« 久保好リリーフも、最後は伏兵加治前にヤラレタ・・・ | トップページ | サブローがサヨナラ許さん!オーティズよく打ってくれた! »

2008/06/07

ジャイアンツにひとつも勝てず・・・

マリーンズ  001101000 3
ジャイアンツ 01400011X 7
M:●小林宏-伊藤-高木-シコースキー
G:○バーンサイド-越智-西村健-藤田-山口
[ホームラン]M:ズレータ4号[ソロ]
G:谷3号[ソロ]
観衆 44501人

仕事が早く終わったので、初芝さん解説のニッポン放送ショウアップナイターで試聴。
帰宅後も映像は日テレG+にて。4戦全部Gにスイープはいかんぜよ!
と叫んではみたものの、3回ナンちゃんタイムリーツーベースで追いついたが、
その裏、コバヒロが満塁からラミレス・谷佳知にタイムリーツーベースを打たれ、weep
しかし、マリーンズはただでは転ばない。4回サブローがセンター前安打で出塁し、
盗塁とボークで三塁へ。今江ショートゴロの間にサブローホームイン!
6回ズレータが東京ドーム天井の照明直撃弾という幕張ファイヤー!happy01
あのブライアント以来という認定ホームラン
だそうで、
何せ、初芝さんは放送ブースからはっきり見えたといい、
ズレータのパフォーマンスを堂々と映した日テレグッジョブ!(NHKBSはわからんが)
「7回まで追いつかないと厳しい」「ミスがこれほどまで出たら勝てるはずもない」という
初芝さんのお告げ通り、伊藤は好リリーフだったが、高木・シコースキーがつかまり、
7回2アウト、代打福浦のところで、藤田宗一キタ━(゚∀゚)━!! 
福浦を空振り三振に斬って取っただけでは飽き足らず、8回も続投、
根元ショートゴロ、ナンちゃん空振り三振、里崎ショートゴロと手も足も出ず…。
ついでに谷佳知とともにヒーローインタビューへ!karaoke
「ロッテ戦だけに打たれたくなかった」「一戦一戦大事に投げてゆきたい」
何が悲しくて、藤田のお立ち台の画像を載せないといけないのか。pout
交流戦・ジャイアンツ戦4戦スイープされる屈辱…。予想外…。crying
あれだよな?唐川の白星欲しさに無理やり引っ張ったのがすべてだったのか…。
「ボビーを、マリーンズを見返す」藤田の野望達成にまんまと嵌るとは、
♪バッカじゃなかろうか~、ルンバ♪by野村克也
明日は神宮球場だが、雨…?rainしかもナイターだからナマ観戦できん。デーゲームじゃないのは、前座試合?の東都大学野球1,2部入れ替え戦があるからだとか…。
(駒大VS中大 11:00~)第2球場でやれよな! 第2球場で…。
最後にBS解説の星野仙一さんにひとこと。G.G.佐藤外野手、帆足和幸投手(ライオンズ)、渡辺亮投手(タイガース)、吉見一起投手(ドラゴンズ)が星野ジャパン第1次候補に追加されたそうだが、唐川侑己投手を攫ってゆくようなことはしないよね?
Img_1934
明日の先発予想 マリーンズ:成瀬善久
             スワローズ:松井光介
フジテレビ739 18:10~(解説・若松勉)

|

« 久保好リリーフも、最後は伏兵加治前にヤラレタ・・・ | トップページ | サブローがサヨナラ許さん!オーティズよく打ってくれた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/41457228

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツにひとつも勝てず・・・:

» おそれいりました(涙) [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
              3   -   7     試合内容はもういいでしょう~ 先発はゲームを作れず~中継ぎも打たれるっと最悪の試合でしたヾ(▼ヘ▼;)    さて、気になったのは、7回表に登板した  藤田選手!!  前回のマリスタ... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 21:03

» はぁ… [ベガライフの小屋 ]
6月7日(土) 東京ドーム [続きを読む]

受信: 2008/06/07 21:42

» 4戦4敗。 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ3対7読売ジャイアンツ スタメン:西岡?・南?・里崎?・ズレータ?・サブロー?・今江?・オーティズ?・ベニー?・小林宏?   投手:小林宏→伊藤→高木→シコースキー   HR:谷3号ソロ ズレータ4号ソロ 西岡選手:?ピッチャーゴロ    2回途中交代 大松選手:?セカンドゴロ     7回途中出場  先発小林宏投手は4回6安打5失点。やはり今シーズンは2試合続けていい結果が出ませんね〜{/face_ase2/}  西岡選手は左足首の違和感で... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 21:42

» 小林宏は力無く [オリオン村]
得点差以上に力の差が出た試合でした。見ている方もそうですが、やっている選手たちも面白くないだろうと思える試合が続いています。 小林宏、ピッチング内容がどうのという以前の問題のように感じます。打席では打者顔負けの構えを見せましたが、本職であるピッチングはリズムが悪く守備にも悪影響を与えています。どこか気怠そうな表情で、ピッチングに力が入っていません。武器となるフォークがワンバウンドするケースが目立つことはありませんでしたが、そもそもフォークを投げていないからで、小笠原に投げた2球ぐらいだったと思いま... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 22:21

» コバヒロがブチ壊して西岡が負傷で兎に全敗 [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOGと共にBLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます [続きを読む]

