« きょうからTEAM26継続&新規入会受付開始 | トップページ | ボビー極秘来日とは? »

2008/12/19

新入団選手(長野除く)契約完了

Gsi0812191527001p1_3
(サンケイスポーツより)
東洋大・上野のロッテ入団決定(速報)
ロッテがドラフト3位で指名した東洋大の上野大樹投手の入団が19日、決まった。契約金6000万円、年俸1200万円で契約し、背番号は15。
東洋大の台湾遠征のため、契約が遅れていた上野は「ようやく実感がわいた。ずっと先発だったが、抑えもできると思っている。自分の球がどれだけ通用するか楽しみ」と意気込んだ。
ロッテ、2軍に“ボビー流”は認めない(スポーツニッポン)
ロッテは若手育成へ“ボビー流”を廃止する。「茶髪、長髪、ヒゲなど体裁を考える暇があったら練習しなさいと言っていく。若手はもっとハングリー精神、練習が大事。3年ぐらいは野球に全力投球しないと」と瀬戸山球団社長。練習は選手の自主性に任せ、茶髪などのおしゃれもすべてOKだったバレンタイン監督の方針を2軍の若手には適用しない方針だ。愛のムチとして“スパルタ練習”で野球に専念させる。
ロッテ・小林宏、風邪で更改延期(サンケイスポーツ)
契約更改交渉に臨むはずだったロッテ・小林宏が“ドタキャン”した。風邪による体調不良が原因で「時間をずらしてやろうと思ったが、熱があってだるさもあるようなので。仕方ないです」と本多球団部部長。今季は23試合に登板し5勝12敗、防御率5.02と不本意な成績だっただけに、サインして来季に切り替えたいところだったが…。
------------------------------------------
                 契約日  契約金 年俸
1位 木村 雄太 投手 12/1  10000 1500 
3位 上野 大樹 投手 12/19  6000 1200
4位 坪井 俊樹 投手 11/19  4000 1000
5位 山本 徹矢 投手 11/14  2000  500
6位 香月 良仁 投手 11/27  3000 1000
(金額は推定 単位万円)
育成枠(全員支度金100万円、年俸240万円。
支配下選手登録された場合は出来高払い500万円)
1位 木本 幸広 投手  11/28
2位 鈴江  彬 投手  11/13
3位 角   晃多 内野手 11/13
4位 生山  裕人 内野手 11/13
5位 西野 勇士 投手  11/22
6位 岡田 幸文 外野手 11/17
7位 吉田 真史 内野手 11/11
8位 田中 崇博 投手  11/15
------------------------------------------
にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ

|

« きょうからTEAM26継続&新規入会受付開始 | トップページ | ボビー極秘来日とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/43467377

この記事へのトラックバック一覧です: 新入団選手(長野除く)契約完了:

» ニューフェースあーんどコバヒロはカゼネタで登場 [千葉鴎人 #26]
まず、ニューフェース  ネクスト→カゼネタ。  契約更改交渉に臨むはずだったロッテ・小林宏が“ドタキャン”した。風邪による体調不良が原因で「時間をずらしてやろうと思ったが、熱があってだるさもあるようなので。仕方ないです」と本多球団部部長。今季は23試合に... [続きを読む]

受信: 2008/12/19 21:24

« きょうからTEAM26継続&新規入会受付開始 | トップページ | ボビー極秘来日とは? »