« 唐川10K快投ショー!交流戦初戦飾る! | トップページ | 大嶺はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 »

2009/05/20

成瀬が誤算!田代代行初勝利を献上!

ベイスターズ 031000000 4
マリーンズ  100000000 1
YB:karaoke○ウォーランド-木塚-工藤-S山口
M:●成瀬
[ホームラン]YB:村田6号,佐伯1号,金城3号[いずれもソロ]
観衆 17019人

きょう里崎智也33才バースデー!birthday
しかし“最後の大物”。行沢久隆さんみたく、選手名鑑に
“花の独身貴族継続中”と書くのかねぇ。(管理人もそうだろ!>ぢぶん。)
1回。西岡スリーベースで出塁し、サブロー犠牲フライで先制!
しかし、オープン戦で対戦済みのウォーランドを打てそうで打てないわけで。
逆に成瀬が2回に男・村田修一&佐伯貴弘連続アーチ…。
細山田ポテンヒットタイムリー、3回金城被弾とこれがすべてだったな。
2,3回の6被安打が誤算で、4回以降ノーヒット好投で完投。
管理人が観戦したのは3回裏以降で、耳はRFラジオ日本マリーンズナイターmobilephone
(解説・ギャオス内藤&実況・矢田雄二郎アナ)、眼はJSports2で。tv
成瀬のナイスピッチングしか見ていないので実質0-0引き分けなわけで。
8回かわった木塚から2アウト後井口・里崎連打ベニーフォアボールで満塁!
代打大松!しかしオバQ監督代行もさるもの。
中継ぎで孤軍奮闘する“ハマのオジさん”工藤公康で勝負に出た!
逆転グランドスラムの期待も、結果はショートゴロ…。
オバQ監督代行初勝利献上でベイスターズ戦は連勝できんのやねぇ。
ファイターズ6-5ジャイアンツ 合併球団10-3カープ
イーグルス2-0スワローズ 田中将大が御当地出身由規との投手戦に競り勝つ!
ライオンズ2x-1ドラゴンズ ナカジ、浅尾きゅんからサヨナラタイムリー放つ! 
ホークス3x-2タイガース 松中ライトへ特大サヨナラアーチ!
…マリーンズだけパで負けてるじゃん。
23日ドラゴンズ戦(一塁側A指定)31日スワローズ戦(一塁側S指定)
6月14日タイガース戦(2階内野指定席…いずれも千葉マリン)
6月6日ドラゴンズ戦(ナゴヤドーム…三塁側内野パノラマA席),名古屋市内で
一泊後新幹線で翌日移動→7日ベイスターズ戦(横浜スタジアム…三塁側FA席),
bullettrain新幹線指定券&ticketチケット購入&buildingホテル予約オール済み。
20~21日ジャイアンツ戦(東京ドーム…いずれも三塁側B指定席)
以上管理人の交流戦観戦スケジュールでした!(以下21日追記)
------------------------------------------
ジェット風船自粛のお願い
新型インフルエンザの感染拡大に伴い千葉ロッテマリーンズでは次回22日(金)中日戦よりジェット風船の販売を停止をすることとなりました。
また、ジェット風船の打ち上げは当面自粛していただきますようファンの皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
------------------------------------------
球団公式サイトより原文のまま引用。
まぁ、ぢぶんはジェット風船飛ばしやらないからどーでもいいケド。
個人的意見として言わせてもらえば何で必要以上に騒ぎたてるんやろな。
過去にエイズとかO-157とかSARSが見つかった時こんなに騒いだのかねぇ?

あさっての先発予想 マリーンズ:大嶺祐太
               ドラゴンズ:吉見一起
JSports2(307ch)18:15~(解説・橋本清)
トゥエルビ 18:00~22:00(解説・黒木知宏
チバテレビ 18:30~21:00(解説・倉持明)最大延長21:30
ぎふチャン 19:00~21:54(同上)
三重テレビ 18:30~21:52(同上)
東海ラジオ(1332)17:45~(解説・得津高宏)
CBCラジオ(1053)17:57~(解説・牛島和彦
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズでランキングが急降下中です。ランクアップへ向けてクリックをお願いします。

|

« 唐川10K快投ショー!交流戦初戦飾る! | トップページ | 大嶺はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 »

コメント

ぎふチャン・・・orz

ものすごいピンポイントローカル放送。
千葉テレビみたいな。

普段はあまり見ませんが
明日は見ます。

投稿: sedona | 2009/05/21 23:15

>sedonaさん
今晩は。
ぎふチャンとは岐阜放送の愛称でして、
テレビ&ラジオ兼営局です。
千葉テレビ→チバテレだけじゃなくて、
テレビ埼玉→テレ玉とか名古屋テレビ→メ~テレ
とかね・・・。

投稿: マリンライナー | 2009/05/21 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/45074768

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬が誤算!田代代行初勝利を献上!:

