« 林昌勇討った!サヨナラ勝利&最下位脱出! | トップページ | 里崎&サブロー戦列復帰も・・・ »

2008/05/25

鴨川での浦和マリーンズ戦は雨天中止

5/25 イースタンリーグ雨天中止のお知らせ
本日25日のイースタンリーグ、対日本ハム戦(鴨川球場 13:00)は
雨天の為、中止となりました。(球団公式サイトより。原文のまま)
振ったり止んだりというビミョーな天気なんで、rain
行けるとこまで行こう!と、鴨川市総合運動施設に電話で問い合わせたら、telephone
決行の方向で準備を進めているとのことだったので、大原をわかしお5号で出発。train
安房鴨川に着いたあと無料シャトルバス乗り場へ行き、bus
12時10分にバスが発車しようとしたら、案内係の実行委員の方が、
「ただいま本部のほうから連絡がありまして、中止が決まりました」
すでに雨上がっていたのに、イベントだけ見て帰るのもなんだかねぇ。weep
(現地に行っていたsedonaさんによれば、グランドコンディションは最悪でだったそうで、
雨が上がっていてもグラウンド整備に時間がかかるのでは、とあきらめはつきましたが)
来年2月のマリーンズ二軍キャンプまで待たないといけないのか?
個人的には鴨川キャンプに行き損ねたので
現地に行かれました両チームファンのみなさんにとって残念でしたねぇ。
Kamogawa2
P5250171_3

|

« 林昌勇討った!サヨナラ勝利&最下位脱出! | トップページ | 里崎&サブロー戦列復帰も・・・ »

コメント

わたしのお友達も11時ころの特急で向かってきて
降りたら中止、と聞いてがっくり、な人がおりました…。

でもほんとにグランドコンディションは最悪だったので
これでよかったかなと思います。
いつか青天の鴨川でリベンジ!したいですね。

投稿: sedona | 2008/05/25 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/41313052

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川での浦和マリーンズ戦は雨天中止:

« 林昌勇討った!サヨナラ勝利&最下位脱出! | トップページ | 里崎&サブロー戦列復帰も・・・ »