わって0-0の緊迫した投手戦。成瀬は3度も先頭打者を出しながら粘りのピッチング,それに対しマリーンズ打線はスタンドリッジの前に事実上手も足も出ない... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 00:09

» 俺達の誇り! [日刊kubokazu777]
俺達の誇り、千葉マリーンズ♪ CS第1ステージ、3試合連続でライトスタンドにて観戦。 今日の勝利の瞬間を鴎サポーターと共有出来たことを誇りに思う。 負けたら最後、2007年シーズンがここで終了という大一番! 6回の1チャンスを一気にたたみ掛け均衡破る。 満塁か...... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 00:29

» サッポロニ、イッショニ、イキマショウ! [読書発電所]
 成瀬が、サブローがやってくれました! マリーンズ、ホークスを破りクライマックス... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 00:49

» 今日の結果 ついに福岡はおろか札幌で戦うことなく幕張の地で2007シーズンの熱戦に幕閉じる・・・ [はちたかランド]
今日の結果(クライマックス・パ 第一ステージ 第3戦) ×○× ×ホークス0-4ロッテ○ ○×○ (ホークス1勝2敗で第一ステージ敗退) [続きを読む]

受信: 2007/10/11 00:50

» YATTA!!! YATTA!!! [南青山ではたらく まりーんず。のIPOと千葉ロッテマリーンズとまいう〜店でYATTA!!!]
成瀬にゃ〜完封勝利で札幌行き決定!!! つべこべ言うことなし。とにかく嬉しいのみ♪ 第2ステージは宿敵:北海道日本ハム@札幌ドーム 13日(土曜日)〜目の離せない戦いが始まります♪ 第1戦はダルVS??? ???=今のところ、第1ステージに1日....... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 00:53

» 第2ステージへはマリーンズが進出 [寝ても覚めても野球好きッ!]
昨日「投手戦が観たい」などと書いたら、本当に投手戦になりました。 (じゃあチャンネルは途中一切変えなかったのか?と言うと・・・えーと(オイ)) 6回表までは、両チームとも2塁すら踏めず。 バントですら2塁にいけないなんてねぇ。 6裏の攻撃はマリーンズら....... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 00:55

» 成瀬と歩む札幌への道 [オリオン村]
ついにCS第1ステージの勝ち抜けが決まり、札幌への道が開けました。レギュラーシーズンと同様の成瀬の好投、サブローのタイムリーで息詰まる接戦を制しました。 今日は昨日までとは違って1塁側特別内野指定席、普段は3塁側に陣取ってロッテベンチの動きを見ながらの観戦ですので違和感が少しありました。しかし席は前にカメラマンがいるだけのベンチ上2列目で、特等席と言って良い場所でした。 投げ終わった成瀬が自分のところに戻ってくる(笑) マウンドとベンチ内の成瀬のポジションと私の席が一直線上にあ... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 01:08

» 10/10VSホークス観戦記。−北へ!− [明日はいいことありますように。]
渾身の試合で第2ステージ進出をもぎ取りました!紙吹雪が舞い花火が上がる。2年前をちょっと思い出しました。2年前の第1ステージはデーゲームだったので花火はなかったんですけどね。おめでとうマリーンズ!成瀬&サブロー最高!昨日お休みをもらっていたので、実を言うと今日は仕事を優先させて試合はあきらめようかな、と少し思っていました。昨日も書きましたがポストシーズン、ソフトバンクという嫌な思い出のこともあったし・・・。ところが会社に行くや否や、「egurishさん今日行くんですか?」「野球行かないんですか?面白... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 01:26

» 戦いはいざ札幌へ! [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
昨日は悲しかったのですが、 今日はいい試合を見せてもらいました。 観戦しに行った甲斐があったというものです。 勝った方が次のステージに進めるという、土壇場の状況。 ここで成瀬という最高のカードを持っていたことが幸いしました。 もちろん好投を期待していましたが..... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 01:38

» ザ・クライマックス 1-3 [godiac13 blog]
マリーンズのクライマックスシリーズ第2ステージへの進出は素直に嬉しいし、とても良い試合をしたはずなんですが。まず先に思ってしまったのは「ホークス、またダメだったの?」だ。今回は特に最後の最後まで粘ったけど、ダメだった。って結果じゃあないよね? だって負けた1戦目も3戦目も四球で自滅してるだけなんだよ。もちろん、あの場面で3塁打ブチかましたサブローはもはや真の4番打者と呼んで良いだろう。素晴らしい。ダメ押しにスクイズをキッチリ決めた里崎も殊勲者だよ。ソフトバンクはロッテにシーズン2つ負け越しているか... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 01:47

