« 馬鹿試合いつまで続く? | トップページ | サブロー連発も、はい5連敗 »

2009/04/11

馬鹿試合鎮静化も、あぁ4連敗…

マリーンズ 000020000 2
合併球団  02300000X 5
M:●小林宏-伊藤
Bs:○近藤-香月兄-菊地原-ボーグルソン-S加藤大
[ホームラン]M:サブロー2号[2ラン]
Bs:日高2号[2ラン]ローズ3号[2ラン]
観衆 30444人
(ちなみに、ジャイアンツ球場では、ドラフト1位・木村雄太先発。
2番手で登板したドラフト6位の香月弟こと、香月良仁が勝利投手!)
タイガースが東京ドーム遠征中なのか、阪神なんば線開通で神戸・奈良から
乗り換えなしで。名古屋・伊勢志摩・姫路からでも1度乗り換えるだけでtrain
大阪ドームへ行けて利便性が高まったのか。大勢入ったらしいが。
baseball先発小林宏之。7イニング投げたものの、2回日高に…。3回ローズに…。
どうしようもない。それでも、締まった試合はできていた、と思う。gawk
Bs打線を2発の被弾以外は抑えていたし、マリーンズ打線は5回サブさんアーチ
など終盤押し気味だったが、7回無死満塁で1点も取れないって、何だかねぇ。

あすはグリーンスタジアム神戸。といえば、昨年のGWナマ観戦
岸田に苦汁をなめさせられただけに、サンデー晋吾でリベンジを!punch
きょうTEAM26会員向け6月分先行前売りがあって、ターゲットは6月14日のタイガース戦(13日は出勤日なのでパス)なのだが、ネット販売で2階内野指定席入手できればいいや、と考えていたので一塁側2階内野指定席チケットゲット!ticket
朝日放送中継のゲスト・宮根誠司って、あの情報ライブミヤネ屋の?

明日の予告先発 マリーンズ:小野晋吾
             合併球団:岸田護
JSports2(307ch)14:15~(解説・野田浩司)
ABCテレビ 15:30~17:25(解説・湯舟敏郎)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズでランキング1位奪回へ向けてよりいっそうのクリックをお願いします。

|

« 馬鹿試合いつまで続く? | トップページ | サブロー連発も、はい5連敗 »

コメント

関西のマリーンズファンです。

明日グリーンスタジアム神戸(スカイマーク)、行ってきます。とにかく投げる方頑張ってほしい。

元ABC朝日放送アナの宮根さんは、読売テレビ「ミヤネ屋」とは別に、ABC「おはよう朝日です」という番組もやってます(「やじうまワイド」はABCやってない)。
そのABCでは「虎バン主義。」という、タイガース応援キャンペーンをやっています。私の名前はここからとりました。

投稿: 新・Mバン主義。 | 2009/04/11 23:43

>新・Mバン主義。さん

宮根さんのことはともかくとして、
晋吾先発って、何考えてるんだか。
成瀬だと思ってたんですけど、
先発投手に白星が付いてない現状。
失点を減らしてまともに投げましょう!

投稿: マリンライナー | 2009/04/12 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/44639398

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿試合鎮静化も、あぁ4連敗…:

» VS合併球団②~4連敗~ [TEAM7~絶対西岡主義!!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画~   <先憂後楽> ブログ TEAM TSUYOSHI]
<スタメン>早坂ーバーナムJrー西岡ー井口ー大松ー里崎ーベニーーサブローー根元 <バッテリー>小林宏、伊藤ー里崎 初回:無死1・2塁で3番我らが西岡剛! こういう場面でセーフティバントをやれば面白いといつも思っていたが、やってくれた!!! 送りバントの結果だったけど、悪くはない気がする! ただ点が取れない。1死2・3塁で0点。ラッキー7には無死満塁で0点。 勝てん。 宏之も5失点。途中から立ち直ったけどね・・・。 4連敗。 明日は・・・勝て! <Today... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 22:37

» 先の見えない先発投手 【千葉ロッテ】  [ベガライフの小屋 ]
4月11日(土) 京セラドーム {%がっかり(orZ)webry%}  [続きを読む]

受信: 2009/04/11 23:29

» 弱いのだから仕方がない [オリオン村]
今日も消化不良のストレスが溜まる負け試合でしたが、弱いのだから仕方がありません。まさに歯車の噛み合わない、今のチーム状態を象徴するかのような試合となってしまいました。 まさか開幕をして6試合で休養日もへったくれもないはずなのですが、早川と福浦、そして今江の3割打者を3人もスタメンから落としてくる理解不能な布陣でのスタートとなりました。対するオリックスも昨日の試合で3打席連続ホームランのラロッカがベンチスタートでしたから、もしかしたら両チームの間で1対3のスタメン外し交渉が成立をしたのかもしれません... [続きを読む]

受信: 2009/04/11 23:44

» 北野誠さん無期限謹慎に [Kio -朔北- De nuevo]
どんな理由で、この決定が下されたのか、全然わかっていません。毒舌タレントなんて、芸能界に [続きを読む]

受信: 2009/04/12 08:24

« 馬鹿試合いつまで続く? | トップページ | サブロー連発も、はい5連敗 »