« 対ドラゴンズ戦、5日に順延 | トップページ | 唐川はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 »

2008/06/04

ボビー日米通算1500勝!ズレータカムバック弾!

ドラゴンズ 002000200 4
マリーンズ 21101000X 5
D:●山本昌-齋藤-高橋-吉見
M:○渡辺俊-川崎-S荻野
[ホームラン]D:タイロン・ウッズ14号[2ラン]
M:ズレータ3号[2ラン]竹原1号[ソロ]ランニングホームラン
観衆 24877人
Img_1929
「お疲れ様です!今日で登録抹消されました!残念でしたけどやっぱり中継ぎでやりにくかったですね!やっぱり先発のほうがいいですね(笑)明日からファームに行ってまた一からやり直してきます(^O^)」と、みずから宣言したとおり、
大嶺祐太が金澤・根本・神戸とともに浦和へUターンcrying
満を持してというか、ズレータ・高木さん・竹原・故障が癒えた田中マッチが一軍復帰!
山本昌にとってみれば、唐川との年の差24歳対決はまぼろしとなり、
200勝までマジック4というが、そうはさせまい!paper
周知のとおり、ドラゴンズ応援団(全国中日ドラゴンズ私設応援団連合)は一部加盟団体がNPBより特別応援許可が降りなかったことに抗議の意というか、ナゴヤドームをはじめドラゴンズ戦がおこなわれるすべての球場にて鳴り物応援を自粛しているというが、
慣れてくると不思議なもので、声はよく通っていたし。
1回里崎ツーベースのあと、スタメン4番ズレータが復帰を飾る幕張ファイヤー!!
2回これまた復帰の竹原。レフトへの打球が和田ベンちゃんの頭上を越え、
打球処理にもたつく間隙を縫ってランニングホームラン!happy01
3回タイロン・ウッズタイムリーで1点差に迫られながらもその裏。西岡レフト線ツーベース、
早川送りバント、里崎三振も、ズレータタイムリーツーベースで追加点!
5回堀幸一ツーベースのあと、西岡ライト前タイムリー!
(ライト井上一樹の返球がまずかったためかワンヒットワンエラー)
baseball渡辺俊介。ドラゴンズの拙攻に助けられたかちで好投も、7回。
井端にピッチャー内野安打、タイロン・ウッズにセンターバックスクリーンへ放り込まれるというアンラッキーで1点差。意地で和田セカンドゴロ、中村ノリ空振り三振!
8回川崎ユースケとったアウトはすべて空振り三振!
ラストイニング荻野登板も、アライバコンビに揺さぶられ、タイロン・ウッズを歩かしたのが幸い、和田セカンドゴロゲッツーで幕引き!竹原ランニングホームランの件といい、
ベンちゃんありがとう!ボビー・バレンタイン監督日米通算1500勝!happy01
ズレータお立ち台でも幕張ファイヤー!あすは昨日の雨天中止の振り替えで、
おトクな価格で観戦できますので唐川で連勝を!
荻野劇場に興奮し過ぎたためか、ドアラのひみつを開いたまま寝そべるマーくん(嘘)
Img_1932
あすの先発予想 マリーンズ:唐川侑己
             ドラゴンズ:小笠原孝
JSports2(307ch)18:00~(解説・本西厚博)
トゥエルビ 19:00~21:55(解説・黒木知宏
TBSラジオ(954)17:50~(解説・盛田幸妃)
*ネット局 HBCラジオ、CBCラジオ、ABCラジオ、RKBラジオ、RBCiラジオ
ニッポン放送(1242)17:30~(解説・初芝清
*ネット局 STVラジオ、青森放送、IBC岩手放送、秋田放送、山形放送、TBCラジオ、ラジオ福島、茨城放送、栃木放送、新潟放送、信越放送、山梨放送、北日本放送、北陸放送、福井放送、静岡放送、東海ラジオ、KBS京都、和歌山放送、MBSラジオ、山陽放送、山陰放送、RCCラジオ、山口放送、西日本放送、四国放送、南海放送、高知放送、長崎放送、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、ラジオ沖縄

|

« 対ドラゴンズ戦、5日に順延 | トップページ | 唐川はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/41426333

この記事へのトラックバック一覧です: ボビー日米通算1500勝!ズレータカムバック弾!:

» 何とか逃げ切り勝利!! [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:中日ドラゴンズ4対5千葉ロッテマリーンズ スタメン:西岡?・早川?・里崎?・ズレータ?・サブロー?・今江?・ベニーDH・竹原?・堀?   投手:渡辺俊→川崎→荻野   HR:ズレータ3号2ラン 竹原1号ソロ ウッズ14号2ラン 西岡選手:?ライトフライ ?二塁打 ?ライト前ヒット ?見逃し三振 大松選手:?サードゴロ  8回代打出場  先発渡辺俊投手は7回8安打4失点。ランナー出すも、粘りのピッチングでした{/face_yoka/}  打線は今日1軍登録されたズ... [続きを読む]

受信: 2008/06/04 21:53

» 通算1500勝達成! [ベガライフの小屋 ]
6月4日(水) 千葉マリン [続きを読む]

