« 札幌天王山第1ラウンドは逆転勝ち!CSマジック点灯! | トップページ | あぁ・・・クライマックスシリーズ完全消滅・・・ »

2008/09/29

あぁ・・・マリンCS開催消滅・・・

マリーンズ  000000100 1  
ファイターズ 00000101X 2 
M:●小林宏-川崎
F:○ダルビッシュ
[ホームラン]F:田中11号[ソロ]
観衆 42126人
(これは9/30AM1時頃に書いてます)
札幌天王山第2ラウンドは小林宏之VSダルビッシュという開幕戦リターンマッチ!
コバヒロ初回田中賢介に安打を打たれた以降は5回までその1安打好投!
6回その田中賢介に先制アーチを打たれたが、
7回。それまでダルビッシュに1回早川内野安打、5回橋本ツーベースの2安打のみ
抑え込まれていたが、2アウトから福浦フォアボール、里崎レフト前安打、
橋本たすくライト線タイムリーツーベースで同点に追い付くも、大松三振…。
8回。糸井ツーベース、代打坪井ライト前安打で1アウト1,3塁。
川崎ユースケ登板も、田中賢介セカンドフィールダースチョイスで決勝点…。weep
クライマックスシリーズマジック3のままであきらめてないけど、
クライマックスシリーズ出場が厳しい情勢になったわけで、

(ちなみにあさってはマリーンズ●、ファイターズ○だとマリーンズ4位確定…。)
残り試合はすべてマリン3試合の利を生かし、全部モノにしなければ!
(管理人3日のマリン最終戦はチケットレスで三塁側S指定席購入済み)
西武ドームでは、合併球団が延長10回4-3で勝ったので、合併球団があさっての最終戦(対ホークス戦)で敗れ、マリーンズが残り3試合全勝したとして勝率.5245で並ぶが、順位決定方法で、「同率球団が生まれた場合は、以下の成績にしたがって順位を決定する。当該球団間の対戦勝率が高い順(以下略)」
マリーンズは合併球団に10勝14敗と負け越しているので、
したがって、合併球団の2位、マリーンズの3位~4位が確定。
表題の通り、マリンでのクライマックスシリーズ開催消滅…。
crying
にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
10月1日の予告先発 マリーンズ:渡辺俊介
               ライオンズ:涌井秀章
JSports2(307ch)18:00~(解説・本西厚博、デニー友利)
トゥエルビ 19:00~21:55(解説・黒木知宏

|

« 札幌天王山第1ラウンドは逆転勝ち!CSマジック点灯! | トップページ | あぁ・・・クライマックスシリーズ完全消滅・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/42638701

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・マリンCS開催消滅・・・:

» 頂点への道はまだ閉ざされていない!! [も〜’s Diary]
vs ハム ●1-2 寒くて毎日泣きそうです。(x_x) まさかまだコートを着るわけにもいかないので、 今日はカイロを貼ってお仕事へ。 札幌も寒かろう・・・ 頂点への道はまだ閉ざされていない!! 公式HPでは、『頂点』の部分から血がしたたり落ちているみたいになってます マリンであと3戦。 例によって仕事で見に行けません。 仕事が終わったあと、携帯をチェックするのが怖い・・・。 刺激の少ないニュースサイトでも一番に見るかなぁ。 結果速報で直球を食らったら、家までたどり着けないかも〜。 ... [続きを読む]

受信: 2008/09/30 01:07

» あらら・・・(>▽<;; [マリーンズじゃなきゃいられない]
ここにきて塀ちゃん、やっちゃった~~~{/汗/}今日はサクサク試合が進むから、家に着いたら終わってたりして~と思ったけど、なんとか少し見れました。宏之投手、ナイスピッチ{/ピカピカ/}投げ負けたわけじゃなくて、ほんの少し運がなかっただけかも。タスク様は2安打...... [続きを読む]

受信: 2008/09/30 01:22

» 露呈したウイークポイント [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
あえて言う。下を向くな塀内!! [続きを読む]

