« 夢に情熱を、フラッグに誓いを | トップページ | 2008 マリーンズ選手の駅 »

2008/01/01

立川隆史,Dynamite!!で勝つ!

0712312216143
0712312218354
0712312218425
(画像はTBSテレビより)
んー、こんなことをここでカキコしてもいいんだか。
曙のいないK-1Dynamite!!なんて面白くないどころか、
22時10分頃だったか、立川隆史キタ━(゚∀゚)━!!
井上由久を下した瞬間をテレビ観戦した。もう感激の一言だった。
大阪ドームの外野席あたりに応援するマリサポの姿が見えた。
右ローキックを3発喰らわせ、肉体改造された下半身が筋骨隆々だったあたり。
総合格闘技に鞍替えしてから3勝目だそうだ。このあと、パンクラス船木誠勝を破った
桜庭和志から手ほどきを受けたそうで、桜庭―下柳剛の交友関係がここでも活きたかたち。ただし、今江敏晃と自主トレのパートナーだった戦うフリーター・所英男は、
HIROYA,ボビーオロゴンともども敗れ散っていった。嗚呼!!
それにしても、谷川貞治イベントプロデューサーはただものではない。
立川隆史のK-1転向に最大限の努力をはらい、第2,第3の立川隆史を見出すべく、ジャイアンツ球場でおこなわれた12球団合同トライアウトを視察したのだそうだ。
(それにしても、TBSテレビ「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」
藤田宗一投手が出ていたとは!見逃した!!)
マリーンズは今季大阪ドームで8試合ありますが、立川隆史がフィールド上のリングで
勝ちどきをあげた舞台だったということをこころして戦ってほしい。
(結局、これが言いたかったわけで)

|

« 夢に情熱を、フラッグに誓いを | トップページ | 2008 マリーンズ選手の駅 »

コメント

マリンライナーさん、
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ところで、藤田投手の出ていた「バースデイ」、私はたまたま気付いてパソコンに録画しておりますので、宜しかったらDVDに撮ってお送りしましょうか?

onishim@infoseek.jp
まで、ご連絡下さい。
それでは。

投稿: まーきん。 | 2008/01/02 22:59

まーきんさん、あけましておめでとうございます。
んー、申し出はありがたいんですけど、
そこまでしていただくのは申し訳ないので、
辞退させていただきます。

投稿: マリンライナー | 2008/01/03 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/17542358

この記事へのトラックバック一覧です: 立川隆史,Dynamite!!で勝つ!:

« 夢に情熱を、フラッグに誓いを | トップページ | 2008 マリーンズ選手の駅 »