« 今週末は合併球団2連戦@東京ドームなわけだが | トップページ | 1イニング3アーチ!成瀬3安打好投! »

2008/04/19

コバヒロ突発性炎上は・・・

マリーンズ 020000100 3
合併球団  10106010X 9
M:●小林宏-根本-アブレイユ-川崎
Bs:○金子-菊地原-山口
[ホームラン]M:ベニー1号[2ラン]
Bs:ローズ6号[ソロ]7号[3ラン]karaoke
観衆 24867人

前述の通り、きょうあすと東京ドームにて合併球団と2連戦なわけだが、
1回カブレラ先制タイムリーも、2回ベニーがハワイアンパンチ!!
一時逆転となる2ランは自身今季初アーチ!

今季過去の登板で大崩れしていなかった先発小林宏之。baseball
3回にローズに同点被弾、5回に坂口・塩崎連打の後、またしてもローズに…。
カブレラツーベース、後藤のセカンドゴロがエラーとなり、
濱中おさむ、日高、大引にタイムリーを打たれ、あぁ8失点…。crying
「こんな情けない投球を続けているようでは、チームに迷惑がかかる。
自分の失投。全然構えたところにいっていない」ボビーいわく、
「制球力に欠けている。投手はそれがすべて。ややスランプにはまっている」
とはいえ、明るい内容もあるにはあったわけで、コバヒロの尻ぬぐい登板となった
ルーキー根本が好投、7回根元タイムリーが出たあとのアブレイユは後藤・濱中三振も、坂口にタイムリーを打たれたのはいただけないが、川崎はまずまず。
ビッグボーイズ打線を覚まさせた責任大だし、もうね、ほかにどう表現しろと。pout
ともあれ、あす管理人参戦。東京ドームはアジアシリーズ・マスターズリーグは別として、パ・リーグ公式戦は4年ぶり観戦ですが、ジョニーカードショーに行くべきか?!
JSportsの解説。何で両チームOBの本西厚博さんじゃないのと小一時間。

明日の予告先発 マリーンズ:成瀬善久
            合併球団:近藤一樹
JSports1(306ch)12:45~(解説・橋本清)

|

« 今週末は合併球団2連戦@東京ドームなわけだが | トップページ | 1イニング3アーチ!成瀬3安打好投! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/40926318

この記事へのトラックバック一覧です: コバヒロ突発性炎上は・・・:

» 大敗しての連敗で借金に逆戻り [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは9対3でロッテ大敗しての連敗で借金だ ロッテ打撃陣は2回にベニーの2ランHRで2点を取り逆転するも 7回に根元のタイムリーで1点を返して3点目になったのだけども 9回で8安打の3点で残塁6も1&3回での併殺が痛かったね ロッテ投....... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 21:17

» チームバッティング [ロッテと共に]
今日は東京ドームでオリックスとの試合でした。 9-3で敗戦です。 小林宏さんは調子が上がってきませんね。 エラーが絡んでリズムが狂ったとも言えますが、 それにしても制球がいまいちで、失投が多かったです。 点の取られ方、取られるタイミングも悪いです... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 21:21

» 小林宏やばやば [オリオン村]
見ていて面白くない試合は年間に何度もありますが、辛くなるような試合はそうはないものです。しかし今日は途中で見るのがイヤになるぐらい辛い試合、球場に行かれた方が気の毒でした。 小林宏、今日もダメダメなピッチングでした。もう彼の武器は緻密なコントロールと考えてはいけないのかもしれません。橋本の構えるところにいかないどころか逆球のオンパレード、かなり状態が悪いと言わざるをえません。カブレラのタイムリーにしろ、ローズの連発にしろ、高めに要求したボールが中途半端に真ん中にいってしまったもので、打たれて当然の... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 21:33

» 4/19 Bs戦 ● : 覚悟しておいた方がよい [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 週末のホーム試合の割には、観客が25000人以下って少なかったですね〜.  また、今日は『ブラックブラックマリーンズデイ』だったんですよね? [続きを読む]

受信: 2008/04/19 21:36

» チャッカマン? [マリーンズじゃなきゃいられない]
お友達が最前列を確保してくれました~東京ドームは外野にネットがないところは良いです。試合前の練習風景です。荻野投手と根本投手。荻野投手と川崎投手と根本投手。直さん{/音符/}大塚明選手とタケ{/揺れるハート/}タケ{/揺れるハート/}とベニーちゃん。今日のスタ...... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 22:03

» 小林宏投手、炎上で連敗。 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ3対9オリックスバッファローズ スタメン:根元?・早川?・里崎DH・大松?・オーティズ?・橋本?・ベニー?・今江?・田中雅?   投手:小林宏→根本→アブレイユ→川崎    HR:ベニー1号2ラン ローズ6号ソロ、7号3ラン 西岡選手:出場機会なし           大松選手:?レフト前ヒット ?ピッチャーライナー ?レフトフライ ?レフトフライ   先発の小林宏投手は4回10安打8失点と、苦しいピッチングとなってしまいました{/ase/}... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 22:05

» 根元初物シリーズは続きます。 [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
はい、は〜〜い 行ってきましたよ、ウサギ小屋 おいらは朝の始発で家を出ました。ドームに着いたのは5時間半ぐらい。 この時間はまだバミ... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 22:08

» 野球の神様を敵に回した試合 [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
なぜか東京ドームでオリックスの主催試合です。 金子(Bs)小林宏(M)の開幕投手同士の対決。見応えある投手戦になりそうです。 両先発ともコントロールがアバウトで、乱打戦になりました。小林宏はいいところがなくKO。ノーコンなのに三振が取れる厄介な内容。今シー..... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 22:16