受信: 2008/09/30 03:30

» 日ロ戦争!惜敗! [日刊kubokazu777]
日ロ戦争@札幌ドーム   脚長イケメン対決!! 会社からダッシュ帰宅してTVの前に陣取る。 早っ!7時過ぎでもう5回・・・ そこから席を立てないゲーム展開。 トイレに行くのも惜しむぐらい固唾を呑んで見入る。 コバヒロ、意地を魅せてくれたよ。 公式サイトの似顔絵...... [続きを読む]

受信: 2008/09/30 06:28

» マリーンズ ファイターズとの投手戦に敗れる [つらつら日暮らし]
CSを賭けて、最後の決戦に挑むマリーンズ。毎日勝って!! [続きを読む]

受信: 2008/09/30 06:57

» ダルに完敗もマリン最終3連戦でCS決めるぞ [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは2対1でダルビッシュに完投され完敗だ ロッテ打撃陣は7回に橋本のタイムリーで1点を取ったけど 9回5安打1点で残塁3も橋本2安打もダルは厳し過ぎだ ロッテ投手陣は先発した小林が8回途中5安打2失点で降板し 後を川崎が登板も小林は8回....... [続きを読む]

受信: 2008/09/30 09:26

» 9/29、【F-M】24ダルビッシュ投手が12奪三振の完投勝利で、1日で3位へと再浮上! [やっさん日記]
昨日の敗戦で4位に後退し、これでクライマックスシリーズへの自力進出も消滅と、もう完全に後がなくなってしまった。 まずできること、それは今日の試合で勝利し、まずは自力で再び3位へと戻ること。 そんな大事なこの試合の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手。千葉ロッテが小林宏投手と、今シーズンの開幕ゲームと同じ対戦となった。 [[img(http://www.geocities.jp/yasu08262008/0929.jpg)]] 【1回表】 ダルビッシュ投手の立ち上がり..... [続きを読む]

受信: 2008/09/30 10:14

» 9月29日(月)vsファイターズ24回戦 [ライトヒッティングな生活]
今季一番、痺れる試合だった。でも… [続きを読む]

受信: 2008/09/30 16:43

» ロッテ vs 日本ハム≪其の二十四≫♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:1-2:北海道日本ハム】 たとえ勝てなくても… 負けたくはなかった…(;д;) では一曲。 【夏にご用心】 by 桜田淳子 ♪ ダルの調子が鍵を握っているわ ご用心 だけどタスクのバット 火を噴くのよ ご用心 それでもガマンなど できなくなる 悩ましげな 悩ましげな 賢介 打てば 誰かが不意に“ポトリ”とするかも 危ない 危ない ハムがホームにご生還 痛い ここでのミスが 虚しく響く 秋のドーム♪ 宏之くん{/v/}ダルくん ≪開幕戦の対戦再び!!≫ 思えば宏之くんの悪... [続きを読む]

受信: 2008/09/30 20:33

» 疾風伝&トラブル&新嘉坡GPアロンソV&ダルに完敗 [別館ヒガシ日記]
はアスマ班が換金所で暁とバトルに突入した展開で 今回は1時間SPでアスマVS飛段の所は割と良かったし 他の所が微妙だったが次も1時間SPでアスマが死亡だし To LOVEるは大阪2週遅れも連続2話を放送する展開で 今回は前半でリトが宇宙船に向かう所で御門が最高... [続きを読む]

受信: 2008/09/30 20:55

» 小林宏のリベンジはならず [オリオン村]
今日は試合開始には間に合わずとも、何とか終盤の攻防はリアルタイムに観戦しようと会社を出ました。しかし僅か2時間17分というスピード試合であったために家に着いたときには既に8回裏、そこへテレビをつけた途端に衝撃的なプレーが目に飛び込んできました。 塀内は可哀想な選手だと、今日の試合でその思いをさらに強くしました。きっちりとした育成プランの基にプレーをしていれば才能を開花できたであろうものを、バレンタイン監督に見入られて便利使いされたばっかりに中途半端なレベルの選手に落ち着いてしまっている、今の塀内の... [続きを読む]

受信: 2008/10/01 04:28

« 札幌天王山第1ラウンドは逆転勝ち!CSマジック点灯! | トップページ | あぁ・・・クライマックスシリーズ完全消滅・・・ »