« 紅白戦その5 大嶺またも好投! | トップページ | コバヒロ、教え魔を買って出る »

2008/02/17

ガンバレ日本プロ野球!?で石垣島キャンプが

Img_1889
Img_1890
Img_1892
JSportsのシーズンオフ恒例番組「ガンバレ日本プロ野球!?」では
金村義明さん&大塚光二さんがこの時期になるとキャンプめぐりをやってますが、
おととし以来かな?マリーンズキャンプめぐりで石垣島に上陸。
大嶺祐太投手、西岡剛内野手、サブロー外野手を取りあげております。
大嶺は変化球でストライクを取りたいと。
チェンジアップがいいと塚やんからお褒めの言葉が。
自分は相手のことを気にするタイプではないので田中マー君を意識してないと。
西岡はお二方が石垣島キャンプを訪問したのが2月2日とボビーいきなりカミナリとスポーツ紙に報道された当日だったためか、あれはちょっとしたジョークだったと。「ボビーなりの持ちあげかたと解釈したい」と管理人は表現しましたが、有藤通世さんからミカンが贈られてきたことを引き合いに出してあんたがミスターロッテになるべきやと。サブローは先週のジャンクスポーツとは違う形であのスクイズの秘話について聞かれ、石垣島はごっついほどの雨かとごまかしてましたが、カネさんからボンズ級とのお褒めの言葉。
このほか、タイガースから合併球団にトレードされた濱中おさむ外野手、ファイターズのダルビッシュ有投手、藤井秀悟投手、中田翔外野手が出演しております。
あ、忘れてた!宮古島市民球場近くのタイラさんとかいう警察官人形も!
再放送多数!
19日  9:00~9:30  JSports1
    16:30~17:00 JSports2
    18:30~19:00 JSportsESPN
20日  0:30~1:00 JSportsPLUS
     7:00~7:30  JSports2
21日  0:30~1:00  JSports1
    10:30~11:00 JSports1
    16:30~17:00 JSportsPLUS
22日 21:30~22:00 JSportsESPN
23日  0:00~0:30  JSports1

|

« 紅白戦その5 大嶺またも好投! | トップページ | コバヒロ、教え魔を買って出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/40161228

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ日本プロ野球!?で石垣島キャンプが:

« 紅白戦その5 大嶺またも好投! | トップページ | コバヒロ、教え魔を買って出る »