« とことんパ・リーグに福浦の記事が | トップページ | 4時間半の死闘も、ガイエルサヨナラアーチでジエンド・・・ »

2009/06/17

由規好投とか、2ラン4本とかやられっ放し・・・

マリーンズ 000000100 1
スワローズ 10200214X 10
M:●成瀬-中郷-古谷-伊藤-荻野-高木
S:○由規-松岡-五十嵐-萩原
[ホームラン]S:青木6号,デントナ9号,相川2号,武内1号[いずれも2ラン]
観衆 17168人

先発・成瀬善久。3回青木に2ラン被弾などピリっとした出来ではなく、
4回代打を出され降板。中9日も間隔あけてもらったのに、ちょっとこれではねぇ。
中郷5回好投したものの、6回デントナ被弾、7回古谷が畠山・飯原連打で
伊藤にかわり、田中ヒロヤスにタイムリー打たれ青木を敬遠で歩かし
デントナ&ガイエル連続三振はよかった。8回荻野ひさびさの登板も、
相川&武内被弾と、抑えやっていたピッチャーにしては間隔空きすぎとはいえ、
ひでー。そのあとの高木さんが、青木・川本を打ち取ったのはナイス!
スワローズの先発・由規。2月25日浦添での練習試合以来となる
対戦。唐川侑己との投手戦を期待していたが、登板予定が合わず、当の唐川は
右ひじ張りで登録抹消。6イニング5安打7奪三振。随所で走者を出しながら
併殺では打てんわ。7回松岡健一を捕らえ、サブローライト前安打、
今江ライトへタイムリー!橋本たすくライト前安打も、ベニー三振orz
館山昌平14連勝をストップさせるぞ!

明日の先発予想 マリーンズ:大嶺祐太
             スワローズ:館山昌平
フジテレビONE(739ch)17:50~,翌日7:00~(解説・平松政次)
NHKラジオ第1 18:05~(解説・今中慎二)
ニッポン放送(1242)17:30~(解説・若松勉)
*ネット局 STVラジオ、青森放送、IBC岩手放送、秋田放送、山形放送、ラジオ福島、茨城放送、栃木放送、新潟放送、信越放送、山梨放送、北日本放送、北陸放送、福井放送、静岡放送、東海ラジオ、KBS京都、和歌山放送、MBSラジオ、山陽放送、山陰放送、山口放送、西日本放送、四国放送、南海放送、高知放送、KBCラジオ、長崎放送、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、ラジオ沖縄
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズでひとつ上へランクアップへ向けてひと押しお願いします!

|

« とことんパ・リーグに福浦の記事が | トップページ | 4時間半の死闘も、ガイエルサヨナラアーチでジエンド・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/45371199

この記事へのトラックバック一覧です: 由規好投とか、2ラン4本とかやられっ放し・・・:

» ロッテな野球の百貨店 [オリオン村]
頼みの綱だった雨は降らず、両チームの今の力の差をまざまざと見せつけられてしまいました。粘るヤクルトに淡泊なロッテ、この敗戦は当然の結果であったのかもしれません。 成瀬のピッチングは3回からしか見ていませんが、敗戦投手にするには惜しいような内容でした。青木に打たれたホームランのように勝負所でのコントロールミスはありましたが、スライダーが低めに決まるなど全体的には悪くはなかったと思います。パシフィック相手であれば4回で交代ということもなかったでしょうし、援護さえあれば充分に勝てたピッチングであったと思... [続きを読む]

受信: 2009/06/17 22:23

» 《マリーンズ》勝ててるチームとしたら、こんなモンなんかなぁ? [南大阪に吹くマリンの風]
今日の携帯サイトからのスタメンメール届いたのは試合開始してから。 最近(前から)誤字のオンパレードやったり、経過間違えたり、なんやかんや多すぎて【お詫びメール】なんかも届きますけど、なんか改善されてる気配ナシ。 毎月料金払ってるんやから、もうちょっとマシになってほしいです。 と、のっけからカンケーないことを書かずにはいられない試合でした・・・。 スコア マリーンズ 1 - 10 スワローズ 前回のホームでのスワローズ戦は2戦とも観戦できず、今季初めてスワローズ戦を観ましたが、やっぱり【勝て... [続きを読む]

受信: 2009/06/18 00:13

» 非常にまったりな感じに(汗) [マリーンズじゃなきゃいられない]
神宮に着いたらタケ真っ最中!右の由規くんからヒット~~ヽ(*´Д`*)ノまた右でもスタメンです!セ・リーグの有名なピッチャーをつまみ食い中。(*´艸`*)最近マリンでも、着いたらタケ真っ最中が多くて、いつもは2打席目だけれど、今日は1打席目が見れました!カメラ...... [続きを読む]

受信: 2009/06/18 01:57

» <交流戦:S対M>投壊ロッテ、連勝ストップ(第58戦/25勝30敗3分) [erabu]
○東京ヤクルトスワローズ10-1千葉ロッテ● 神宮(18:00)Webチェック [続きを読む]

受信: 2009/06/18 05:38

» スワローズvsマリーンズ三回戦 [まりなび]
2勝1敗 10-1 勝:由規 3勝4敗 敗:成瀬  4勝3敗 ホームラン 青木6号2ラン(3回・成瀬), デントナ9号2ラン(6回・中郷) 相川2号2ラン(8回・荻野), 武内1号2ラン(8回・荻野) 交流戦も残り4試合。 それなのに、それなのに・・・・・・・・。 成瀬と由規の先発... [続きを読む]

受信: 2009/06/18 06:37

» 次は雨が降りますように!(20090617vsS) [ライトヒッティングな生活]
いいところなく… [続きを読む]

受信: 2009/06/18 09:18

» ロッテ VS 東京ヤクルト≪交流戦@其の三≫♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:1-10:東京ヤクルト】 負けました…。 敗因ですか…?? ええ…雨が降らなかったせいでしょう…(××; …ちがうかっっ( ̄▽ ̄; では一曲。 映像がゆるゆるですが…お気になさらずに(^^; ↓↓↓ 【ソーラン節】 by 北海道民謡 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsL06hC8wzTdEf3AkcmGDA2xS4P1czEhKQSALlrDsw=] ♪ ヤクルト 2ラン 2ラン  2ラン 2ランホームラン(ハイハイ) 自... [続きを読む]

受信: 2009/06/18 09:45

» 成瀬で大敗!? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月17日(水)   神宮球場 18:00開始 [続きを読む]

受信: 2009/06/18 11:33

« とことんパ・リーグに福浦の記事が | トップページ | 4時間半の死闘も、ガイエルサヨナラアーチでジエンド・・・ »