» いつかくるその日まで [幕張の海の上の雲]
 素晴らしい夜だった。一ファンとしてこういう場に立ち会えたことを心から幸福に思う。サブロー三塁打の時の歓喜。里崎スクイズの驚嘆。そして9回。いよいよ決まる、というぞくぞくする快感。内野から自然におこった成瀬コール。そして勝利!なにもかも最高。一年に一度、ポストシーズン短期決戦の大試合だからこそ味わえる雰囲気。  2年前はこっちがポストシーズンになれていなかったし連勝だったし相手は5割そこそこのチームだったのであっという間に終わってしまった、という感じだった。今年は、ホームの素晴らしさを噛み..... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 02:18

» ジンクスは証明された!! [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
勝ちましたよ。札幌行きますよ(おいらは行けないけどな・・) このまま千葉に戻って来れますね〜〜〜 今日はいろいろ裏技を使って試合開始にはマリンにいました。 今までのワイワイではなく、 独り・・・でした ... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 02:26

» 札幌〜! [も〜’s Diary]
ホークス 0-4 マリーンズ   さぁ!札幌です!!! 成瀬さんは、ホントにスゴイ。 DICE-Kみたいになるのかなぁ??末恐ろしい・・・。 テレビでは野村監督が 『成瀬は楽天相手の時はここまで良いピッチングしないんですけどねぇ。 相手が弱いと、火がつかないんでしょうかねぇ・・・。』 と苦笑いしながら言ってました。(^_^; また四球に助けられたとはいえ、打つ人達も頑張りました。  サブローさん、シーズン終盤には苦しんでいたから、 今日、活躍出来てよかった!! 里崎さんのスクイズもバッチリ... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 02:27

» 【CS1st第3戦】成瀬完封+新垣訴えられる [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
今日は残業で遅くなったため、テレビ東京が中継延長したにも関わらずメガスポの開始時間に家に居られませんでした。。。一応オリジン弁当の待ち時間にワンセグ携帯ですぽると!見て結果は把握したつもりではありますが、簡単にしておきます。結果はニッカン式、マリーンズ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 07:08

» 敵は札幌にあり!! [まりなび]
マリーンズ4‐ホークス0 勝:成瀬 敗:スタンドリッジ 祝!!第二ステージ進出!! 投手戦が白熱する中、試合は6回に動きます!! 6回に1死満塁から、サブティーニが走者一掃のタイムリースリベースで3点を先制します!! これぞ四番の仕事です(≧∇≦)... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 08:02

» CS第2北海道が決定で成瀬は神や [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは4対0でロッテ勝利して北海道が決定だ ロッテ打撃は6回にサブローのタイムリーなどで4点を取って 8回6安打4点で残塁4も6回は4番が決めスクイズ良かった ロッテ投手陣は先発の成瀬が9回5安打で完封して凄過ぎるし 昨年5勝5敗で今季....... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 09:09

» 10.11 朝 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
クライマックスシリーズ・パリーグ? ロッテが第2ステージ進出=サブローの三塁打で均衡破る-プロ野球パ・リーグCS プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)は10日、レギュラーシーズン2位のロッテと3位のソフトバンクによる第1ステージ(3試合制)第3戦を行い... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 09:36

» あの虹は栄光への架け橋だ [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
わざわざちょいと早起きして、原宿は東郷神社にお参りしてきた御利益があったというものでした。 [続きを読む]

受信: 2007/10/11 10:20

» いざ、札幌へ! [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム 外野にて観戦 ソ 000000000・・0 マ 00000400X・・4 投手:成瀬 捕手:里崎 マリンのライトスタンドに、紙吹雪が舞いました#63903; 千葉ロッテマリーンズ、CS第二ステージ進出! よかった。 成瀬投手はこの大舞台で、..... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 10:57

» 鴎は成瀬が神になりCS第2北海道が決定 [別館ヒガシ日記]
はCS第1の3戦目は4対0で勝利して成瀬が5安打の完封で神になり CS第2北海道が決定しと試合だが絶対にが3勝するんだ 7時半前に起床して8時から消毒でに行き9時前に帰宅してから でTB返しやネット検索など11時前までして過ごしていたが 11時からでロンドン... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 11:22

» サブローッ [ビーサンおやじが行く]
サブローッ 成瀬ーッ よくやった! 日本シリーズチケット予約して待ってるからナ。 サッポロ寒いから風邪ひかずに帰ってきてくれィ。 それにしても、このスゴイ紙吹雪。 掃除すんのタイヘンだゾ。 SB王カントク、おつかれサンでした。... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 11:31

» マリーンズが札幌のチケットを手にする PART3 [千葉ハッチマリーンズ]
自分は外野ですのでFWの姉に写真を撮ってもらいました。 さすが近い!! 今度は座りたいな〜〜〜〜 ◆バッテリー H:●スタンドリッジ、水田、篠原、藤岡=田上 M:○成瀬=里崎 ◆本塁打 H: M: ◆審判 ... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 11:38

