« 木更津総合、悔しい逆転敗戦 | トップページ | 千葉経大附。猛追打撃戦のすえ惜敗 »

2008/08/10

小林宏之8月連勝ストップ

マリーンズ 000000000 0
合併球団  00012210X 6
M:●小林宏-高木-小宮山-中郷-根本
Bs:○山本
観衆 30473人

熱いぜ!グリーンスタジアム神戸!
…絶望した。きのうの星野ジャパンとおんなじで、
オールスターベストピッチ賞山本省吾の前にたった4安打。
小林宏之。5イニング2/3を6安打7奪三振はいいけれど、
5つのフォアボールで5失点というのは、ねぇ…。weep
で、表題の通り、5年間続いていた8月不敗神話も、
今季ビジター応援デー不敗神話も終焉、と。
crying
7回。清原が代打出場。空振り三球三振!
impact北京五輪男子柔道66キロ級、内柴正人金メダル!はいいけれど、
soccer反町ジャパン。ナイジェリアに1-2と1次リーグ敗退は、千葉経大附
接戦馬鹿試合の末惜敗ともどもあたしゃがっくりしましたよ。ハイ。
P.S.福岡ドームのホークスvsイーグルス戦は「声で応援しようデー」と銘打って、「この日はトランペット、太鼓などの鳴り物応援は行いません。応援は、声援と拍手などで、ホークス(&イーグルス)ファンの力強いご声援をお願いします!!!」(ホークス公式サイトより)マリーンズ的には次とそのまた次の対戦相手なもので、見て聞いた感じは、星野ジャパン壮行試合でもそうだが、なかなかよかったですし、マリンでも「球音を楽しもうデー」を設けてもいいと思うんですケド。
にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
明日の予告先発 マリーンズ:渡辺俊介
            合併球団:金子千尋
JSports1(306ch)17:45~(解説・加藤秀司)
サンテレビ 18:00~(解説・佐藤義則)

|

« 木更津総合、悔しい逆転敗戦 | トップページ | 千葉経大附。猛追打撃戦のすえ惜敗 »

コメント

何か思いフラッシュプレーヤーみたいなものを追加されましたか?
ここ数日、異様にページが重くてエラーが多発します。

投稿: オリオン | 2008/08/10 21:50

>オリオンさん
まいどどうも。
フラッシュプレーヤーみたいなものを
追加した憶えはないんですけど。

投稿: マリンライナー | 2008/08/10 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/42128663

この記事へのトラックバック一覧です: 小林宏之8月連勝ストップ:

» 8月の連勝も止まって小林宏は屈辱の10敗目 [オリオン村]
ようやく再開したペナントレース、いきなりの11連戦の重要な最初のカードであるオリックス戦でしたが、あっさりと初戦を落としました。まさに完敗とも言える悲惨な試合で、出鼻をくじかれた前途多難のスタートとなりました。 苦手の左腕を相手に、見事なぐらいに引っかけまくってしまいました。それだけ山本のピッチングは見事で、コントロールは抜群でしたし、シュート、フォーク、スライダーと変化球中心のコンビネーションに翻弄されてしまいました。特に右打者の膝元、左打者にとっては逃げていくようなボールが思うように制御できて... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 21:49

» 連戦に負けないように [野球と車とときどき相撲]
今日の試合は負けたようで、コバヒロはさぞ悔しかったことでしょう。 僕は今日の試合疲れてて寝てたので全く内容がわかりません。 というか昼間に出かけててその疲れで寝てました。 勝っても負けてもどっちにしろ明日の試合が重要になるので、この敗戦で選手らの 目を覚ましてもらい、明日明後日と雪辱を果たしてもらいたいです。 カードの初戦や連戦の初戦を落としがちだなぁとファンになって薄々感じているのですが、 今年もそれは続くのかと思うとここがリーグの首位に立てない要因なんでしょうか。 ... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 21:59

» マリーンズ!!11連戦の初戦を落とす~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                    0   -  6     いや~やったね      関東一高が勝ちました(^∇^) よかったよかった~    千葉経済は惜しかったね(ノ◇≦。) しかし、7回に1点差までよく追いついた!!勝負は最後ま... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 21:59

» M VS Bs (15回戦) [marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ]
お疲れ様です~ 昨晩はしゃぶしゃぶ食ってきました く、 食い過ぎて、朝から胃の調子が最悪   マリーンズネタ いよいよ地獄の11連戦が始まります。 本日はスカイマークスタジアムにて、オリックスと対戦... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 22:04

» 千葉はロッテ&流通大が共に負ける [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは5対0で11連戦の初戦を完封で負け 高校野球も千葉流通経済大が浦添に惜しくも負け千葉ダメだ ロッテ打撃陣は9回4安打0点で残塁3も山本に完封されたが 4&6回のチャンスでの攻撃が酷過ぎると言うか自滅だよ ロッテ投手陣は先発した小....... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 22:09

» あ〜↓ [も〜’s Diary]
vs オリックス ●0-6 久しぶりに野球だ!と思ったら、0点 試合は見ていませんが、やっぱり宏之さんが悪かったのかな? その上、打つ人達は、お盆休みだったのか オリックス相手に負けてる場合じゃないんだぁぁあああ 上に上がって行かなくちゃ〜 明日から全部勝て オリンピックの方(野球)もなんだかですが・・・ 大丈夫なのだろうか・・・。 人選ミスじゃなかろうか? 岩隈さんは入ってないし・・・調子の悪すぎる成瀬さんが入ってるし・・・。 頑張れニッポン〜... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 22:11

