« 大嶺がいい/西岡またコーンロウに | トップページ | 俊介好投でWBC最終メンバー当確!vsジャイアンツ練習試合まとめ »

2009/02/22

ボビー打撃投手買って出る/開幕戦チケットゲット!

Img_2875_3ボビー熱投550球!2年ぶり打撃投手!
(スポーツニッポン)
監督が打撃投手を買って出た。室内のフリー打撃で井口ら主力相手に約400球を投じた。「メジャーでの監督時代は毎年キャンプで投げていた。久しぶりにやりたくなったけど、きょうはひどい球が多かった」。右手薬指のマメがつぶれてテーピングを施しながらの熱投。最後はテーピングを外して血染めの球を投げ込んだ。さらに居残り特打のランビン、バーナムJr.相手に約150球。計550球の文字通り“熱血指導”に大松は「鉄人ですね。気持ちの入った球が来ていた」と感謝していた。(画像は海浜幕張駅・マリン一帯に貼られていた井口選手モデルのマリンオープン戦告知ポスター)

石垣島キャンプもあす打ち上げとあって大詰め。今週末は早くもオープン戦開幕だし。
きょうTEAM26会員向け4月分先行前売りがあって、ターゲットは4月4,5日のvsライオンズ開幕戦なのだが、ジャイアンツ・タイガース戦とちがい全席指定ではないので、3月1日からの一般売りだと入手しづらくネット販売よりもかもめの窓口で入手しやすい、と考えてマリンへ。9時30分に着いた時点でセンターバックスクリーン裏まで列がのびており、
入手に4時間半もかかった!いずれも一塁側だが4日はS指定席,
5日はA指定席チケットゲット!(ついでに3月15,20,21,22日
マリンオープン戦の一塁側フィールドウイングシートも)疲れた…。

まぁ、本来ならちばぎんカップで日立台のアウェイ応援席にいるはづだったんだが。
WBCについてはひとつ上のエントリーで。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

|

« 大嶺がいい/西岡またコーンロウに | トップページ | 俊介好投でWBC最終メンバー当確!vsジャイアンツ練習試合まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/44141940

この記事へのトラックバック一覧です: ボビー打撃投手買って出る/開幕戦チケットゲット!:

» Jリーグ&やきゅーが開幕モード [千葉鴎人 #26]
 ある意味で今年の千葉ダービーの行方を占う、Jリーグ・プレシーズンマッチ(PSM) ちばぎんカップ行ってきましたよん  話には聞いていたケド、日立柏は選手までがベリークロース(^^ゞ まっきーと新居が・・・     ↑#2ジェフィ・レイソルくん・#9ユニティ(左写... [続きを読む]

受信: 2009/02/22 21:10

» マリーンズ開幕3連戦チケットget [マリーンズじゃなきゃいられない]
4月3日(金) 外野指定席4月4日(土) 外野自由席4月5日(日) 外野自由席10:00発売開始に、PCクリッククリックで、3日のが取れたのは10:30。4,5日のが取れたのは11:30。(〃´・ω・`)=3 フゥ~・・・あれ?私、ゲーフラ作らなくていいんだっけ?去年、タケのオリジナルT...... [続きを読む]

受信: 2009/02/22 22:55

« 大嶺がいい/西岡またコーンロウに | トップページ | 俊介好投でWBC最終メンバー当確!vsジャイアンツ練習試合まとめ »