« 5月30日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 大嶺祐太マリン初登板も・・・ »

2008/05/31

コバヒロ今季2勝目!

ベイスターズ 001000000 1
マリーンズ  61000000X 7
YB:●ウッド-桑原謙-高崎
M:○小林宏-久保
[ホームラン]M:大松9号[3ラン]オーティズ3号[2ラン]
観衆 14573人

当ブログなど一部で大嶺祐太先発登板の可能性があったが、
小林宏之先発ということは6月4日のドラゴンズ戦先発ということだろう。
疲労性の右肩の張りの症状があったため、延び延びになっていたが、
tvNHK地上波全国ネット中継ということもあり、雨天強行!rain
管理人は雨天中止と思い込んで録画するのを忘れたorzcoldsweats01
ベイスターズも気の毒なもので、前カード対戦相手のホークスの地元というべき
新大分球場&北九州市民球場くんだりまで来て主催試合。しかも雨の中!
連敗につぐ連敗で借金20という不良債権。マリーンズも借金10ゆえに
ひとごとではないが。先発マイク・ウッドはオープン戦で対戦済みということもあり、
1回「きっかけは」西岡剛ライト線ツーベースで出塁!
里崎の打席で西岡三盗!キャッチャー相川悪送球で一気にホームイン!
里崎・サブロー連打のあと、好調大松がライトへ3ランを放つ!
今江フォアボールのあと、オーティズもレフトへ2ランと続く!
2回にも根元ツーベースのあと、大松ライト前タイムリーと追加点!
(しかし、好事魔多しというべきか、肩に違和感を訴えて途中交代は、ねぇ…。)
キャメロン王子は、雨中とはいえ、3回仁志敏久タイムリーの1失点のみ!
8イニング6被安打7奪三振!というやればできる好投で3月28日以来の白星!
ラストイニングは久保康友にまかせ、アンラッキーだった5月を白星でしめくくった。
と同時に昨季からNHK地上波中継連敗を3でストップ!happy01

明日の先発予想 マリーンズ:成瀬善久
           べイスターズ:那須野巧
JSports1(306ch)12:45~(解説・橋本清)
トゥエルビ 13:00~16:55(解説・市川和正)

|

« 5月30日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 大嶺祐太マリン初登板も・・・ »

コメント

いつもTB世話になってます。
昨日は大松が心配ですがコバヒロ2勝は嬉しいですね。

それと明日から当ブログの本館&別館で作業所のお菓子を
ネット販売スタートになり美味の菓子ですので
宜しくお願いします。

投稿: スポーツ瓦版 | 2008/06/01 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/41383587

この記事へのトラックバック一覧です: コバヒロ今季2勝目!:

» タイガース、新井選手に200号アーチが出たんですが・・・。&マリーンズ、久々大勝!! [slow,snow]
タイガース、逆転負け・・・。(2ー1) "野球にエラーはつきもの"だとは思うんですが、あの1点も 許されない緊迫した場面でバルディリス選手がまさかのト ンネル・・・。正直OTLでした。 そえにしても、その後の鶴岡選手のスクイズを今日先発の 岩田選手、よく処理したと..... [続きを読む]

受信: 2008/05/31 22:12

» 5月31日 ベイスターズ戦 〜 久しぶりに先発に白星! 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
久々に先発に白星がつき、打線が序盤のみですが爆発し勝利しました。 先発の宏之は、まずまずでしたね。 闘志は秘めたるものがあったかと思いますが、無駄な力が入りすぎずに、たまに浮き球ありましたが、ほとんどは低めに決まっていて安定した投球だったと思います。 味方打線が大量援護を初回からくれたので、楽になった部分もあるかと思いますが、白星もつき復調のキッカケとなってくれそうですね。 勿論、宏之自身上向き傾向ではあったのですが、まだまだキッカケという部分では足りないと思っていたので、この白星は..... [続きを読む]

受信: 2008/05/31 22:22

» 湾岸チキチキレース!(第1R) [日刊kubokazu777]
湾岸チキチキレース=33  ~TEAM鴎 vs TEAM星~ 冷たい雨降りしきる中、レースは強行開催。 スリッピーな首都高湾岸コースを避け、舞台はマリン! 9周の周回コース。 上空には薄い霧がかかりコンディション悪し。 ここまで主戦場は違うも、互いにビリの後塵に甘ん...... [続きを読む]

受信: 2008/05/31 22:29

» 小林宏がようやく両目を開く [オリオン村]
朝方に家を出る時は小雨だったので試合はあるだろうと思い会社に行きましたが、東京はそれなりに降っていたのでもしかしたら中止になるかと思っていました。開場したとのメールがきた時も東京は雨が弱まる気配がなかったため半信半疑で球場に向かいましたが、千葉は霧雨のような弱い雨で試合をやるには問題ありませんでした。しかし試合が終わるまで雨は降り止まず、とても明日から6月とは思えない寒い観戦となりました。 疲労性の肩痛で登板回避との噂を聞いていたので、今日の小林宏の先発にはちょっと驚きました。この横浜戦は成瀬と渡... [続きを読む]

