« サムライジャパン、2位通過でアメリカへ | トップページ | 直さん5回無失点、今江復活弾! »

2009/03/10

大嶺追試登板も4失点

ベイスターズ 300101000 5
マリーンズ  000410000 5
YB:ウォーランド-木塚-加藤武-横山-石井-那須野
M:大嶺-伊藤-松本-神田-シコースキー
観衆 5877人
impactヤァ!ヤァ!ヤァ!マリンに野球がもどってきた!
昨年10月3日最終戦以来158日ぶりというか、(これとは別に浦和マリーンズvsBCリーグ・四国九州アイランドリーグ選抜の無観客試合、マスターズリーグがおこなわれたが)
2009年の千葉マリンスタジアム初試合。baseball
(管理人の初マリンは15日のホークス戦)
なんといっても、ベイスターズドラフト1位・松本啓二朗マリン凱旋試合!
(千葉経大附時代の04年7月25日夏の高校野球千葉大会決勝以来)
1回名刺代わりのセンター前安打を放つなど4打数1安打。
オープン戦では一番打者で起用され続けているが、
石井琢朗・鈴木尚典の後を継ぐ者として、新人王を狙える器だと思う。他に、
藤江均・山崎憲晴・細山田武史・小杉陽太など個性派揃いのルーキー達。
昨季借金46などという不良債権を抱えることはないだろう。
ベイスターズのことはこれくらいにして、前回7失点の大嶺祐太追試先発。
…5イニング7被安打4失点
って、何だかねぇ。gawk
3回に満塁のチャンスも井口・里崎連続三振orz
4回今江ツーベース、フォアボール2つで満塁から、
西岡走者一掃タイムリーツーベース!早川同点タイムリー内野安打!happy01
「変化球が来ると思っていたので、打ち損じなく打てて良かったです」
「何で(WBCに)自分が出ていないんだろうってムカついてくるけど、
第3回WBCには選ばれるぞと思ってプレーしています」(西岡)。
あすは同一カードがハマスタで。あすあさってとマリンを社会人野球に明け渡すため。
JABA東京スポニチ大会は例年神宮・ハマスタ・西武ドームでおこなわれているが、
ことしは神宮・マリン・さいたま市営浦和球場が会場となっている。
成瀬が、11日のイースタン教育リーグ・西武戦(ロッテ浦和)で実戦復帰することになった。沖縄・石垣島キャンプ中の2月17日に左内転筋を痛め、別メニューで調整していたが、3日から本格的な投球練習を再開。その後もブルペンで調整を進め、GOサインが出た。今季も先発ローテの一角として期待される左腕は、「100%に近い状態。今年は開幕が遅いので、焦らずにやっていきたい」と気を引き締めていた。(スポーツ報知より)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズでランキング1位奪回へ向けてよりいっそうのクリックをお願いします。

|

« サムライジャパン、2位通過でアメリカへ | トップページ | 直さん5回無失点、今江復活弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/44309258

この記事へのトラックバック一覧です: 大嶺追試登板も4失点:

« サムライジャパン、2位通過でアメリカへ | トップページ | 直さん5回無失点、今江復活弾! »