« 大敗もラスト3連発で溜飲下げる | トップページ | 人の何とかは蜜の味・・・ »

2008/04/11

ベニー先制打、今江同点打も・・・

ファイターズ 000201000 3
マリーンズ  010100000 2
F:○スウィーニー-建山-武田久-Sマイケル・ナカムラkaraoke
M:●小林宏-根本-シコースキー-荻野
観衆 15161人

サブローが10日の試合の走塁で左太もも裏に違和感をおぼえ途中退場したが、検査を受け「左大腿二頭筋挫傷で全治2週間」と診断結果が出たため登録抹消。wobbly角中と入れ替わった。「診断の結果、軽い肉離れでした!完治するのに大事を見て2週間位との事です。まあやってしまった事はしゃ~ない。後は早く治す事だけを考えて、しっかり、じっくり2週間を有意義に使いたいと思います。」(サブローグより)福浦・ズレータに加えサブロー戦線離脱は痛いが(サブロー不在の間は大松&竹原のマツタケコンビに期待するとして)守備はともかくとして打ったり打てなかったりしっくりこない結果が続いていたのでじっくり治療して戦列復帰して欲しいものだ。
3回。満塁からベニー犠牲フライで先制!4回鶴岡2点タイムリーツーベースで逆転されたが、その裏今江同点タイムリーツーベースを放ち、根元であと一押ししたかったがセンターフライ…。
勝負の6回。2アウトまでこぎつけたが、高口セカンドゴロをオーティズがベースカバーに入った宏之に悪送球。これが致命的なタイムリーエラーとなり、福浦だったらこんなことはなかったのだが、なんだかねえ。bearingオーティズ。コバヒロに土下座して謝れ!!pout
その裏ベニー安打、今江フォアボールというチャンスで根元ショートゴロ…。
8回。橋本ツーベース、ベニーフォアボールと武田久を攻めるも、今江レフトフライ…。weep
ルーキー根本朋久プロ入り初登板を好リリーフで飾ったのに、baseball前夜みたく大差で負けたならある程度あきらめもつくが、きょうのような接戦を落とすのが悔しいしcrying
sunあすあさってと管理人マリンに行きますが、いずれも一塁側フィールドウイングシート!!精一杯楽しんできますが、北海道物産展もね。soccer16日にフクダ電子アリーナでヤマザキナビスコカップ予選リーグ・ジェフユナイテッド市原・千葉VSコンサドーレ札幌戦があって「北海道を食っちゃえ!」という点では共通なので、そちらでも北海道物産展をやってもらいたいものだが、成瀬で連敗&ファイターズ連勝ストップを!rock

明日の予告先発 マリーンズ:成瀬善久
           ファイターズ:藤井秀悟
JSports2(307ch)13:45~(解説・阿波野秀幸)
BS朝日 14:00~16:55(解説・藤城和明)
HBCラジオ(1287)13:50~(解説・盛田幸妃

|

« 大敗もラスト3連発で溜飲下げる | トップページ | 人の何とかは蜜の味・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/40850911

この記事へのトラックバック一覧です: ベニー先制打、今江同点打も・・・:

» サブローも2軍に落ちて2連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは3対2でロッテが初戦で負けて2連敗したよ ロッテ打撃陣は2回にベニーの犠牲フライで1点を取り先制して 4回に今江のタイムリー2ベースで1点を追加して2点の同点で 9回で8安打の2点で残塁11だが4回&8回が痛かったね ロッテ投手陣は....... [続きを読む]

受信: 2008/04/11 22:32

» 連敗……(泣) [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
            2  -  3     負けました   今日は 6回の守備が全てでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  1つのエラーが勝敗に?がる試合になっちゃいました~  打たれて負けたのならしょーがないと納得は出来るんだけど~... [続きを読む]

受信: 2008/04/11 22:36

» オーティズotz [マリすらのひとりごとな日記]
スカパーで見ていたけど、解説の本西はマリーンズをほとんど酷評で、聞いていて不快で [続きを読む]

