« た~け~は~ら~(怒) | トップページ | 浦和マリーンズvsフューチャーズ戦を観に行く »

2009/08/30

今季初のマリンスタジアム雨天中止!

本日8月30日(日)開催予定の公式戦(東北楽天戦)は、
14時に天候不良のため中止が決定しました。
中止試合の振替日時は、下記の通りです。
対東北楽天 8/31(月)18:15 千葉マリン
(球団公式サイトより。原文のまま)
ということで、あすの予告先発は以下の通りスライド登板というわけで。
8月下旬までマリン雨天中止ゼロは意外だったが。
ロッテ浦和球場での浦和マリーンズvsフューチャーズ観戦中に
聴いていたNACK5サンデーライオンズで坂信一郎アナが、
マリンは雨天中止と発言しておられたので、ウソやで!とおもったが。
「不思議な勝ちだなぁ。ツキ野球だからさ。きのうもきょうも助けていただいて。
ロッテにお歳暮、ちゃんと届けないと」とほくそ笑んだノムさんとて、
「逃げたな。完璧にできるじゃないか。雨天中止じゃない。逃げたが正解や。
あす(31日)も無理やろ」と毒づいているのでは?あのねぇ、うちには
新型インフルエンザ感染された選手は皆無なんですけど。
神宮&ハマスタが雨天中止であってもマリンで雨天強行の事例があったので、
雨天強行の神宮&ハマスタでも、ともにあんのじょう2回ノーゲーム。
昨季同カードであったように見切り発車プレーボールしたとしても結局ノーゲーム
というわけで。翌31日は予備日だったので埋め合わせでやるようだが、
台風11号はあす15時には勝浦市付近へ達する見込みで、
千葉県北西部の降水確率はあす18~24時は20%とのことだが。
それ以前は70%,90%,70%…無理だって。…物理的に。
Typha
明日の予告先発 マリーンズ:唐川侑己
            イーグルス:青山浩二
たぶんJSports4チャンネルのいずれか、トゥエルビで中継予定。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ
ひと押しお願いします!

|

« た~け~は~ら~(怒) | トップページ | 浦和マリーンズvsフューチャーズ戦を観に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/46071973

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初のマリンスタジアム雨天中止!:

« た~け~は~ら~(怒) | トップページ | 浦和マリーンズvsフューチャーズ戦を観に行く »