» 成瀬を拙攻で見殺すも大矢さん残念だ [スポーツ瓦版]
ロッテVS横浜はロッテが4対1で成瀬を見殺して負けたよ 打撃陣は初回にサブローの犠牲フライで1点を先制したが 9回7安打1点の残塁10で3回と8回など拙攻だったよ 投手陣は先発した成瀬が9回6安打4失点で完投したけども 成瀬は2回の村田&佐伯の連続ホ....... [続きを読む]

受信: 2009/05/20 21:12

» 【得点拒否】ロッテは横浜FCレベルの最低球団【失点歓迎】 [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
ラジオ日本マリーンズナイターを聴取。まあ、なんだろう。ダメでしょうこの球団。 横浜FCと同じぐらい「気の毒」な存在。 今シーズンの横浜FCの成績 1 3/8(日) 湘南 1-2 ● 2 3/14(土) 熊本 1-2 ● 3 3/22(日) 草津 2-3 ● 4 3/25(水) 富山 0-0 △ 5 3/29(日) 福岡 0-1 ..... [続きを読む]

受信: 2009/05/20 21:44

» M VS YB (2回戦) [marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ]
お疲れ様ですっ 皆さんは豚インフルエンザ予防の為に。。。 なにか対策練っておりますか  関西では爆発的に感染者が急増しておりますし。。。 こちら関東に上陸するのも間もなくかと。 あまり神経質になるのもなんですが、やはりいざとなると怖い... [続きを読む]

受信: 2009/05/20 22:52

» 突如崩れた2回 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月20日(水) 千葉マリン (1勝1敗) {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

受信: 2009/05/20 22:55

» タイガース、サヨナラ負け・・・。&マリーンズ、序盤の失点が痛かった・・・。 [slow,snow]
タイガース、サヨナラ負けです・・・。(3ー2) DH制の特性を活かし、8回表"1アウト、3塁"の場面で、 鳥谷選手に替えて桧山選手を送ったんですけどね・・・。 暗黒時代の気持ちが戻ってしまったのでしょうか?空振り 三振でした・・・。 昨日に引き続いて馬原選手から1..... [続きを読む]

受信: 2009/05/20 23:24

» 成瀬は後半立ち直ったが・・・ [マリすらのひとりごとな日記]
田代ベイスターズに初白星献上でした[E:bearing] 成瀬は2回に崩れさえし [続きを読む]

受信: 2009/05/20 23:31

» 成瀬はオセロ状態から抜け出せず [オリオン村]
球場に向かう途中の信号待ちで見た初回の攻防を告げる速報メールで、今日は楽勝だと思った私はまだまだ修行が足りないようです。球場に着いたときには既に逆転をされており、その後は淡々と盛り上がりの少ないつまらない試合となってしまいました。 またしても成瀬は2試合連続しての好投はならず、なかなかオセロ状態から抜け出すことができません。ヒットを打たれたのは2回と3回だけでしたが、そこで打たれた3発が致命的でした。やたらに早打ちの横浜打線に助けられたとは言っても僅か114球で完投をしたわけですか... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 00:07

» 盛り上がるポイントが・・・ [マリーンズじゃなきゃいられない]
いつもくらいの時間にマリンに着いたけれど、「カモメの窓口」がちょっと混んでて、待って、今日はなんだかすごくお腹がすいていて、交流戦のお弁当とかにしよ♪と思って探すけれど、場所わからなくて、売り切れちゃった感もあって、しばらくさ迷って、あきらめます。...... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 01:13

» 成瀬がね〜 マリーンズ4連勝ならず [つらつら日暮らし]
マリーンズは、横浜の田代監督代行に初白星をプレゼントしました。 [続きを読む]

受信: 2009/05/21 06:29

» 2009.5.20マリーンズvsベイスターズ観戦レポ [まりなび]
BGM:ハレ晴れユカイ ※曲名をクリックすると流れます。 交流戦初戦を制し、幸先良いスタートを切りました。 そして今日は絶好の野球日和。 今日のきゃらくがき。 試合前に川崎球場ヒストリーが、球団職員の横山さんにより語られました。 観... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 06:40

» ぶはー!! [日刊kubokazu777]
結果さておき交流戦は楽しい!! 今宵はちばチャン唐揚げ持ち込み、 ビクニックボックスで観戦。 唐揚げ、ニンニクの香り強烈! 100円シャトルバス内で周りの視線いたく感じる。 が、まーまーまー、許してちょ! 何だか野球談義に集中し過ぎてゲーム展開の記憶がイマイチ・・・ 横浜ベイファンさんも交えてのプチ接待!? 成瀬はよーく投げました。 が、打たれどころが悪ぅござんした。 週半ばの座ってまったり観戦は心地良ーござんした。 負けても、それなりに楽しまんと。 後を引か... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 06:43

