« マリンでハムに3タテ喰らう | トップページ | マリンで唐川フィーバー!! »

2008/05/02

直さんでもレオ打線の勢い止められず・・・

ライオンズ 000200120 5
マリーンズ 000000000 0
L:○岸
M:●清水直-荻野
[ホームラン]L:G.G.佐藤7号[2ラン]
観衆 9659人

マリンは在京4局ラジオ中継があったこともあり、放映権料収入をフイにしたくないのか、
雨天強行!それだけに、24日の同カードの雨天中止は理解できないが。rain
サブローグに、「本日、1軍登録です。長く待たせてしまってすみませんでした。
今日は途中で交代してしまったけど足の方は大丈夫です」とあるように、
サブロー、お待たせしました!一軍復帰!4番ライトスタメン!
知らぬ間に前のマリンでの2試合で2点しか取れなかったレオ打線が、
西武ドームでの6試合で47得点!ホームラン打ち放題!
止められるのは直さん、あんたしかいない!はづだったんだが、
4回、G.G.佐藤に2ラン打たれたものの、よく投げたほうだった。baseball
で、打線は2回。打率パ・リーグ2位と絶好調の橋本たすくツーベース、
6回西岡剛ライト前ヒットの2安打完封負けで5連敗というのは、ねぇ…。

管理人あすから4連投!あすあさってとマリン。ついでに神宮球場へ寄り道してから
ムーンライトながらで神戸へ。6日は茂原・長生の森公園野球場でのイースタンリーグ・
浦和マリーンズVSジャイアンツ戦というのがゴールデンウィークの予定です。bicycle
とにかく明日だ。ルーキー唐川でレオ打線の勢い止めれば本物だ。impact
んー、その唐川に7イニング3安打無失点と抑えられながら、
「パウエル以上の投手と確信している」(中村球団本部長)合併球団の新外国人、ラモン・
オルティズを4イニング1/3,8安打6失点と浴びせたホークスの打線はわけわからん。
土日のライオンズ戦といえば、NACK5のサタデー&サンデーライオンズなのだが、
何で明日はJリーグ中継(大宮アルディージャVSFC東京)やるんじゃい!pout

明日の予告先発 マリーンズ:唐川侑己
           ライオンズ:西口文也
JSportsPLUS(308ch)13:45~(解説・橋本清)
BS朝日 14:00~16:55(解説・立川隆史)

|

« マリンでハムに3タテ喰らう | トップページ | マリンで唐川フィーバー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/41071058

この記事へのトラックバック一覧です: 直さんでもレオ打線の勢い止められず・・・:

» 5/2 Ls戦 ● : BS12(?)で観戦しました♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日はですね、ニッポン放送(ラジオ)で解説者がジョニー黒木氏だったんですよ。 [続きを読む]

受信: 2008/05/03 00:14

» ビジユニ! [日刊kubokazu777]
Visitor Uniform!! 今宵は八重洲口で飲み会。 その八重洲口、明日からGW後半部突入ってことで、 ハイウェイバス乗り場が何処の列もドえらい人だかりでした。 あぁぁ、何だろ・・・仕事度外視の飲み会。 飲んでも飲まれないってこの心境。めっちゃ心地良いや。 途中...... [続きを読む]

受信: 2008/05/03 00:41

» ○岸お見事2安打完封!(L5−0M) [寝ても覚めても野球好きッ!]
2回にほんの一瞬不安を感じた程度で、最後までカンペキなピッチング! 終わってみれば2安打完封でした。(スコア) それも、3塁踏ませてないですよね?2塁踏ませたのも1回だけじゃなかったっけ? いやー、本当に素晴らしかった! あの雨の中でのサクサク投球には、....... [続きを読む]

受信: 2008/05/03 01:09

» エースからの贈り物 [マリーンズじゃなきゃいられない]
【登録】マリーンズの4番サブロー 【抹消】細谷5点も取られていた。なのに全くそんな感じがしなかった。それは直さんがずっと攻めているのを感じることができたから。8回、被安打8、奪三振9、与四死球1、失点5。今日も「ラスト登板の気持ちで」投げていたのだと思う。...... [続きを読む]