受信: 2008/04/11 22:49

» 4/11(金)ファイターズ戦 [こてつの部屋2]
髪型がカリメロ、こてつです。 昨日の大敗から一夜明けての試合。残念ながら負けてし [続きを読む]

受信: 2008/04/11 22:54

» 《H3−8L》15被安打も3点に抑える。+他球場の結果 [∇ TALK TO ONESELF ∇]
= 19戦目 12勝7敗 福岡ドーム = {{{             R HE 埼玉西武 1 0 1 4 0 0 2 0 0 =8 10 0 福岡ソフトバンク 1 2 0 0 0 0 0 0 0 =3 15 1 [勝]大沼 5試合 1勝 1S [S]グラマン 7試合 4S [敗]杉内 4試合 1勝 1敗 HR: 投手継投:(L)帆足、○大沼、星野、小野寺、岩崎、Sグラマン − 細川      (H)●杉内、藤岡、ホールトン、小椋−山崎、田上..... [続きを読む]

受信: 2008/04/11 22:55

» 女弁護士&銀魂&サブローも2軍に落ちて2連敗 [別館ヒガシ日記]
銀魂は妖刀の影響のためヘタレ土方になり伊東が真選組に帰還して来て 伊東&土方は互いに殺したいほど憎み合ってるも沖田が土方を落とし入れ 今回は真選組の動乱スタートしたけどジャンプ連載なのにジャンプ禁止とか 聴ける&出来る刀は凄いが俺もToLOVEるよりBOYS... [続きを読む]

受信: 2008/04/11 22:57

» また負けちゃいました [も〜’s Diary]
vs ハム ●2-3 サブローさんが抹消。 残念だけれど、もともと調子が良いとはいえない状態だし、 いろんな選手にチャンスがまわるのはいいかも・・・。 ガンバレ。根本さん、角中さん! 今日もまた負けました。 4月に入ってから3試合しか勝っていません。 何がいけないのかなぁ・・・。 マリスタの外野で『ここでは全部勝て』というボード?を掲げている人がいるけれど ホント、心の底から同感です はぁぁ 明日は必ず勝て... [続きを読む]

受信: 2008/04/11 23:00

» 点差のわりに… [ロッテと共に]
今日は日本ハムとの試合でした。 3-2で敗戦です。 両軍合わせて3エラーが出て、さらに残塁も多く、 締りなくだらだらと長いゲームでした。 決勝点はオーティズさんのタイムリーエラー。 反応良く打球を捕るまではよかったんですが、 カバーに入った小林... [続きを読む]

受信: 2008/04/11 23:02

» VSファイターズ④~連敗です~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消情報> 登録:根本、角中 抹消:伊藤、サブロー サブちゃん肉離れで全治2週間・・・。 <スタメン>根元ー早川ー西岡ー里崎ー大松ーオーティズー橋本ーベニーー今江 <バッテリー>小林宏、根本、シコースキー、荻野ー橋本、田中雅 相手投手:スイーニー、武田久、ミッチェル グッズ買いに美浜区には行きませんでした。15日でよか。 観始めたときは鶴岡のタイムリーで1-2でした。 4回:ゴリのタイムリーで同点!!! 6回:ホセ送球高いよ・・・。2-3 7回... [続きを読む]

受信: 2008/04/11 23:15

» ネタ試合ならホームでやってくれ! [幕張の海の上の雲]
 昨日は飲み会、携帯チェックすれば0−7、仙台昼開催に続きあまりもネガティブ予想通りな展開に、飲み会に集中!帰ってきてなんか書こうとパソコンの前には座ったものの、気がついたらベッドで朝でした。更新してるかな、と思ってパソコン開けばしてない・・・。酔っ払い小生も何書くか困った試合だったらしい。  しかし!今日昼休みに諸方拝読すると、すごいネタ試合だったんだって?「無意味な3連発」!おお!ネタ球団の面目躍如!なんでこんなネタを逃すんだ!酔っ払い小生の馬鹿馬鹿!だいたいそんな試合やるんだったらホ..... [続きを読む]