受信: 2008/06/04 22:08

» VSドアラーズ①~バレンタイン監督は日米通算1500勝~ [TEAM7~絶対西岡主義!!!             ~千葉ロッテ西岡剛応援計画~<先憂後楽>]
登録:エンペラーに一番近い男・高木、マッチ、フリオ、タケ 抹消:根本、金澤、神戸 抹消前発表:大嶺 <スタメン>西岡、早川、里崎、ズレータ、サブロー、今江、ベニー、竹原、堀 <バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野ー里崎 HR:幕張ファイヤー、竹原ボンバー スタメンが珍しく普通。 福浦、大松、根元外れたけどね。 帰ってきた男。2人が全打点をたたき出した。 フリオ。浦和では結構な出塁率だったようで、復帰1打席目がHR。 1点差と迫られた2打席目ではタイムリーを放ち、アピール。 ... [続きを読む]

受信: 2008/06/04 22:49

» 6/4 Dg戦 ○ : 雨天中止の後は強い! [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
俊介は相変わらずだったのですが、1軍復帰のズレータが早々に決めてくれたのが助かりました。  ボビーは、今日で日米通算1500勝だったようですね! その試合を、ドラゴンズから俊介→川崎→荻野のリレーで勝てた、というのは大きな1勝でしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2008/06/04 22:50

» ボビーバレンタイン監督生活1500勝 [野球っておもしろくなる? 2]
テキサス・レンジャース&ニューヨーク・メッツ監督時代に2189試合 1117勝1072敗 そして千葉ロッテマリーンズ監督 735試合 383勝335敗17分 とw... [続きを読む]

受信: 2008/06/04 22:57

» 6/4(水)ドラゴンズ戦 [こてつの部屋2]
ドアラのヒットに受ける、こてつです。 本日大幅な入れ替えがあり、我らがフリオ様も [続きを読む]

受信: 2008/06/04 23:00

» 久保じゃないのか [オリオン村]
今年の記念すべき30回目の来場、開始前に中止となった試合があるので30試合目ではないのですが、そんな試合で勝てたことは素直に喜びたいと思います。とりあえずは最低限の目標は達成しましたし、あとはゆるゆると50試合を目標とした幕張通いが続きます。 1点をリードして迎えた最終回、新クローザーとして久保がマウンドに登ることを期待したロッテファンは多かったと思います。久保にとっても試金石となるような展開でしたから、正直なところ荻野のコールでがっかりとしました。もちろん荻野がダメというわけでは... [続きを読む]

受信: 2008/06/04 23:56

» 竜よ、眠れ! [読書発電所Annex]
 オレ竜をマリンスタジアムに迎えての世覇交流活劇 その四、見事マリーンズが逃げ切 [続きを読む]

受信: 2008/06/05 00:40

» おもしろい試合でした~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                        5  -  4   今日は、終盤1点を争うシビレル試合を勝ったし(^∇^) 終わった後のイベントも楽しかったし~ 今年観戦した中で1番おもしろい試合だったと思います 先発 俊介は7回を投げて 4... [続きを読む]

受信: 2008/06/05 00:52

» 中日がロッテに負けたのかはたまたロッテが中日に勝ったのか・・・・ [野球と車とときどき相撲]
今日、メルマガを公式サイトに登録して、さっそく1軍抹消・登録のメールが来て 高木さんがあがってきて、高木さんが先発かと期待しました。ですが、6時ごろ先 発メンバー発表のメールを見てみると、俊介の文字。納得はできるのすが、ズレー タが4番に入り、DH堀かと思ったら、セカンド堀で期待がどうにもできません。 その後、携帯が痛恨の電池切れで試合の動向がわからなかったのですが、自宅に帰 ってPCをつけて、ヤフーのサイトに行ったら、なんと5−2で勝っているじゃあり ませんか。あれ、何があったんだ左の山本昌から... [続きを読む]

受信: 2008/06/05 01:25

» スタート [マリーンズじゃなきゃいられない]
「レフト・竹原」のコールとともに、タケがベンチから飛び出す。守備位置について、早川選手とキャッチボール。そんな普通の光景が、凄く懐かしくて、眩しかった。長かったんだ。タケ、今季1号HRおめでとう!ランニングHRって、やっぱり人生初だったんですね。これまで...... [続きを読む]

受信: 2008/06/05 02:58

» 全ての賛辞は連勝してから [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
なにはともあれ祝! バレンタイン監督日米通算1500勝! [続きを読む]

受信: 2008/06/05 03:28

» 8回13三振の好投! ルイス、ハーラー独走の8勝目! [ANQ Ritzberry Fields]
◆F2−3C◆ 相手が右のダルビッシュだと言うのに、昨日たまたまノーヒットだったと言うだけで絶不調説をでっち上げたブラウン監督はまたまた求道者・前田をベンチに追いやる嫌がらせを敢行。悲しみと怒りを押し殺しながら試合に臨んだ広島は2回、二死二、三塁から赤松...... [続きを読む]

受信: 2008/06/05 06:02

» マリーンズ逃げ切り勝利 ボビーが監督通算1500勝 [つらつら日暮らし]
昨日、マリーンズは中日相手に逃げ切り勝利しました。なお、バレンタイン監督は、監督となってから日米通算1500勝を挙げています。 [続きを読む]

受信: 2008/06/05 07:12

» 和田が攻守で1500勝を祝ってくれたね [スポーツ瓦版]
ロッテVS中日は5対4でロッテがボビー1500勝を達成だね ロッテ打撃陣は初回にズレータの幕張ファイヤーで2点を取って 2回に竹原のランニングホームランで1点を追加して3点になり 4回にズレータのタイムリー&5回にミスで2点を追加し5点で 8回で7安打....... [続きを読む]

受信: 2008/06/05 10:51

« 対ドラゴンズ戦、5日に順延 | トップページ | 唐川はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 »