受信: 2008/05/03 01:16

» 今日もまた [も〜’s Diary]
vs 西武 ●0-5 今日はドックの帰りにマリンに寄れる時間でしたが 胃カメラの麻酔で、まだヨレヨレだったため断念。 でも・・・断念してよかった。(-_-#) なんだか、日に日にひどい負け方になってくる様な気がするのですが 気のせい? 5連敗だって・・・。つくため息もない。 明日はきっと満員御礼でしょう? 唐川くんが一生懸命投げるのだから、10点くらい取ってあげないと 明日から5つ全部勝てば、9連戦を勝ち越しなんですね・・・。 全部勝てばね・・・全部・・・。 ここ最近の試合を見ていると、... [続きを読む]

受信: 2008/05/03 01:22

» マリーンズ5連敗 いよいよ借金生活へ [つらつら日暮らし]
マリーンズが連敗中です。なかなか勝てません。 [続きを読む]

受信: 2008/05/03 06:51

» マリーンズvsライオンズ6回戦 [まりなび]
試合結果 05月02日 西武戦 千葉マリン 西|000 200 120=5 ロ|000 000 000=0 西|H:8 E:0 ロ|H:2 E:0 【勝利投手】岸 3勝 1敗 0S 【敗戦投手】清水直 3勝 3敗 0S ◆バッテリー 西:○岸=細川 ロ:●清水直、荻野=橋本 ◆本塁打 西:G.G.佐藤7号2ラン(4回・清... [続きを読む]

受信: 2008/05/03 07:11

» サブロー復帰も岸に打線が完全に抑えられ借金 [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は5対0でロッテ負け5連敗の借金が出来たよ ロッテ打撃陣は9回2安打0点で残塁3だが岸に完敗だったね ロッテ投手陣は先発の清水が8回8安打5失点で降板したけど 後を荻野が登板も清水は4回の2ラン痛かったが見殺しだよ ロッテはサブロー復....... [続きを読む]

受信: 2008/05/03 10:19

» 清水が踏ん張りきれず [オリオン村]
あまりの睡魔にリビングでごろっと横になったが最後、気がついたら朝になっていたので今頃のレポートです。昨日も仕事の都合で出足が遅れ、無理すれば8回ぐらいには球場に着けるぐらいの時間に会社を出たのですが、それなりの雨も降っていましたので2試合連続のパスとなりました。1度欠席をすると欠席癖がつくのですが、ただ昨日に関しては行かなくて正解の試合だったようです。 書くこと、ネタに事欠く試合でした。何しろ2安打では勝てるわけもなく、雨の中で観戦されたファンの方々には気の毒でなりません。サブローが復帰して4番に... [続きを読む]

受信: 2008/05/03 11:07

» あえて聞こう!何が面白い? [ベガライフの小屋 ]
5月2日(金) 千葉マリン [続きを読む]

受信: 2008/05/03 11:19

» 完敗 [マリすらのひとりごとな日記]
24日はあっさり中止にしたので、予報が悪い今日も中止かと思いきや開催。 ところが [続きを読む]

受信: 2008/05/03 12:43

» 5月2日 ライオンズ戦 〜 投打かみ合わず5連敗 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
5連勝後に4連敗、最初の方は負けていても内容はまずまずだったのですが、ここ最近の試合は内容的にも非常に悪い試合が続いているマリーンズ。 そろそろ、連敗を止めないとズルズル言ってしまいそうな感じではありますが、まずい攻めなどが目立ちついに5連敗となってしまいました。 先発の直行は、連続完投勝利中と非常に良い内容で、立ち上がりこそ球がばらついていたものの、2回からは本来の投球を取り戻してきたかと思います。 この調子で打線の援護が無いまま踏ん張っていたものの、4回ついにGG佐藤にストレートの..... [続きを読む]

受信: 2008/05/03 20:03

« マリンでハムに3タテ喰らう | トップページ | マリンで唐川フィーバー!! »