« 今江戦線離脱の影響が出たとはいいたくないけど | トップページ | 今季、神戸で一勝もできず! »

2008/09/10

早川グランドスラムなど、積み上げたものすべてパー・・・。

マリーンズ 002051200 10
合併球団  011230013 11
M:久保-小宮山-高木-伊藤-シコースキー-川崎-●荻野
Bs:中山-本柳-川越-清水-○山口
[ホームラン]M:里崎14号[2ラン],大松21号[ソロ],早川5号[満塁],
Bs:下山10号[ソロ]
観衆 12307人

3回里崎2ラン、5回大松ソロアーチ、早川グランドスラム!!
6回里崎タイムリーツーベース、7回ベニー、根元タイムリーが出た。

先発久保康友にやっと打線の援護が、のはづであったが、
3イニング0/3,8安打4失点は何だかねぇ。
コミーでもしのぎ切れず、高木・伊藤・シコースキーで何とか持ったが、
8回川崎ユースケ登板も、カブレラツーベース、ローズ犠牲フライで失点。
ラストイニング荻野登板も、日高フォアボール、大引安打、
坂口犠牲フライ、下山・カブレラフォアボール、ローズサヨナラ2点タイムリーと、
悲劇の結末が待っていたとは…。7日のマリーンズにとって劇的な試合での
王さんじゃないけど、「何と言ったらいいか、言葉がないよ」
「勝ちパターンだったけどね。まあ、それ以外、言うことはないよ。また、あす」
「今年はとにかくすべてでまさか、まさかの連続。投打のからみがね。
まあ、(あすは神戸で、直さんが)頑張りましょう」
にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
明日の予告先発 マリーンズ:清水直行
            合併球団:岸田護
スカイ・A(285ch)17:45~(解説・小林宏)
JSports1(306ch)24:00~(同上)

|

« 今江戦線離脱の影響が出たとはいいたくないけど | トップページ | 今季、神戸で一勝もできず! »

コメント

なんとか勝てると思っていたのに負けてしまい、
息子とともにガックリきてました。

CSより鴨川で地獄の守備練習でもやって!
とわめいてました。

投稿: たれうやや | 2008/09/11 11:55

>たれうややさん
今晩は。
そりゃ、あんな結果を見せつけられたら
誰もががっくりしますわねぇ。
今度の3連休すべてマリンに行きますが、
3連勝してほしい。

投稿: マリンライナー | 2008/09/11 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/42440062

この記事へのトラックバック一覧です: 早川グランドスラムなど、積み上げたものすべてパー・・・。:

» うずくまったのは荻野 [オリオン村]
3失点で「たすけて」の言葉をつぶやいたのは久保ではなく荻野、そんな結末でした。何のことだか分からない方は、1つ前の記事のチェックをお願いします。それにしてもチームがこれだけ好調なのに地元で観客が入らないオリックス、終わっています。 立ち上がりからイヤな予感のした久保のピッチングでしたが、その悪い予感が当たってしまったKO劇でした。まさに「中継ぎ仕様」で145キロ以上のストレートをビュンビュンと投げ込む久保のスタミナ切れを心配した方は、きっと多かったと思います。先発に復帰してから好投... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 01:50

» かもめスピリッツ! [マリーンズじゃなきゃいられない]
帰ってきたらタケ代わってた ( ̄▽ ̄;)!!ガビーン左の先発を相当早い回にKO。で、右に代わる。。。何回あったよ、このパターン(┯_┯)満塁ホームランで、ゴリラのぬいぐるみを高々とあげた早川選手{/ピカピカ/}最近好投も打線の援護がなかった久保投手は、今日は、自らが...... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 02:03

» 昼も夜もドラマだ・・・ [日刊kubokazu777]
ゲームは読めん… バカンス休暇も中日折り返し。 今日もカラッと快晴! 浦和もカラッと唐川くんが登板。 今日も浦和球場まで遠路足を運びノスタルジックに浸る。 浦和な方々にもお会いしてご挨拶。 「ちーす、ちーす、ちーす、ちーす」 今日はハム戦、平日ながら...... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 05:03

» ロッテ VS オリックス≪其の二十一≫ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:10−11×:オリックス】 結末は…自滅…(TдT) すみません。。。 とても…とても…今日は唄えそうにない…(ノд;) ここ3試合、ずっと先発で好投していた久保くんだっただけに、昨日も好投を期待していたのですが…。 珍しく序盤に、里ちゃんの逆転2ラン♪♪で、 援護点なんかもらっちゃったモノだから、 嬉しくて、反って舞い上がっちゃったのでしょうか( ̄д ̄; 懐かしい炎上癖が見え隠れ…あらら…【3回0/3・8安打4失点】で降板。。。 とても残念です(´д`; それでも、2点リ... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 06:58

» 絶句。。。 [Marines! Marines!! Marines!!!]
●千葉ロッテ 10 - 11x オリックス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 言葉が出ない。。。 今日は仕事が長引き、試合は5回終了から。 久保と中山の先発であった為、ある程度は点の取り合いになるかも? と思ってましたが、まさかこの時点で7-7とは。。。 打線は良く打ちましたよね。 里崎がタイムリー後のコメントで、「意地と意地とのぶつかり合い」と残してました。 その言葉通り、12安打の10得点。 スタメン見てビックリでしたが、おっしゃるとおり意地は見せてもらえ... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 07:18

» 9月10日(水)vsオリックス21回戦 [ライトヒッティングな生活]
マリーンズが弱いというよりも… [続きを読む]

受信: 2008/09/11 09:23

» ヤッパリ荻野じゃダメだと思い連敗で5位に転落 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは11対10でサヨナラ負けで連敗だよ ロッテ打撃陣は2回に里崎の2ランHRで2点を取ったけど 5回に大松ソロ&早川グランドスラムで5点を追加し7点で 6回に里崎のタイムリーで1点を追加して8点になったけど 7回にベニー&根元のタイム....... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 10:08

» ジャンプ41号&33分探偵&ヤッパ荻野じゃダメだよ [別館ヒガシ日記]
ジャンプ41号はダブル完結は不満だが次は土曜に発売だし は桃源郷が次で終わりも神威とは別話も再登場に期待で はクマ味方の様で全員が消滅も次は各自が修行と思うし は吉良が終わって修兵のバトルだが斬魂刀は楽しみだし はサスケが天照で八確保&目が修行の代償で... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 10:46

» 終わったな… [ベガライフの小屋 ]
9月10日 (水) 京セラドーム [続きを読む]

受信: 2008/09/11 13:17

» 9月10日 牛戦 〜 9回に引っくり返され、サヨナラ負け・・・ 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
先発の久保は、いつものように球速は出ていたものの、キレ・コントロールといったところがいまひとつだったような印象です。 特にコントロール面は、里崎の構えたところよりも高めに来ていましたし、4回頭で被安打8、四死球は3とこれまでの投球内容からは想像できない悪さでした。 まあ、先発に回って大崩れしなかったですし、好投を続けていたということで俊介同様にたまたま悪いときに当たってしまったのかもしれませんね・・・。 先発に回ってもなかなか白星がつかない状況ですが、次回は前回のような好投をみせてほしいで..... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 18:06

» また出た満塁弾!それでも負け… [なにを書くねん?]
今日は行ってきましたよ京セラドーム大阪。もの凄く疲れてますが…観戦レポート、行きます! [続きを読む]

受信: 2008/09/11 22:23

« 今江戦線離脱の影響が出たとはいいたくないけど | トップページ | 今季、神戸で一勝もできず! »