« 8月3日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 大松2ランで先制も・・・ »

2009/08/04

4連勝5度目のトライもまたも失敗!

マリーンズ 002000001 3
ホークス  02400101X 8
M:●小林宏-上野弟-伊藤-荻野
H:○大隣-攝津
[ホームラン]M:田中雅1号[2ラン]
H:田上14号[3ラン]
観衆 33028人

5度目のトライで今度こそは4連勝をもくろみ、小林宏之先発も、
2回本多ポン&川崎ムネリン連続タイムリーで先制され、
3回、田中雅彦プロ入り初アーチとなる同点2ランを放ったが、
その裏、多村ツーベース、長谷川タイムリーで勝ち越され、
田上3ラン被弾でとどめを刺され、「情けなさすぎる。それ以外の言葉は出てこない。
本当に情けない。そのひと言です」。打線の援護も大隣の前に13奪三振。
9回井口・サブロー・大松3連打で1点を返したが、
あわてて代わった攝津の前に竹原・里崎・橋本たすく三者連続三振で
幕。攝津はオールスターに出させてもらったし新人王当確だネ!
オーティズがいないので何とか勝てるとおもったんだけど、
のべ16奪三振も喰らうくそ試合だけに、管理人も3回途中から
大宮でのライオンズvsファイターズ戦を見とったよ(怒)
それにしても、マリーンズ戦で当たらずに8失点2失点完投勝利と
GS神戸で合併球団をとっちめた岩隈久志グッジョブ!

明日の予告先発 マリーンズ:清水直行
             ホークス:藤岡好明
JSportsESPN(300ch)17:45~(解説・若田部健一)
NHKBS1 18:05~(解説・武田一浩)
RKBラジオ(1278)17:57~(解説・浜名千広)
KBCラジオ(1413)17:55~(解説・藤原満)
長崎放送(1233),熊本放送(918),大分放送(1098)18:30~(同上)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ
ひと押しお願いします!

|

« 8月3日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 大松2ランで先制も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/45838907

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勝5度目のトライもまたも失敗!:

» 小林宏が大不調で千葉ロッテ大敗(第92戦/37勝52敗3分) [erabu]
○福岡ソフトバンクホークス8-3千葉ロッテ● ヤフードーム(18:00)TV観戦 [続きを読む]

受信: 2009/08/04 23:25

» マサヒコの同点弾も… 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
8月4日(火)   ヤフードーム 18:00開始 [続きを読む]

受信: 2009/08/05 00:01

» ん~~(酔) [マリーンズじゃなきゃいられない]
マッチ、プロ初ホームランで同点!早坂くんも、いい感じ続いてるし♪家に着いてTVポチ。( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚)!!2-6?しかも上野くん投げてるし!ちょっと先発ちっく。(*´艸`*)宏之投手、味方が同点に追いついたあとの3ランは前回を差し...... [続きを読む]

受信: 2009/08/05 01:58

» マリーンズ 連勝は3でストップ [つらつら日暮らし]
コバヒロさんが、不調を思い出して、すっかりダメでした。 [続きを読む]

受信: 2009/08/05 04:35

» 今日の結果 序盤の打線炸裂もあり圧勝!! [はちたかランド2]
今日の結果(5日) ○ホークス8-3ロッテ× M 002 000 00 H 024 001 01× 8 勝ち投手(S)大隣 負け投手 小林宏 ホームラン ホークス 田上14号(3回) ロッテ 田中雅1号(3回) もう最後どうなるんかなぁと思ったけれど秀則... [続きを読む]

受信: 2009/08/05 06:48

» ナゴヤ代わり (^_^A [カモメとドラ、ときどきイヌとツバメのおーえんだいありー。。。]
 我が家の は、問題だらけなのです。Panasonic Viera 26vは地デジ&BSデジタル工事が完了しているので、「基本的には」同時進行で観れるのです。がっ、1Fでは東京MXは観れないていう最悪の事態  なので、観ませんでした。今日に限って体調が朝から(まったく)よくない、暑さ... [続きを読む]

受信: 2009/08/05 08:11

» 雅彦プロ入り第1号も…(20090803vsH) [ライトヒッティングな生活]
空砲で4連勝ならず… [続きを読む]

受信: 2009/08/05 09:20

» 8月4日 ホークス戦 〜 宏之崩れ、4連勝ならず。 〜 [千葉の中心で鴎を応援]
今シーズン初の3タテ勢いそのままに、初の4連勝といきたいマリーンズでしたが、残念ながら連勝はストップしてしまいました。 今日の宏之は、序盤にストレートの力はありましたが、変化球のキレ・コントロール共にイマイチという印象でした。 序盤はストレートに力があったので、変化球にも手を出してくれていましたし、困ったときにストレートというパワーピッチで何とかなっていましたが、さすがに球数を投げていくとそうはいかず・・・。 ちょっとストレートのキレ・球威が落ちてきてしまいましたし、パワーピッチなので..... [続きを読む]

受信: 2009/08/05 12:15

» 小林宏3回持たず6失点降板 ロッテ4連勝ならず [続・今日も内角攻め!]
楽天に3連勝して迎えた福岡ドームでのソフトバンク3連戦も先発・小林宏が3回持たず2回0/3を8安打6失点で降板。打線も3回に田中雅が2ランし、終盤9回にも3連打で1点返したが、16三振を喫するなどし、3ー8でソフトバンクに敗れた。 ロッテ先発・小林宏は、2回裏に長谷川に右前打を許すと、続く田上の送りバントに村松が2ゴロに倒れるも、2死3塁。 続く森本に四球を与えて2死3塁とされると、本多に左前適時打、さらに川崎に中前適時打を許して2点のリードを与える。 だが、ロッテは、3回表に1死から... [続きを読む]

受信: 2009/08/05 13:32

« 8月3日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 大松2ランで先制も・・・ »