受信: 2008/06/07 22:24

» フリオ弾炸裂! [日刊kubokazu777]
やはり屋外球場だよ・・・ ドームなんて嫌いだ・・・(特に東京ドームは) 何故、あそこまで蒸し暑い! 今日の盛り上がりシーンはこれだけだ。 フリオの打球、打った瞬間に、 オイラ、パナマフラッグ振りながら立ち上がった。 ほーら、イッたぁ! 打球はフリオパ...... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 22:56

» 疾風伝&キミ犯人&コバヒロがブチ壊して兎に全敗 [別館ヒガシ日記]
疾風伝はソラが木の葉に来て騒動もアスマに会い父の事を聞く展開だが 今回はシカマル&&チョウジ&キバ&リーが登場して濁した感じで キミ犯人は女流棋士が元カレを殺してアリバイ崩しなど展開だけど 今回は先週より事件の方が難しく良かったし宇田川2度も死に笑ったし は戦... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 23:16

» VSジャンアン④~勝った、決めた!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!!             ~千葉ロッテ西岡剛応援計画~<先憂後楽>]
<スタメン>西岡ー南ー里崎ーズレーターサブロー今江ーオーティズーベニーー小林宏 <バッテリー>小林宏、伊藤、高木、シコースキーー里崎 相手投手:加治前、加治前、加治前、火事前、家事前、F田 <Today’s 西岡剛> 1:ピーゴロ 2回裏の星野監督「ちょっとまってよ~○○さん(実況)。ロッテのトップバッターが西岡じゃないよ~。勘弁してよ~」 左足首の違和感だそうで・・・。 (昨日ポップフライの多さとリードの少なさを「何かあるのか心配だな」と書きましたが、まさか・・・・) ... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 23:18

» ズレータのホームランが見たかった・・・ [野球と車とときどき相撲]
今日も相変わらず、負けました。コバヒロがボール球のシュートボールをきれいに 打たれた時点で負けを確信しましたが、クリさんのコバヒロをかばう解説がラジオ から聴けただけでもいいです。 まだ見てませんが、打ったほうがすごいバッティングをされるともう防ぎようもあ りません。南がタイムリーを打って、同点に追いついたあとだけに悔やまれます。 まぁ、ズレータの認定ホームランが出ただけでもよしとしましょう。 ぜんぜん見てないので今日はこんなところでお開きします。次次ですね。 鹿児島の呪いは今日も続きます、自力優... [続きを読む]

受信: 2008/06/08 01:11

» タイガース、豪華リリーフ陣リレー!!&マリーンズ、巨人はロッテよりも強かった・・・。 [slow,snow]
タイガース、2回目の交流戦2タテ!!(3ー2) 今日の試合は、"タイガースキラー"の杉内選手に黒星をつけ た事と、江草選手が久しぶりに無得点に抑えた所、そして 新井選手のサヨナラタイムリーくらいかな? 今日勝ったのって、リリーフ陣が完璧だったから!!だと しか言..... [続きを読む]

受信: 2008/06/08 01:20

» 6/7 Gs戦 ● : グレイパからズレータへ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
いやいや、凄かったなぁ〜。 [続きを読む]

受信: 2008/06/08 01:28

» 明日はきっと [マリーンズじゃなきゃいられない]
早めに東京ドームにいって練習パパラッチ~ ( ´艸`)でもその前に、大好きな「ババガンプシュリンプ」でフライドシュリンプをオーダー{/音符/}おなかいっぱいになったところで東京ドームへ。いたいた~{/揺れるハート/}相手先発は左のバーンサイド。左ということで期待...... [続きを読む]

受信: 2008/06/08 02:33

» マリーンズ いよいよ土曜日も勝てず [つらつら日暮らし]
どれだけ負けていても、土曜日には勝っていたマリーンズですが、いよいよそれも出来なくなったようです。 [続きを読む]

受信: 2008/06/08 08:03

» 小笠原のヒザが心配だ、俺ロッテファンだけど。 [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
東京ドームで野球観戦。 心配なのは小笠原のヒザ。まともに野球できるヒザの状態ではない。 しばらく休養が必要。 最も、西岡の途中交代を心配しなければいけませんね [続きを読む]

受信: 2008/06/08 09:52

» 杉内、熱投149球も報われず! 新井、今季3度目のサヨナラ打! [ANQ Ritzberry Fields]
◆T3−2H◆ 2回に松田,長谷川,的山の3連打で先制した南海は更に、一死満塁となった所で川崎が犠飛を打ち上げ、1点を追加。2点を追う阪神はその裏、一死一、三塁から矢野のタイムリーで1点差とし、なおも一、二塁のチャンスでバルディリスがセカンドゴロに倒れて...... [続きを読む]

受信: 2008/06/08 09:58

» 讀賣4回戦:●(通算0勝4敗) [朔鴎]
讀賣4回戦:●(通算0勝4敗) M 0 0 1 1 0 1 0 0 0 3 G 0 1 4 0 0 0 1 1 x 7 投 手:小林宏(●2-7)-伊藤-高木-シコースキー 本塁打:ズレータ4号 試合62 勝利25 引分0 敗戦37 勝率.403 コメント: 借金12。 いつになったら・・・・・勝てるんでしょう。... [続きを読む]

受信: 2008/06/08 13:27

» 6月7日(土)vsジャイアンツ4回戦 [ライトヒッティングな生活]
ジャイアンツに全敗なんて、時代は変わってしまったのか…。 [続きを読む]

受信: 2008/06/09 14:45

« 久保好リリーフも、最後は伏兵加治前にヤラレタ・・・ | トップページ | サブローがサヨナラ許さん!オーティズよく打ってくれた! »