« シコースキーに続き、伊藤・荻野リリーフ失敗で6連敗・・・ | トップページ | 0-3から逆転!7連敗ストップ! »

2009/07/16

なんの実りもなかったビジター9連戦でしたとさ(怒)

マリーンズ 010112000 5
合併球団  04000240X 10
M:●渡辺俊-内-上野弟
Bs:○山本-大久保-レスター-香月兄
[ホームラン]M:サブロー10号[ソロ],ベニー5号[2ラン]
観衆 10270人

2回ベニー先制タイムリー、4回サブローアーチに5回タイムリー、
6回ベニー勝ち越し2ラン!
も、渡辺俊介5イニング1/3を6失点、
かわった内&上野弟もつかまり、福島・あづま球場→宮城球場→札幌ドーム→
大阪ドームと長期ロードも2連勝のあと、あぁ7連敗。絶句…。
最下位合併球団と4ゲーム差から直接対決で一気に1ゲーム差!
ここまでくればめざせ新記録19連敗!ということは、
つぎ勝つのは8月4日のホークス戦@福岡ドームか?!(自虐的)
さぁ、あすからのマリン3連戦は、ホークス相手といえども、難敵杉内は
きょう先発で惜敗。ジャマーノ・神内・ホールトンを打ち崩せるかどうか?
攝津&ファルケンボーグ&馬原のSBM勝利の方程式をとっちめなアカン。
18,19日はマリンへ参戦するので、1試合だけでも勝ってくれよ。

明日の予告先発 マリーンズ:小林宏之
              ホークス:ジャマーノ
JSportsESPN(300ch)18:15~(解説・本西厚博)
トゥエルビ 18:00~22:00(解説・黒木知宏
RKBラジオ(1278)17:57~(解説・田淵幸一)
KBCラジオ(1413)17:55~(解説・前田幸長
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ参加1周年を迎えました。ひと押しお願いします!

|

« シコースキーに続き、伊藤・荻野リリーフ失敗で6連敗・・・ | トップページ | 0-3から逆転!7連敗ストップ! »

コメント

いつも冷静な管理人さんさえも怒らせてしまう我がチーム。私も渋る女房を説得して19日マリン参戦します。ところでこの頃なにか実に冷静に試合を見れてしまうんですね。別に自虐的になっている訳じゃないのですが、負けは負けとして前のように頭に血が上る事もなく、冷静なんです。ま、ここまで来たらジタバタしてもどうなる訳じゃないし、あの厚顔なボビーの事ですから、自ら身を引くなんて事も考えられないし、重光オーナーがマリンに来て何か手を打つなんて事も考えられないし、ただ淡々とゲームが消化されて行くだけ。そして、ファンも淡々と球場に足を運ぶだけ。あ、これって正に自虐そのものですね。ま、何でもいいけど早く来年の監督を発表してくれ。もうここまで来たら、シーズン途中に発表なんてと誰も文句は言わないでしょう。黒木、初芝をぜひコーチに入れてくれ。それだけが今の唯一の楽しみです。

投稿: いつまでもマリーンズ | 2009/07/17 09:44

>いつまでもマリーンズさん
今晩は。
さすがにきょうで連敗ストップしたわけですが、
半月近く1,2軍入れ替えもなし。
ボビーはここまで頑固すぎるのか・・・。
ファームが首位争いしているので融通しづらい
こともありますが、オールスター明けは是非とも
入れ替えを断行してほしいですね。

投稿: マリンライナー | 2009/07/17 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/45652859

この記事へのトラックバック一覧です: なんの実りもなかったビジター9連戦でしたとさ(怒):

» 逆転しても・・・ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月16日(木)   京セラドーム 18:00開始 [続きを読む]

受信: 2009/07/16 23:13

» 最下位にリーチ [オリオン村]
ロード9戦は幸先良く連勝でスタートをしたものの、その後は泥沼の7連敗となり、今季最多の借金12を抱えての千葉へのご帰還となりました。果たしてチームを迎えるファンの数はいかほどのものか、週末のスタンドの入りが注目をされます。 同じ過ちをこれだけ繰り返せば、いい加減に愛想を尽かされます。今日も渡辺俊は、いつもどおりの不甲斐ないピッチングでリーグ最多の8敗目を喫しました。好投をしながらも大事なところで踏ん張れない、今年の渡辺俊を象徴するかのような投球内容でした。立ち上がりや失点をしたイニング以外は簡単に... [続きを読む]

受信: 2009/07/16 23:29

» 撤収! [マリーンズじゃなきゃいられない]
ちゃっちゃと支度しないと、明日はマリンです!ひさしぶり~♪今日は、サブちゃんがホームラン打ったり、めずらしくつっこんだりとか(笑)、ベニーちゃんは逆転ホームラン込みの猛打賞で、チームは11安打して、内くんと上野くんは出てくるだけでわくわくします♪それ...... [続きを読む]

受信: 2009/07/16 23:30

» イチローの名言でふり返るロッテの惨状… [マリスタ劇場へ行こう]
なんとなく懐かしい感じがしてきましたよ。良い感じに現実逃避したいので、試合の感想はほどほどに、ロッテの惨状をイチローの名言でふり返ってみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009/07/16 23:58

» 7月16日 バファローズ戦 〜 気合だ!燃えろ!マリーンズ!!7連敗・・・。 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
とにかくここまで来ると開き直って、いくしかないでしょうね。 題名の応援どおり、とにかく気合と気持ちで何とかしていくしかありません・・・。 立ち上がりは完璧に見えた俊介ですが、2回に逆転を許してしまいます。 まともに打たれたのは北川のツーベースのみなので、可哀相な面はあるものの、低めに投げていればゴロになっているとは思うので、その部分が外野に上げられてしまった部分かな。とは感じます。 この回は結局、4失点。何とか2失点で踏ん張って欲しいところではあったものの、仕方ないですね。 ..... [続きを読む]

受信: 2009/07/17 00:07

» 結局7連敗 勝てる気しないマリーンズ [つらつら日暮らし]
試合途中までは、勝てると思ったけどね。 [続きを読む]

受信: 2009/07/17 04:35

» 渡辺俊の交代のタイミングを誤り、千葉ロッテ7連敗(第78戦/32勝44敗3分) [erabu]
○オリックス・バファローズ10-5千葉ロッテ● 京セラドーム(18:00)Yah [続きを読む]

受信: 2009/07/17 05:39

» バファローズvsマリーンズ11回戦 [まりなび]
10勝2敗 10-5 勝:大久保 2勝 敗:渡辺俊 1勝8敗 ホームラン :サブロー10号ソロ(4回・山本), ベニー5号2ラン(6回・大久保) 風が語りかけます・・・・・・・・・ 弱い!弱すぎる! 千葉ロッテマリーンズ。 パ・-リ-グ迷... [続きを読む]

受信: 2009/07/17 06:10

» ロッテ VS オリックス≪其の十二≫♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:5-10:オリックス】 残念!!グランドスラム成らずっっ!! でもパジェロ獲ったどぉぉ〜(^◇^)ノ …ナンの話だ( ̄▽ ̄; では一曲。 【太陽のKomachi Angel】 by B'z [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLEO+w5PR4P9fiUgsmGDA2xS4P1czEhKQSANi/D4Y=] ♪ あまりに大胆な誤算 炎上 球 乱れ飛ぶよね 転々  また 今宵ヤバイ 俊介 炎上 理屈抜きで 弱い we ... [続きを読む]

受信: 2009/07/17 14:46

« シコースキーに続き、伊藤・荻野リリーフ失敗で6連敗・・・ | トップページ | 0-3から逆転!7連敗ストップ! »