受信: 2008/05/31 22:32

» VSベイスターズ~なんちゅうこった~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画                  <先憂後楽>]
<スタメン>西岡ー根本ー里崎ーサブローー大松ー今江ーオーティズーベニーー南 <バッテリー>小林宏、久保ー里崎 大嶺君4日っぽいですね。 か、勝ったー!!! ヒロユキも勝ったー!!! よく試合決行したよ。マリンは雨強くなかったのかな??? 初回の攻撃でコバヒロも乗ってたかな。 8回1失点。次も頼むよコバヒロ!!! ツヨの足で1点。これからも走っていって欲しい!!! 里、サブちゃんはホント好調だね。 序盤以外点取れなかったけど・・・。 久保投手も9回登場。抑えへ... [続きを読む]

受信: 2008/05/31 22:46

» 土曜日和 [マリーンズじゃなきゃいられない]
やはり、あの雨でも強行なんですね~風邪気味のため、明日もあるので(笑)、今日はマリン欠席させて頂きました。打撃は、結果的にリリーフ陣にガッツリ抑えられてしまったので、相手先発の立ち上がりを攻められたのは良かったですね。ネモティのバント失敗だってなん...... [続きを読む]

受信: 2008/05/31 22:47

» 岩隈、ハーラー独走の8勝目! フェルナンデス、2発5打点の活躍! [ANQ Ritzberry Fields]
◆E8−3C◆ 確変中の高橋に対して、楽天は初回から二死一、二塁のチャンスを掴むと、ショートが先制タイムリー。更に、続くフェルナンデスが7号3ランを放り込み、この回4点。4回には3連打にエラーも重なり、2点を加えると、5回にはフェルナンデスがこの日2本目...... [続きを読む]

受信: 2008/05/31 22:48

» 交流戦男リレー [ロッテと共に]
今日は横浜との試合でした。 終始雨が降る中の試合でしたが7-1で勝利しました。 観戦された方、お疲れさまでした。 横浜の先発は中5でウッドさんでしたが、上体だけで投げている感じで、 マリンのマウンドが合っていないのかなぁ、という... [続きを読む]

受信: 2008/05/31 23:17

» 湾岸対決~勝つのは千葉だ! [読書発電所Annex]
目下リーグ最下位のマリーンズですが、今日の相手は交流戦最下位を突っ走っているベイ [続きを読む]

受信: 2008/05/31 23:20

» 小林宏之投手2勝目 マリーンズ初回の攻撃が全て [つらつら日暮らし]
今年、開幕投手だったのに、なかなか勝てなかった小林宏之投手ですが、昨日は・・・ [続きを読む]

受信: 2008/06/01 06:59

» ○初回6点の猛攻で勝利 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
初回6点の猛攻。 でも最近のマリーンズに安全圏って無いから心配でした。 しかし今日の先発小林宏之は安定していました。 8回を1失点。 打では大松が4打点と大活躍。 現在チームトップの34打点。 2回右肩の違和感から交代したのは心配です。 しかしもし桑原謙....... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 07:13

» 5/31 Bay戦 ○ : 久保の配置転換確定!? [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日のヒーローインタビューの進行って、NHKのアナですかね? [続きを読む]

受信: 2008/06/01 07:27

» コバヒロ2勝目で初回だけ大爆発だった [スポーツ瓦版]
ロッテVS横浜は7対1でロッテがコバヒロ2勝目の大爆発だ ロッテ打撃陣は初回に大松3ラン&オーティズ2ランなど6点で 2回に大松のタイムリーで1点を追加して7点目になったけども 8回で12安打7点で残塁6も3回以降は3安打とダメだった ロッテ投手陣は....... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 09:26

» ベイスターズ1回戦:○(通算1勝0敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ベイスターズ1回戦:○(通算1勝0敗)チーム 123456789計ベイスターズ001000000161000000x7投 手:小林宏(○2-6)-久保本塁打:大松9号、オーテ... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 09:51

» 雨の中の勝利~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
             7   -   1      やりました   久々に勝ち試合が見れましたヾ(@^(∞)^@)ノ   先発 宏之 は 8回を投げて 1失点!!   大量点を取ってくれた後の、2回表 ヒットとエラー絡みで無... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 10:53

» M VS YB (1回戦) 湾岸最下位ダービー [marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ]
お疲れさんです~ 昨日は飲み過ぎました 背後霊、Roseさんとしろさんにつまみを食われました(笑) たまに騒いで飲むのは最高ですぜ。 よいストレス発散になりました~。 マリーンズネタ 今日からマリンにて横浜ベイスターズとの湾岸最下... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 12:06

» 疾風伝&キミ犯人&コバヒロ2勝で初回に大爆発だ [別館ヒガシ日記]
疾風伝はフリドVSソラが展開されナルトはキスされるもソラに助けられて 今回はソラの力とフリドの目的が少し出てソラはサイの代役でヤマト班で オリジナルの展開が少し見てたが次は木の葉での展開だし特に無いけど キミ犯人は占い師が事件を占って有名になって行く展開だった... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 15:36

» 出口が見えたか?宏之久々の勝利 [なにを書くねん?]
 本日の結果は『マリーンズ○7−1●ベイスターズ』  出口が見えたか?宏之久々の勝利 [続きを読む]

受信: 2008/06/01 21:40

« 5月30日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 大嶺祐太マリン初登板も・・・ »