« 2年連続!茂原での浦和マリーンズ戦 | トップページ | 悲劇!6-1から逆転サヨナラ負け »

2008/05/06

嗚呼!成瀬の好投報われず・・・

マリーンズ 001000000 1
合併球団  00020010X 3
M:●成瀬-荻野
Bs:○山本karaoke-山口-S加藤大
[ホームラン]M:西岡3号[ソロ]
Bs:濱中4号[2ラン]karaoke
観衆 20230人

文化放送「くにまるワイド ごぜんさま~」の毎週火曜9:45~9:50,「得々情報 千葉ロッテマリーンズインフォメーション」はいつの間にか直さんじゃなくって、成瀬善久投手がしゃべっていて、高校野球とプロ野球のトレーニング方法のちがい、自分のトレーニングについて答えていましたが、(おそらく事前収録のはず)その成瀬先発!baseball
3回。西岡剛。2試合連続アーチで先制!も、
4回濱ちゃん2ラン、7回昨日のヒーロー下山タイムリーを打たれたが、
7イニング3失点7被安打8奪三振とよく投げたんだけど、ねぇ…。weep
ゴールデンウィーク期間中は、唐川王子の2勝だけやったんかいな!!pout
いま、ニッポン放送「ナイタースペシャル12球団ニューヒーローズ・ショーアップ」にて
ジョニー黒木知宏さんと唐川王子のトークが流れましたが、夢は?と聞かれて、
「夢を作るだけの土壌を築いて、子供にあこがれるお父さんになりたい」と。
敬語を使っていて丁寧な受け答えだったし、
(中田翔は、何を聞かれても「…ッス」ですから。)松本秀夫アナも、デニー友利さんも、
16イニング投げてフォアボールたった1個のピッチャーなんて見たことがなかったし、
バランスのあるフォームがよいと敬服されていました。
Let’GO千葉マリーンズ 俺達と共に♪
GO千葉マリーンズ 熱い思い届け My Love♪
 

明日の予告先発 マリーンズ:渡辺俊介
            合併球団:小松聖
JSportsESPN(300ch)17:45~(解説・野田浩司)
NHKBS1 18:05~(解説・鈴木啓示)

|

« 2年連続!茂原での浦和マリーンズ戦 | トップページ | 悲劇!6-1から逆転サヨナラ負け »

コメント

初めまして、erabuです。
いつもTBありがとうございます。
こちらからもTBしているのですが、できていません。同じココログなのに困りました。
明日もトライします。
よろしくお願いします。

投稿: erabu | 2008/05/06 22:22

erabuさん、今晩は。
当方からのものはTBできているので、
なんなんでしょうかねぇ。

投稿: マリンライナー | 2008/05/06 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/41113718

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼!成瀬の好投報われず・・・:

» 愚痴を言うのも疲れました…… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
         1   -  3     またいつものように、バント失敗やら無謀なスチールやらでチグハグな攻撃~    今日も、左投手が相手だからオール右打者!! でも打てない(ノ◇≦。)    右投手に代わったら、オール左打者の代打攻勢... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 19:18

» "器"は大事! [日刊kubokazu777]
デーゲームは屋外に限る!!   ~ アイパッチ隊一同 ~ 舞台を神戸スカイマークから今日は京セラドームに移しての一戦。 GW最終日、待望の日本列島快晴のなか、 昼間っから照明を点灯させたドームで野球やってるってのがもどかしい。 せっかく日本が誇る全面天然芝...... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 19:42

» ごくせん&ヤッターマン&成瀬を見殺し&アグリ撤退 [別館ヒガシ日記]
ごくせんは不良が秀才を殴り色々と展開され最後はヤンクミと全員が呼び 今回は秀才が嫌なタイプで気分が悪かったが秀才ら捕まったのか不明で ヤッターマンはドロンジョ達がみのもんたのを狙っての展開だったけど 今回は1時間SPみのもんた編でラジかる&ズームなど日テレ中心... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 20:28

» 諸積は仕事をしているのか [オリオン村]
好調の橋本すら落として右打者をずらりと並べた先発オーダーと、初回の拙攻で試合は決まってしまったようなものでした。最下位のオリックスにすら主導権を握られて防戦一方の戦いぶりは、1位通過はおろかCS出場権すら危ういことを自覚させるのに充分なものでした。 とにかく初回の攻撃が酷すぎました。先頭の西岡がうまくライト前に運んだところまでは良かったのですが、次の堀にバントをさせない戦術はいつもの通りです。堀が二遊間を抜くヒットを打ったのはあくまで結果論で、ひとつ間違えば併殺になってもおかしくないバッティングで... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 21:17

» 今日も成瀬に援護無し… [なにを書くねん?]
 本日の結果は『バファローズ○3−1●マリーンズ』  今日も成瀬に援護無し…  行ってきました、京セラドーム大阪。3月末にパ・リー... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 21:28

» チームに覇気なし [ベガライフの小屋 ]
5月6日(火) スカイマーク [続きを読む]

受信: 2008/05/06 21:37

» 勝ち星の増えない黄金週間 [マリすらのひとりごとな日記]
今日もテキストのみで結果を知りましたが、成瀬でも勝てませんでしたか・・・ いや、 [続きを読む]

受信: 2008/05/06 21:56

» ここが切り替えどきってことで [マリーンズじゃなきゃいられない]
成瀬投手は7回を122球、被安打7、奪三振8、与四死球2、失点3。あまり良くなかったので、なんとか3失点なら打線がとってあげなきゃね~【なんだかなぁ~なできごと】{/悲しい/} 1回表のノーアウト1,2塁西岡選手 ヒット堀選手 ヒット大塚選手 バント失敗ズレータ 三...... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 22:53

» 黄金週間が暗黒週間になったマリーンズ [つらつら日暮らし]
結局マリーンズは、この連休は、勝ち星の連休という感じで終わったようです。 [続きを読む]

受信: 2008/05/07 05:40

» 山省+濱ちゃんの活躍でついに成瀬に勝つ! [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
昨日の晩は三宮に泊まりましたが、さすがに一軍の試合は三試合観戦したので、京セラには行かずに今年は多分いけないであろう北神戸に行ってきました。試合の様子は携帯でチェックしたり、メールで速報を送ってもらいながら確認してました。結果はニッカン式まず、スタメン...... [続きを読む]

受信: 2008/05/07 06:50

» 出口の無いトンネルは無い!!!と信じたい [南大阪に吹くマリンの風]
記事が遅くなり申し訳御座いません。 昨日、京セラドーム行ってきました。 いつもより1時間程早めに出発。電車の乗り換えも順調で、大正駅まで自宅出発から30分で到着。 球場入る前に、念願?のNEWビジユニ購入してから球場入り。 丁度、大松・根元両選手の『回し打ち』打撃練習が見れました。 主観ですが、大松選手は調子が悪そうでフェンスまで届かず失速する当たりばかり。 フェンスオーバーは1本しか確認できませんでした。 根元選手も『フワァ~』って当たりが多く、もっと『ゴロ』打つ練習をしてほしかったです。 守備練... [続きを読む]

受信: 2008/05/07 10:12

« 2年連続!茂原での浦和マリーンズ戦 | トップページ | 悲劇!6-1から逆転サヨナラ負け »