« またしても、ひちょりにヤラレタ! | トップページ | 最下位はごめんだ!馬鹿試合で連敗ストップ! »

2008/05/16

新里賢初安打も・・・

合併球団  260002000 10
マリーンズ 100100001 3
Bs:○山本-本柳
M:●渡辺俊-高木-神田-根本-川崎-小宮山
[ホームラン]Bs:北川2号[2ラン]3号[3ラン]karaoke
M:今江3号,ベニー2号[いずれもソロ]
観衆 17415人

なんだかねぇ、サブローグのコメント欄が大荒れで削除された輩もいる始末。
勝てないイライラはあるけれど、ガマンのしどころじゃないのさぁ。happy02
俊介が早々と打たれたこともあって、勝てる気がしない試合だった。
その俊介がマウンドをおりたあと、高木さんが登板。baseball
古木にタイムリースリベースを打たれた以外は好投していたし、
しかし6回。神田がつかまり、あとの根本・川崎・コミーが好リリーフ。
ユースケって、ノープレッシャーだと意外と好投できるじゃん。
4回に今江、ラストイニングでベニーに一矢報いるアーチ!

根元センター前安打のあと、
6回からマスクをかぶる新里賢。プロ入り初安打!happy01
きのうのイースタン(VSライオンズ。4-1。呉偲佑好投!)は青松敬鎔がマスクをつけたが、支配下選手に近い男・宮本裕司がマスクをかぶる日は来るのだろうか?!
これでゲーム差0.5。あす負ければ最下位陥落。
晋吾に託すほかないだろう。
night

明日の予告先発 マリーンズ:小野晋吾
            合併球団:オルティズ
JSports1(306ch)13:45~(解説・橋本清)
トゥエルビ 14:00~17:55(解説・黒木知宏)

|

« またしても、ひちょりにヤラレタ! | トップページ | 最下位はごめんだ!馬鹿試合で連敗ストップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/41228028

この記事へのトラックバック一覧です: 新里賢初安打も・・・:

» 管理人も発熱ダウンで3連敗の最下位リーチ [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは10対3でロッテ3連敗で最下位リーチだね 2連続サヨナラ影響が無いと思うが本日は発熱で作業所を休み 本日の試合も渡辺8失点の大敗で最下位リーチ言うか濃厚だ 発熱の方は午前に寝転んで昼寝も2時間して夜には下がったし 明日デーゲームで小....... [続きを読む]

受信: 2008/05/16 22:13

» 銀魂&女弁護士&管理人が発熱で3連敗の最下位リーチ [別館ヒガシ日記]
銀魂は甘羅尾の引退試合に銀魂がメンバー集結で試合を展開したけども 今回は甘羅尾よりもサッちゃんエロ度UPしてるし色々と面白かったけども テニプリ再放送で銀魂の視聴率UPと言う事実が発覚で次回は楽しみだし 女弁護士はセクハラ課長が殺されて顧問弁護士と共同で展開な... [続きを読む]

受信: 2008/05/16 22:19

» いつまで我慢すればいいのでしょうか……… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
          3   -   10       う~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 弱いな~   先発のお方は、9日間いったい何をやったんでしょうね~   打線もねェ~2回で終わっちゃたモードになりました   ベニ... [続きを読む]

受信: 2008/05/16 22:24

» BENNYピンバッジ! [日刊kubokazu777]
Benny 2th HR!! 最終回の攻撃はじっくり観たよ。 「5月はまだノーヒット・・・」という実況の声が聞こえたのかな? 紅タン、左中間にライナーで叩き込む。 新里も嬉しい公式戦初ヒット! 一塁ベース上で満面の笑み。 (今日6打点のアンパンマン北川も負けないぐら...... [続きを読む]

受信: 2008/05/16 22:36

» こんな試合だからこそ [ベガライフの小屋 ]
5月16日(金) 千葉マリン [続きを読む]

受信: 2008/05/16 22:56

» 西武戦初勝利&圧勝一転辛勝【楽天&阪神】 [管理人は別の顔forVista ]
ここ3試合4点しかとれず3連敗中、西武戦は4連敗中だった楽天はエース岩隈が先発した。一方西武は4試合連続2桁安打、2試合連続の2桁得点と打線好調だ。楽天は今日から草野が1軍復帰、3番で起用された。また... [続きを読む]

受信: 2008/05/16 23:52

» 金澤のリードが問題なのか [オリオン村]
今日の来場者プレゼントは成瀬と村田兆治のビックリマンシールでした。監督やコーチとしてはご遠慮いただきたい村田ですが、投手としての村田であれば若返って復活して欲しいと思いたくなるような、そんな悲惨な今日の試合でした。 先発投手が打ち込まれても先発としての責任を果たさせるべく80球程度は投げさせるのが常のバレンタイン監督が、珍しく2回の途中で交代を決断しなければならないほど今日の渡辺俊はダメダメでした。緩急とコーナーを突くことで打者を翻弄するのが持ち味のはずが、いくら何でも今日はコント... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 00:35

» 5/16 Bs戦 ●: 何かあったのかな? [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 テレビを点けたら、びっくりしましたよ。 [続きを読む]

受信: 2008/05/17 01:27

» 夢への一歩 [マリーンズじゃなきゃいられない]
4番タ、タ、タ、タケ{/!!/}「え、うそ。」 電車で思わず声がでた(笑)今日のスタメン、なんか凄い。3番大松、4番竹原、5番今江。マリンに着いたのは2回。1回、お友達から携帯メールでいろいろくるんですけど。「タケ・・・」とか。なに~~~? 「・・・」ってなん...... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 01:37

» バレンタイン野球 [スポーツ新聞よりDEEPなスポーツブログ]
VS バファローズ 3-10 あら、フルボッコで負けてる 2回の表が終わって8-1はしんどい。 昨日、一昨日の結果とも併せて、見に行った人が可哀想です。 でも、それでもライトスタンドのファンは 応援するのが偉いと思う。 ブーイングとか無いですからね。 たまには... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 02:35

» 渡辺俊介投手が乱調でオリックスに大敗 [つらつら日暮らし]
ストライクが入らない時も乱調だけど、ど真ん中にボールが行きすぎるのも乱調ですね。 [続きを読む]

受信: 2008/05/17 07:48

» 5月16日 バファローズ戦 〜 俊介まさかの序盤炎上、3連敗 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
2試合連続サヨナラ負けを喫し、嫌な負け方となりましたが、今日から地元千葉マリンでの試合ということで、仕切りなおしといきたい1戦でしたが・・・。 今日の先発は俊介でしたが、2回途中8失点KOとなり、まさかまさかの展開となってしまいました。 長い1年でローテを守っていくわけですから、たまにはこういう登板も2,3試合あるかと思うので、責める訳にはいきませんね・・・。 投球としては、序盤から球が甘くなってしまい、特に北川に対しては何かに惹きつけられるかのように、スーとど真ん中に投げてしまった球..... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 08:52

» バッファローズ9回戦:●(通算3勝6敗) [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ9回戦:●(通算3勝6敗)チーム 123456789計バッファローズ260002000101001000103 投 手:渡辺俊(●3-3)-高木-神田-根本-... [続きを読む]

受信: 2008/05/17 09:24

« またしても、ひちょりにヤラレタ! | トップページ | 最下位はごめんだ!馬鹿試合で連敗ストップ! »