« 唐川はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 | トップページ | ジャイアンツにひとつも勝てず・・・ »

2008/06/06

久保好リリーフも、最後は伏兵加治前にヤラレタ・・・

マリーンズ  0030000000 3
ジャイアンツ 0001110001 4
M:清水直-久保-●川崎
G:野間口-山口-越智-西村健-○クルーン
[ホームラン]M:根元1号[ソロ]
G:小笠原9号[ソロ]加治前1号[ソロ]
観衆 43102人

20時過ぎ。ジョニー解説のニッポン放送ショウアップナイター(実況は小野浩慈アナ。あすは初芝さん師岡正雄アナのコンビ!)中継を聴かずにいられない、と携帯ラジオ付けたら7回表であった。放送ガイドで書き忘れたが、群馬テレビで「GTVダッシュ60ジャイアンツナイター」と称して18時台にオンエアされたが、
日テレ中継がないのにやってもしゃあないじゃん。
(ちなみに、群馬テレビは、秦真司監督・澤井良輔&河野博文コーチのマリーンズOB
率いるBCリーグ・群馬ダイヤモンドペガサス戦を今季3試合中継。応援番組も。)
ジャイアンツ先発・野間口貴彦は1ヶ月前の神宮ナマ観戦でチェック済み。
3回2アウトから、根元俊一2年連続東京ドームにてアーチを放つ!
ズレータツーベースをはさんで里崎・大松フォアボールで満塁から、
サブロー2点タイムリーツーベースを放つ!happy01
baseball直さんは抑えていたんだがねぇ…。6イニング5被安打4奪三振3失点。
4回ガッツに、5回古城タイムリー…。小笠原といい、古城・キムタク・實松…。
かつてここを本拠地としていたファイターズにいた選手たちじゃないの。catface
7,8回と久保康友ノーヒット好リリーフ!で、9回から川崎登板も延長戦。
10回。加治前竜一(かじまえ・りゅういち。大学社会人4巡目ルーキー。東海大)
にライトスタンドへ…。モチロンプロ入り初打席初アーチ&サヨナラアーチ…。crying
交流戦でのサヨナラ負けって、3年前初戦ハマスタで男・村田修一にサヨナラタイムリー
打たれて以来じゃなかったのかと。4戦全部Gにスイープはいかんぜよ!paper
原監督へ、あすは絶対藤田宗一を試合展開に関係なく登板させろ!(謎)

といいつつこれからスカイ・Aで甲子園録画中継見ます。ホークスの南海復刻ユニ見たさに。8月3~4日の大阪ドームでも南海ホークス復刻ユニ!くわしくはこちら
で、関西鷹狂会が奏でるヒッティングマーチまで南海ホークス・クラシック!

明日の先発予想 マリーンズ:小林宏之
           ジャイアンツ:バーンサイド
日テレG+(309ch)17:30~(解説・野村謙二郎)
NHKBS1 18:05~(解説・星野仙一)
TBSラジオ(954)17:30~(解説・栗山英樹)
*ネット局 青森放送、IBC岩手放送、秋田放送、山形放送、ラジオ福島、新潟放送、信越放送、山梨放送、北日本放送、北陸放送、福井放送、静岡放送、CBCラジオ、和歌山放送、山陽放送、山陰放送、RCCラジオ、山口放送、西日本放送、四国放送、南海放送、高知放送、RKBラジオ、長崎放送、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、
RBCiラジオ
文化放送(1134)17:45~(解説・豊田泰光)
*ネット局 STVラジオ、茨城放送、東海ラジオ、KBS京都、KBCラジオ
ニッポン放送(1242)17:30~(解説・初芝清
MBSラジオ(1179)17:45~(同上)
ラジオ日本(1422)17:40~(解説・須藤豊)
ぎふチャン(1431)17:55~(同上)

|

« 唐川はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 | トップページ | ジャイアンツにひとつも勝てず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/41445466

この記事へのトラックバック一覧です: 久保好リリーフも、最後は伏兵加治前にヤラレタ・・・:

» 初打席初HRを許しサヨナラ・・ [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ3対4読売ジャイアンツ スタメン:西岡?・根元?・里崎?・ズレータ?・大松?・サブロー?・今江?・早川?・清水直?   投手:清水直→久保→川崎   HR:根元1号ソロ 小笠原9号ソロ 加治前1号ソロ 西岡選手:?サードフライ ?キャッチャーファールフライ ?ショートゴロ ?サードフライ ?サードゴロ 大松選手:?空振り三振 ?四球 ?ファーストゴロ ?ショートゴロ ?空振り三振  先発清水直投手は6回5安打3失点。最少失点に抑えてましたし、... [続きを読む]

受信: 2008/06/06 21:34

» またサヨナラ負けだよ…… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
         3  -  4     う~ん残念です    打たれた川崎は攻められません~    4回以降に追加点を取れなかったのが痛かった~(ノ◇≦。)  特に8回!!!う~んゴリ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ど~も投... [続きを読む]

受信: 2008/06/06 21:52

» 延長10回サヨナラ負けで久しぶりの連敗 [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOGと共にBLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます [続きを読む]

受信: 2008/06/06 22:08

» 負けた [も〜’s Diary]
vs ウサギ ●3-4X サヨナラ負け 立ち直れそうにないあたし・・・。 ウサギには勝たなきゃダメなんだって〜 はぁぁあああああああ。 忘れよ。 [続きを読む]