» ビジター応援デー今季初敗戦 [TEAM7~絶対西岡主義!!!             ~千葉ロッテ西岡剛応援計画~<先憂後楽>]
<西岡剛選手情報> 日本から応援してくれる野球ファン、 そして千葉ロッテマリーンズファンのみんな! 俺は日本代表として千葉ロッテマリーンズ代表として、 胸張ってグランドでプレーすることを誓う! (西岡剛公式サイトより) 宣伝> --------------------------------------------- 以下、期間限定:「偽・今江主義~キセキを起こせ今江敏晃~<頂点へのキセキ>」 <スタメン>大塚ー根元ー福浦ーサブローー大松ー竹原ー橋本ー今江ー渡辺正 <... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 22:12

» 反逆&ガンバは横浜に痛負け&千葉は鴎と流通が負け [別館ヒガシ日記]
反逆R2はバトルでフレイヤ発射し大量死の展開で 今回はバトル開始でカレンがパワーUPして大活躍も ギアスでフレイヤ&ロロ酷い思うし最悪キャラ上塗りで ナナリー死は予想外だけどギルフォードなど大量に死んだし &藤堂&コーネリアの動向だが後6回ほどで終了だし はア... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 22:30

» 投打に元気なしで完敗 [なにを書くねん?]
 本日の結果は『バファローズ○6−0●マリーンズ』  投打に元気なしで完敗 [続きを読む]

受信: 2008/08/10 22:33

» 久々の試合でしたが [ベガライフの小屋 ]
8月10日(日) スカイマーク [続きを読む]

受信: 2008/08/10 22:59

» 岩隈、ハーラー独走15勝目! ソフトバンク、土壇場の粘りも及ばず! [ANQ Ritzberry Fields]
◆H4−5E◆0−0で迎えた4回、楽天はショート,フェルナンデスの連打で一、二塁とすると、山崎武の16号3ランで一気に3点を先制。岩隈の前に5回まで二塁も踏めずにいたソフトバンクだが、6回、中西の四球,塩川のエラーで無死一、二塁のチャンス。ここから本多,....... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 23:04

» 8月10日 バファローズ戦 〜 自滅で敗れる・・・ 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
今日から11連戦、最初のマウンドを任されたのは宏之。 8月男の宏之、ここのところ調子を上げてきてくれているので、期待したのですがもう一歩踏ん張ることが出来ませんでした。 全体的に逆球があるなど制球に不安のあった宏之でしたが、勝負どころで変化球で三振に打ち取るなど、立ち上がり3回は凌いでいました。 しかし、中盤にかけ不運な場面があったとはいえ、四球5つが徐々に宏之の投球を苦しめていってしまいました。 また、中盤以降にタイムリーを打たれた球も、橋本の構えより高めにきており、厳しいことを言..... [続きを読む]

受信: 2008/08/10 23:18

» バッファローズ15回戦:●(通算6勝9敗) [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ15回戦:●(通算6勝9敗)チーム123456789計0000000000バッファローズ00012210x6(マリーンズのみ)投 手:小林宏(●3-10)-高木-小... [続きを読む]

受信: 2008/08/11 00:37

» 完封負け [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの15回戦は、0−6の完封負けでした。 対戦成績は、マリーンズの6勝9敗。 勝:山本(8勝2敗) 負:小林宏(3勝10敗) 今日はミスも多く、どうしようも無い試合でした。 コバヒロ投手も、良くなかったし・・・。 明日は俊介投手と、金子投手です。 明日は絶対、勝たねばなりません!!... [続きを読む]

受信: 2008/08/11 04:53

» 北京五輪 男子柔道・内柴正人選手金メダル あとマリーンズ [つらつら日暮らし]
北京五輪、男子柔道・内柴正人選手が金メダルを取りました。 [続きを読む]

受信: 2008/08/11 06:45

» 初スカイマーク [読書発電所Annex]
 初めてスカイマークスタジアムにやってきました。 ホント、芝生が綺麗。しかし.. [続きを読む]

受信: 2008/08/11 10:40

» 8月10日(日)vsオリックス15回戦(現地観戦記) [ライトヒッティングな生活]
久しぶりの生観戦。楽しかったけど… [続きを読む]

受信: 2008/08/11 14:58

» 神戸~兵庫 旅物語 [マリーンズじゃなきゃいられない]
後ろは振り返らない! ということにして(笑)日付も変わり、今日は勝ったことですし、遠征レポは写真でごまかしてよろしいでしょうか(^^;8月10日(日)神戸についたら神戸牛{/食事/} やわらか~い{/音符/}試合まで時間があったため、近くにあった生田神社を観光しま...... [続きを読む]

受信: 2008/08/12 00:58

» ソフトバンクホークス・佐藤誠初勝利 [ソフトバンクホークス・佐藤誠初勝利]
ホークス中継ぎのエース佐藤誠が今季初勝利をあげた。大事な中盤の5回、ノーアウト満塁のピンチに登板。佐藤誠はベテランの落ち着いたピッチングで・・・ [続きを読む]

受信: 2008/08/12 01:01

« 木更津総合、悔しい逆転敗戦 | トップページ | 千葉経大附。猛追打撃戦のすえ惜敗 »