» ロッテ VS 横浜≪交流戦@其の二≫♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:1-4:横浜】 パ同志の皆さん…。 セ界征伐の足並み乱して ごめんね、ごめんね〜(TдT) では一曲。 【なんだったんだ?7DAYS】 by バービーボーイズ [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsLQ+NC5zTziuKgZE8mGDA2xS4P1czEhKQSAMU/DyA=] ♪ Oh…Oh…Oh… Oh…Oh…Oh… いったい なんだったんだ 2,3回 援護は来ない連日 Oh… どんなに待ってたって 見殺し ますます... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 07:03

» タイムリー忘れた?ロッテ…悲し [筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ]
そりゃ、成瀬くんが序盤に3本もホームラン打たれたのはイタイ{/がっかり/}けど。その後は何とか0に抑えてたのに。 初回に犠打であっさり先制した時は今日は行くでしょう、と思ったのに。まさかその1点だけで終わっちゃうとは…{/まいった/} 四球などチャンスは山ほど...... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 08:14

» 「魔の2回」(20090520vsB) [ライトヒッティングな生活]
ウォーランドを打てず。 [続きを読む]

受信: 2009/05/21 09:04

» BLEACH&臨場&ベイと1勝1敗 [別館ヒガシ日記]
は狛村VSボウで狛村が卍解し圧勝する展開で 今回は副隊長シリーズで最後のバトルだったけども 狛村&射場のカッコイイ男の部分が凄く良かったけど 次は砕蜂&大田原と乱菊&雛森の2バトルだと思うし 臨場はホテル殺人と発作で病死が繋がる展開で 今回は殺人を隠すため発作... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 09:56

» 《マリーンズ》野手の再編を [南大阪に吹くマリンの風]
勝てた試合だったよーな・・・ マリーンズ 1 - 4 ベイスターズ 観戦は8回裏からです。 成瀬・・・らしい失点のカタチでしょうかね? 観てた訳じゃないけど、成瀬らしい失点のカタチだったと思います。 今回の携帯サイトでのコラムでもありましたが、また最初のHRでマウンドでカッカしたのでしょうか? そうであれば、大いに反省してほしいです。 いくら失点はそのイニングだけであっても、負けたらなんの意味もナシ。 そんな気がしております。 打線は・・・というより、野手陣の登録選手のバランス悪いですね。... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 10:50

» ドラゴンズご一行様がやってくる (´∀`) [カモメとドラ、そしてイヌのおーえんだいありー。。。]
 オソろしいヤツです。ドミニカンスラッガー、 ブランコちゅーヤツ。  昨日埼玉県営大宮球場の× 戦で、中盤の不安定さをツイて一気にソロ2発をお見舞い(・∀・)終盤には、チームメイト和田さーんの本塁打で西武は完敗。セントラル本塁打数で、和田さーん11,ドミニカ... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 15:59

» 5月20日 ベイスターズ戦 〜 成瀬、痛恨の3被弾で白星ならず 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
今日の、大方の予想通りウォーランドと成瀬の先発となりました。 立ち上がりの成瀬は、三者凡退に完璧に抑えこんだものの、先頭の村田と次打者佐伯に連続被弾を浴びてしまいました・・・。 村田の本塁打からやや変化球のコントロールが少しおかしくなってしまったのと、完璧に立ち上がったのに2者連続被弾、さらに吉村に長打で繋がれたことで、前回の登板の自信が少し揺らいでしまったのかもしれませんね。 良いコースに決まっているものの、少し球を置きに行くところがあった感じで、良いコースでもカットで逃げられて..... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 18:19

» 横浜・田代監督代行初勝利、ロッテ・成瀬3被弾に泣く [続・今日も内角攻め!]
唐川投手の完投勝利で2ー1で横浜との交流戦初戦を制したロッテは、2戦目は成瀬を先発に擁し、連戦を狙いたい。 一方の横浜は、ウォーランドの先発。 1回裏、ロッテは西岡が右中間への3塁打を放つと、竹原が空振り三振に倒れるも、サブローの右犠飛で先制する。 だが、2回表に横浜は、村田、佐伯の連続ソロHRで逆転すると、続く吉村の左中間を破る2塁打を放てば、北川がバントで送り、1死3塁。 続く細山田の右前適時打で3ー1に。 3回表には、金城のソロHRで4ー1とリードを広げた。 ロッテ... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 18:55

» 4回からは別の人 [はばたけかもめ]
長男無念。 ベイさん 1-4 かもめ~ず(ニッカン式スコア 5/20) まずははじめに。 サト、お誕生日おめでとう! ゾロ目の背中にゾロ目の33歳。 オトコは30代からだよーん。 でもそろそろヨメをもらっても・・・    ・・・・どの口が言っているのか、と・・... [続きを読む]

受信: 2009/05/21 23:18

« 唐川10K快投ショー!交流戦初戦飾る! | トップページ | 大嶺はよく投げたんだけど、なぁ・・・。 »