受信: 2008/06/06 22:37

» 6月6日(金)vsジャイアンツ3回戦 [ライトヒッティングな生活]
決めきれないでいるうちに… [続きを読む]

受信: 2008/06/06 22:40

» 底は脱しつつあるんですが・・・。 [slow,snow]
マリーンズ、浮上のきっかけが掴めません・・・。(4ー3) ゲーム内容は底から脱しする感じがするんですけどね。今 日の負けは読売ジャイアンツの加治前選手の頑張りが報わ れたと頑張って思うしかないのかな? ただ、8回表はマリーンズに流れがきていた気がするんで すけ..... [続きを読む]

受信: 2008/06/06 23:00

» 三振かホームランかというバカバカしい野球。 [野球と車とときどき相撲]
ほんと、巨人の野球ってバカバカしいですね。得点は本塁打2本に犠飛とゴロ。 タイムリーが出ないという、情けない感じの攻撃なのに、負けました。あ〜あ。 巨人のいつ打たれてもおかしくない投手陣を打てないのもどうにかならないのかと ラジオで聴いてて思いました。3回表の攻撃で、2死から根元のソロムランから3 点とりましたが、サブローのあたりが満塁ホームランじゃなく2塁打だったので、 そのとき今日ももつれるなと予感しました。 その予感はあたり、清水は5回からアップアップします。四球のランナーを返した り、無... [続きを読む]

受信: 2008/06/06 23:37

» 6/6 Gs戦 ● : 清水50 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
まあ負けるにしても完敗って負け方じゃなくなっただけよかったんじゃないですか。 [続きを読む]

受信: 2008/06/06 23:59

» かじまえ? [ベガライフの小屋 ]
6月6日(金) 東京ドーム [続きを読む]

受信: 2008/06/07 00:05

» 打線爆発で圧勝対屈辱的惨敗&屈辱的サヨナラ負け【楽天対横浜&千葉ロッテ】 [管理人は別の顔forVista ]
交流戦好調な楽天は第2クール初戦、Kスタ宮城で連勝した横浜と横浜スタジアムで対戦した。楽天は朝井が先発、横浜はウッド。 試合は序盤お互い拙攻続きで得点を奪えない。しかし5回表楽天が1点を先制すると続く... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 00:05

» カジマエて誰だよ~かくさしゃかいにまけないよ~ [TEAM7~絶対西岡主義!!!             ~千葉ロッテ西岡剛応援計画~<先憂後楽>]
………最悪。 追記 ボロ負けやラミレスや小笠原だったらこんなに悔やまなかっただろう。 いくら外野でなかったとはいえ、チケット取れなかったから2F3塁側内野とはいえ、悔しいもんは悔しい。 10回。 メンバーを見る限り「誰?」と思っていた。 だからこそ慎重に行かなければならなかったのかもしれない。 試合終了後ドーム内はロッテファンであろう人たちが口にしてた言葉 「カジマエって誰?」 これがロッテファンの思いであろう。 直さん。 3失点した。3点で抑えたともいえる... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 00:24

» 予言達成ならず~ [マリーンズじゃなきゃいられない]
それは昨日の記事へのコメント返しでのこと。tomさんへのコメント返しに書いたとおりに右の野間口が3回降板で、左の山口に代わり、pon_kichiさんへのコメント返しに書いたとおりにその交代劇はネモティの今季初HRから始まった。ただ、ちょっと回が早すぎる(笑)たまな...... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 05:48

» 史上初の大仕事! ルーキー・加治前、プロ初打席でサヨナラアーチ! [ANQ Ritzberry Fields]
◆G4−3M◆0−0で迎えた3回、ロッテは二死走者なしから根元が今季初アーチとなる先制弾を叩き込むと、更に、二塁打を挟んで2つの四球で満塁とした所でサブローが2点タイムリー二塁打を浴びせて、この回、3点。3回まで1安打無失点と上々の滑り出しを見せたロッテ....... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 09:21

» 銀魂&女弁護士&延長10回サヨナラで連敗 [別館ヒガシ日記]
銀魂は山崎が攘夷に潜入捜査で桂に接触で試験を受ける展開だったが 今回は完全にジャッキー祭りでエンディングで歌も聴けたし凄く面白くて 女弁護士は殺人事件をマジックで殺される弁護すると言う展開だったが 今回はマジック以外は分ったが殺人の方法だけで1時間は厳しい感じ... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 15:24

» 川崎が・・・ [オリオン村]
この週末は1ヶ月ぶりに2日間まるまる休めるので有意義に使うつもりが、ちょっと休もうと横になったとたんにバタンキュー、目が覚めたら16時で土曜日が終わりかけています。土曜日の朝に帰ったり、始発で出社して昼から千葉マリンに行ったり、千葉マリンから帰ってから出社してそのまま月曜日に突入したりとの週末を繰り返したツケが出ました。ということで、昨日の試合について今頃のレポートとなります。 交流戦のビジターでの戦い方の難しさが出てしまった試合でした。DHがある試合でしたら、おそらく清水が6回で降板することはな... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 19:58

» 讀賣3回戦:●(通算0勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
讀賣3回戦:●(通算0勝3敗)チーム 12345678910計00300000003讀賣0001110001x4投 手:清水-久保-川?(●0-2-1S)本塁打:根元1号 FHELBsGDTYBCS合計... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 20:49

« 唐川はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 | トップページ | ジャイアンツにひとつも勝てず・・・ »