受信: 2008/04/12 00:13

» 4/11、【M-F】45連勝! エラーに乗じての決勝点でシーソーゲームを制す! [やっさん日記]
今日からは今季初めて千葉に移動し、千葉ロッテとの週末の3連戦。 まずその初戦の先発は、日本ハムがスウィーニー投手。千葉ロッテが小林宏投手。 試合前には、金子誠選手、坪井選手が登録を抹消され、代わってジョーンズ選手、陽選手が1軍に昇格した。 [[img(http://www.geocities.jp/yasu08262008/0411.jpg)]] 【1回表】 先頭の森本選手が四球を選んで塁に出ると、田中賢選手が送りバントを試みて、ゴロをピッチャー前に転がすも、これが小..... [続きを読む]

受信: 2008/04/12 00:33

» 4/11 Fs戦 ● : リズム [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 千葉マリンに戻り、さらには表ローテーションのこの3連戦。  初戦はエース・コバヒロでしたが、制球が全く定まらず、全てのリズムが崩れた試合になってしまいました。 [続きを読む]

受信: 2008/04/12 00:38

» 苛立つ小林宏 [オリオン村]
やっぱり4月のナイターは寒いです。得点の割には22時前までのロングランで、試合内容と合わせて身も心も凍えてしまいました。 小林宏、やはりどこかおかしいような気がします。今日もボール自体のキレはあったようですが、昨年後半から気になって仕方がないアバウトな制球に苦しみました。マウンド上で時折見せる苛立ちの様な素振りは自分自身への怒りなのかもしれませんが、決勝点になったエラーにしてもオーティズを責めるよりは、スタートが遅れてかつ足元を気にした小林宏の方に原因があったように見えました。歯車がかみ合っていな... [続きを読む]

受信: 2008/04/12 00:57

» チームの活気が [ベガライフの小屋]
やはり数人にTBが出来ません…本当にごめんなさい。ココログ腹立つ~!また他所に移 [続きを読む]

受信: 2008/04/12 01:24

» 勝てた試合 [マリーンズじゃなきゃいられない]
【登録】根本、角中 【抹消】サブロー、伊藤新聞屋さんからもらったチケットで久しぶりの内野観戦。北海道物産展だから海鮮系のお弁当を買おうとしたんだけど、前回同様、とにかく行列、とにかく進まない{/むかっ/}なんとかならん?一応並んでみたけど3分であきらめて(...... [続きを読む]

受信: 2008/04/12 03:32

» 2−3の敗戦 [花物語&マリーンズとともに]
今日の日本ハムとの4回戦は、2−3の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの2勝2敗。 勝:スウィーニー(2勝) S:マイケル(5S) 負:小林宏(1勝2敗) 今日は、2回1死満塁からベニー選手の犠飛で、1−0。 しかし4回、コバヒロ投手は2点タイムリーを打たれ、1−2。 その裏、今江選手のタイムリーで、2−2の同点。 6回は、オーティズ選手のエラーで、2−3と逆転されてしまいます。 しかし試合は、このまま進み2−3の敗戦でした。 何かもったいない試合でしたね。 チャンスがありながら、うまく攻撃... [続きを読む]

受信: 2008/04/12 06:16

» エラーが響き、連敗。 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:北海道日本ハムファイターズ3対2千葉ロッテマリーンズ スタメン:根元?・早川?・西岡?・里崎DH・大松?・オーティズ?・橋本?・ベニー?・今江?   投手:小林宏→根本→シコースキー→荻野    HR:なし 西岡選手:?ピッチャーゴロ ?ショートフライ ?空振り三振 ?ショートゴロ ?死球 大松選手:?ショートフライ ?セカンドファールフライ ?センターフライ ?内野安打  先発の小林宏投手は6回5安打9奪三振3失点と粘投も、自らのエラーで勝ち越しを許してしまい... [続きを読む]

受信: 2008/04/12 08:50

« 大敗もラスト3連発で溜飲下げる | トップページ | 人の何とかは蜜の味・・・ »