» サブローが決めた!いざ札幌へ!【パリーグCS第1ステージ】 [管理人は別の顔forVista ]
1勝1敗のタイで迎えた第3戦は前2試合とは違い投手戦に。0-0で迎えた6回裏1死から三者連続四球で満塁とすると、サブローの走者一掃の3点タイムリー3ベース、さらに里崎のスクイズで4点を先制する。投げて... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 13:43

» サブローが決めた!いざ札幌へ!【パリーグCS第1ステージ】 [管理人は別の顔forVista ]
1勝1敗のタイで迎えた第3戦は前2試合とは違い投手戦に。0-0で迎えた6回裏1死から三者連続四球で満塁とすると、サブローの走者一掃の3点タイムリー3ベース、さらに里崎のスクイズで4点を先制する。投げて... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 13:53

» 10月10日(水)クライマックスシリーズ第1ステージ第3戦 vsホークス [ライトヒッティングな生活]
成瀬…すごい選手だ… [続きを読む]

受信: 2007/10/11 15:22

» 神様、仏様、にゃるせ様de2ndステージ進出です!! [at home Mammy]
<CS1stステージ第3戦 マリーンズ4-ホークス0> まずは、 クライマックスシリーズ第2ステージ進出 おめでとさん!!昨日の宏之炎上があまりにショックで今朝二度寝したのは私です。でも、二度寝したおかげで「にゃ~ちゃんと心中」の覚悟が出来ましたので、今日は落ち着いた気分で見れてました、はい。それにしてもにゃ~ちゃん、あなた、どんだけ~~~~~~~~~=3=3 ほんとにすごい子だよ。重圧をものともすることもなく、あのピッチング。今シーズンはにゃ~ちゃんにどれだけ頼ってきた... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 19:35

» ロッテ第2ステージ進出。 [JAOの趣味日誌]
Yahoo!プロ野球 - 2007年10月10日 ロッテvs.ソフトバンク 一球速報 CS第1ステージ第3戦、昨日の違って投手戦でした。 1回の表、ソフトバンクは1番の川崎がヒットで出塁します。しかし2番の本多が バント失敗、先制のチャンスを逃してしまいます。 均衡が破れたのは、6回裏4番サブローの走者一層スリーベース、5番里崎 のスクイズで4点。ロッテ先発の成瀬は4点を守りぬき、完封勝利。 結果、ソフトバンク0−4ロッテでロッテが第2ステージ進出を決めました。 ブログ... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 20:16

» 成瀬完封で、CS第2ステージへ!! [花物語&マリーンズとともに]
CSシリーズ第1ステージ・第3戦は、4−0でマリーンズの完封勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの2勝1敗で、第2ステージの札幌行きが決まりました。 それにしても5回までは投手戦で、6回の攻撃はお見事でした。 ちょうどこの6回裏の攻撃が始まる前に、里崎選手が選手を集めてなにやら気合を入れていました。 私の今回の席は、ネット裏最前列だったのでその気合が凄く伝わってきました。 その成果が出て、この素晴らしい攻撃が出来たのでしょうね・・・。 成瀬投手も、本当に素晴らしかったですね。 近くで見れて本当に... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 21:13

» パ・敗者復活戦第1ステージは幕張始発札幌行きに、それよりベテラン約2名戦力外通告にorz [阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。]
by Seesaaショッピング精龍魂絶倫48手 6カプセル¥すっぽん、マムシなど48種類の動植物成分を絶倫配合しました。【アフィリエイトKW=種 田】 ・マリーンズの皆さんおめでとうございます。 ・成瀬投手GJ! ・サブローもここ1番のみナイス!ジャイアンナイススクイズ! ・ボビー..... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 22:00

» 紙吹雪舞う [はばたけかもめ]
マリンから帰る途中ですがまず第一報! あとで詳細アップします! 23:15PM 追記★ 自宅についてシャワー浴びてホッと一息ついてます。 もう、きょうは無理して行ってよかった…ほんとにそう思います。 チケットを譲ってくださった方、京葉船橋インターさま、ありがと... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 22:11

» 投打ががっちりかみ合い快勝!いざ札幌へ [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
千葉マリンスタジアムで行われたヨドバシカメラ・クライマックシリーズ2007、パ・リーグファーストステージ第3戦は、マリーンズ先発の成瀬が好投。打線もワンチャンスをモノにして4−0で勝利。 通算成績2勝1敗でクライマックスシリーズファーストステージを制覇。マ..... [続きを読む]

受信: 2007/10/12 07:21

« 2007予想は当たらずといえども遠からず | トップページ | 2007 千葉ロッテマリーンズ観戦&応援成績 »