« 千葉経大附、よくやった・・・ | トップページ | 田中雅彦決勝タイムリーで連敗ストップ! »

2008/04/03

イーグルスに3タテ喰らう

マリーンズ 000000001 1
イーグルス 00503100X 9
M:●久保-小宮山-高木-伊藤-アブレイユ-川崎
E:○岩隈-吉崎-ドミンゴ
[ホームラン]E:フェルナンデス3号[2ラン]山崎武司2号[ソロ]3号[3ラン]
観衆 15018人
719
(JR東日本車両図鑑より拝借)
宮城球場平日デーゲーム第3幕。プロ入り初勝利を宮城球場であげた久保康友先発も、
3回にホセ・フェルナンデス&山崎武司に被弾なんて、昨年の吉井さんじゃないんだから。
あまつさえコミーまでもが山崎武司に被弾というのは、ねぇ…。weep
(しかも、山崎武司通算300号!俺と同い齢とは思えん…)
ラストイニングでお騒がせ男・ドミンゴから福浦が一矢報いるタイムリーを放ったものの、イーグルスごときに3タテ喰らうなんてシンジラレナ~イ!!crying
昨年の今頃、ホークスもここでイーグルスに3タテ喰らい対戦成績でも負け越したし。
ticket青春18きっぷで駆けつけたマリサポ達は画像の電車で帰るほかなく、
これ打ってる頃はかれらを乗せた電車がまだ上野すら着いてないわけで。
(仁志敏久の故郷・古河付近を走行中か?)train
まぁ、あすから24日までマリン・西武&東京ドームと首都圏で腰を据えて戦えるのだし、
クライマックスシリーズ第1ステージ第2戦とおなじ顔合わせだが、
ホークスの開幕連勝の反動は来ていることだしあの時のリベンジを!
また、他のBS局で放送がある場合、トゥエルビでの放送はありません。

明日の予告先発 マリーンズ:小林宏之
             ホークス:杉内俊哉
スカイ・A(285ch)18:00~(解説・本西厚博)
JSports1(306ch)翌日2:00~(同上)
NHKBS1 18:15~(解説・武田一浩)
RKBラジオ(1278)17:58~(解説・島田誠)
KBCラジオ(1413)17:55~(解説・藤原満)

|

« 千葉経大附、よくやった・・・ | トップページ | 田中雅彦決勝タイムリーで連敗ストップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/40753876

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルスに3タテ喰らう:

» 4/3 Eg戦 ● : 天にも見放される [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 ほら言った通りだ!  しっかりと久保チュウは格の違いを見せ付けてくれましたよ! [続きを読む]

受信: 2008/04/03 22:57

» VSイーグルス③~久保チュウ・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<プロ野球スピリッツ5試合予想結果> 今まで:1当たり2はずれ ○5-2 2回に先発久保が2連続四球を含むタイムリーを打たれ1点先制される。 しかし打線が3回、9番今江から5連続ヒットで3点を返すと、4-2となった7回ズレータがファイヤーを放ちロッテが勝利。 HR:フェルナンデス、ズレータ 期待な人 久保:6回85球 2失点 ツヨ:5の3 1打点1盗塁 部長:5の3 1打点 <スタメン>ツヨシー部長ーはっちゃく-サブーまつーMORENO-タスクーZURYーゴリ <バ... [続きを読む]

受信: 2008/04/03 23:09

» 余裕が無くなってきました [も〜’s Diary]
vs 楽天 ●1-9   楽天、今年は頑張ってるじゃ〜ん 選手の皆さん、うれしいだろうな〜 ま、ハムに負けるより、楽天に負けた方が悔しくないし〜   ・・・・なんて余裕で構えていられなくなりました   このまま楽天と10連戦あったら、10連敗しそうな感じです。 3連戦で終わって、不幸中の幸い しっかし・・・楽天は打ちますね。それも良いところで。 野村監督の手腕かなぁ・・・。選手のハングリー精神みたいなものかなぁ?   明日は頑張ろうっ... [続きを読む]

受信: 2008/04/03 23:37

» 山崎武司300号本塁打に花を添える圧勝、しかも単独首位!&遂に敗れた&明日は凱旋試合【楽天&阪神&西武】 [管理人は別の顔forVista ]
楽天が5試合連続の2ケタ安打で9得点、投げてはエース岩隈が7回を2安打無失点で今季2勝目。岩隈は開幕戦から通算して17イニング連続無失点で防御率を0.39とした。岩隈は防御率で大隣、ダルビッシュを抜い... [続きを読む]

受信: 2008/04/04 00:06

» もう笑うしかありません……(泣) [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
       1  -  9      試合終了】 ◇開始13時00分◇Kスタ宮城 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 楽 天 0 0 5 0 3 1 0 0 X 9 【ロッテ】 ●久保(1勝1敗)... [続きを読む]

受信: 2008/04/04 00:12

» 打てず守れず4連敗 [マリすらのひとりごとな日記]
宮城球場で3タテ喰らいました[E:down] 今とチーム力が違うとはいえ、私が仙 [続きを読む]

受信: 2008/04/04 00:17

» みんなでEXILE [マリーンズじゃなきゃいられない]
ずいぶんひどい目にあったようですね~早く帰っておいで~(爆)しょんぼり帰ってくる彼らを、明日は応援してあげなきゃです。一応、失点シーンを書いておきますけど。3回に久保投手から草野選手のタイムリー、フェルナンデスの2ラン、山崎武選手のソロ(300号メモリア...... [続きを読む]

受信: 2008/04/04 00:27

» 楽天の記録は全てロッテで作られる [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
♪L・O・TTE! ×××× LOTTE!!  L・O・TTE! ×××× LOTTE!!  荒らしを呼ぶんだ 我らロッテ親衛隊_| ̄|○ [続きを読む]

受信: 2008/04/04 00:58

» 完敗に乾杯 [オリオン村]
私はロッテの試合のCS中継を録画して、基本的に勝ち試合は全てDVD-Rに焼いて保存しています。2000年から始めたのですが、8ミリビデオ時代も含めると500試合を越えています。いつ見返すんだと自問自答することもありますが、きっといつか活きてくると思って続けています。 その時に後悔しないように画質は最高で保存していますので、1試合で3〜4枚のDVD-Rが必要になります。CMをカットして、枚数分に編集して、そして焼くという工程で1試合あたり1時間は軽くかかります。さすがに最近は忙しくて負担になってきま... [続きを読む]

受信: 2008/04/04 01:27

» マリーンズ 楽天に3タテされる [つらつら日暮らし]
結局、マリーンズは楽天に3タテされたようですね。 [続きを読む]

受信: 2008/04/04 11:18

» 山崎が大爆発で予想通り3タテの4連敗だ [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は9対0でロッテ負けて予想通り3タテされたね ロッテ打撃陣は9回に福浦タイムリー1点を返し意地を見せたが 9回で5安の1点で残塁4も最後に意地を見せた以外は悪いよ ロッテ投手陣は先発した久保が3回途中6安打5失点で降板して 後を小宮山3....... [続きを読む]

受信: 2008/04/04 13:49

» 4/4(金)ホークス戦 [こてつの部屋2]
近所のガススタは15円値下げ、こてつです。 東北楽天にまさかの3連敗を喫してしま [続きを読む]

受信: 2008/04/04 23:13

« 千葉経大附、よくやった・・・ | トップページ | 田中雅彦決勝タイムリーで連敗ストップ! »