« 直さん5回無失点、今江復活弾! | トップページ | サムライジャパン 練習試合まとめ »

2009/03/13

晋吾好投、井口古巣初対戦

ホークス  000000001 1
マリーンズ 00010200X 3
H:●和田-久米-三瀬-ファルケンボーグ
M:○小野-松本-伊藤-Sシコースキー
[ホームラン]M:西岡2号[ソロ]
観衆 4024人
2009031300000034jijpspoview000
小野晋吾5イニング2安打無失点好投!
「結果が欲しかったので良かった」
久保移籍でここ3年盤石を誇っていたマリーンズ先発ローテが揺らぎ、直行・宏之・俊介・成瀬・唐川までは当確としても、久保が抜けた1枠をめぐって大激戦。12日に昨年のドラフト1位左腕服部泰卓が教育リーグ・ジャイアンツ戦で4イニング1失点好投。スポニチによれば「小野と大嶺は調子が上がらない現状から先発ローテーション入りの可能性は十分」
橋本将「去年と別人。救世主になれるかも」
バレンタイン監督「今まで見た中で一番良かった」
きょうの晋吾の好投で混沌としてきたかも。
---------------------------------------------------
井口 古巣と初対戦し時の流れ実感(スポーツニッポン)
5年ぶりに日本球界に復帰した井口が、2004年まで在籍したソフトバンク(当時はダイエー)と初対戦した。同僚だった秋山監督らにあいさつ。「久しぶりだったのでちょっと話をした。半分以上はメンバーを知らないから」と時の流れを実感した様子だった。
4番で出場した試合は、和田相手に四球と三ゴロ。かつての仲間の出来には「今日は寒いので参考にならないでしょう」と気遣った。
---------------------------------------------------
これも瀬戸山・石川連合のたまものによるものかどうか、
18日までの6日間にホークス戦が4試合組まれるのも何だかねぇ。
センバツ組み合わせ決定!
習志野は5日目(25日)第3試合で彦根東と対戦することが決まりました。
習志野OBプロボクサー粟生隆寛 判定勝ちで世界フェザー級王者!
粟生もえちうらも甲子園に応援に行かれるでしょうけど、初戦突破を!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズでランキング1位奪回へ向けてよりいっそうのクリックをお願いします。

|

« 直さん5回無失点、今江復活弾! | トップページ | サムライジャパン 練習試合まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/44338310

この記事へのトラックバック一覧です: 晋吾好投、井口古巣初対戦:

« 直さん5回無失点、今江復活弾! | トップページ | サムライジャパン 練習試合まとめ »