» ま〜、連勝の後は連敗と相場が決まって………しくしくしくしく( ;∀;) [かもめ見聞録]
鴎3―9檻 今日の檻戦は兎小屋ですよ(=^▽^=) 日本各地(チョッピリ千葉に偏りがち{/hearts_pink/})に支部を持ち、日本ロッテファン、『総ポ化』をもくろむ、秘密結社『ポ鴎会』からは、pon_kichi兄貴とわお様が参戦(*≧∇≦)p 私めがいつもお世話になっておりますなお★様も無事兄貴達と合流できましたようで(≧∇≦)ノ で。 せっかくですから、気持ちいい勝ち試合が見られたら良かったんですが…(;^_^A まぁ… 結果は…… E:イケメン(1回)、イケメン(2回)... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 22:18

» 先発頼みの現状では…。 [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
先日までの4連勝はすべて1点差のものでした。 そのうち3勝のスコアは2-1。すべて先発投手が完投しています。 つまりは先発投手頼み、ということです。 怪我人続出でまともな打線を組めない現状のマリーンズでは、 ある程度は仕方のないことなのですが…。 ですから、おと..... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 22:31

» VSオリバー④~東ドなんかでやるから借金生活~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<プロ野球スピリッツ5試合予想> <スタメン>根元ー早川ー里崎ー大松ーオーティズー橋本ーベニーー今江ー田中雅 <バッテリー>小林宏、根本、アブレイユ、川崎ー橋本 HR:ベニー① 相手投手:金子 <試合経過> 初回:先頭打者が出て、強攻3者凡退はデフォですな・・・。もったいないよ。 1回裏:対称的ですな。エラーがあったとはいえ・・・。右方向など進塁打を打ってる感じがする。0-1 しかし二者連続三振で後続を許さず。 2回:大松選手が積極走塁で無死2塁。しかし続く... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 23:30

» タイガース、連勝は5でストップ・・・。&マリーンズ、小林(宏)選手炎上・・・。 [slow,snow]
タイガース、連勝は5でストップです・・・。(4ー1) 今日は1回裏がすべての様な気が?いつかは連勝はストッ プするものなので、仕方ないでしょう。 1番気になったのは、8回裏から登板した筒井選手ですか。 なんとか0点に抑えたとはいえ・・・。もうちょっとすっ きり..... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 00:43

» 檻ッ鉄東京出張バッティングセンター開業 [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
「敗 戦 投 手 渡 辺 俊 介」…orz [続きを読む]

受信: 2008/04/20 00:48

» 一休み【阪神&楽天】 [管理人は別の顔forVista ]
阪神は昨日に続きヤクルトと対戦。阪神先発は岩田、ヤクルトは村中と若い左腕の対決となった。 試合は初回にヤクルトが岩田の立ち上がりを攻め、ガイエルが2点タイムリー2ベースを放ち先制し、さらに宮出のタイム... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 00:55

» マリーンズ連敗で借金生活へ・・・ [つらつら日暮らし]
5割に戻ったマリーンズが、昨日からオリックス戦に入っています。 [続きを読む]

受信: 2008/04/20 08:14

» バファローズvsマリーンズ4回戦 [まりなび]
2勝2敗 9-3 勝:金子    2勝2敗   敗:小林宏之 1勝3敗 ホームラン :ベニー1号2ラン(2回・金子) :ローズ6号ソロ(3回・小林宏之)ローズ7号3ラン(5回・小林宏之) 今日からのバファローズとの2連戦は、東京ドームでの試合です。 バファローズ主... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 08:35

» [生観戦]ローズ二本塁打でコバヒロKO金子開幕以来勝ち投手 [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
生観戦行って来ましたよ!結果はニッカン式立ち上がり追い込みながら根元に内野安打されて嫌な雰囲気漂いますが、根元が盗塁死。これは助かりました。その裏さかぐっちゃんが三塁線にセーフティーバントを試みセーフ。さらに一塁への牽制をオーティズが後ろへそらし二進。...... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 09:16

» 熱い応援虚しく・・・ [日刊kubokazu777]
黒ユニ、大集結!! 自由席ってことで早めに出て、ドーム到着が8時ちょい過ぎ。 が、皆さん早いですなぁ。 で、事前のタレこみ情報を元に直ぐにバミリをチェック・・・ ふふふ、発見しました!イエッス、このバミリ! 素晴らしい出来栄え!輝いてました。 業務連絡:...... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 09:45

» バッファローズ4回戦:●(通算2勝2敗) [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ4回戦:●(通算2勝2敗)チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 0 ... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 10:54

» 宏之大炎上…またも大敗… [なにを書くねん?]
 本日の結果は『バファローズ○9−3●マリーンズ』  宏之大炎上…またも大敗… [続きを読む]

受信: 2008/04/20 16:27

» 4月19日 バファローズ戦 〜 宏之炎上、2連敗 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
雨天の中、強行したものの敗れてしまったマリーンズ。 1日置いてバファローズとの東京ドームでの試合でしたが、宏之が誤算。炎上で2連敗です。 今日は観ることが出来なかったので詳細は分かりませんが、奪三振はイニングのわりに奪っているものの、本調子では無さそうなのはたしかでしょう(^^; ローズに連続被弾などで8失点(自責は7)で久しぶりに派手に炎上してしまいました。 開幕で故障して以来、少し宏之らしい投球が影を潜めているので心配ですね。 まあ・・・、シーズン通せば成績を残してくれるかと思..... [続きを読む]

受信: 2008/04/20 21:42

« 今週末は合併球団2連戦@東京ドームなわけだが | トップページ | 1イニング3アーチ!成瀬3安打好投! »