« 晋吾熱投もむなし・・・ | トップページ | 日本文理 奇跡の追い上げもかなわず »

2009/08/23

2夜連続で0-1って何だかねえ

マリーンズ 000000000 0
ライオンズ 00000010X 1
M:●唐川
L:○野上-ベイリス-S大沼
観衆 25201人

高橋由美子さんの始球式で幕開け。昔川崎球場で始球式やったことがあって、
マリーンズファンらしいケド、本人のブログによれば、
「芝居の宣伝でなのでライオンズなんですけど…気持ちは複雑です(>_<)
なぜならば対ロッテ戦なのでf^_^;一応渡辺投手には謝っておきましたが(^_^;)」
「エル・スール~わが心の博多、そして西鉄ライオンズ~』に出演されるそうだ。
唐川侑己。レオ打線を6回までパーフェクト!
7回片岡ヤスセンター前へポテンヒット、栗山のレフトへ打ち取った当たりが
これまたポテンヒットがタイムリーとなって唯一の失点だけに、
意地で102球完投!惜しくないピッチングだったって、何度も書かせるなよ。
マリーンズ打線は、6回を除く毎回走者を出しながら
点につながらず、では相手にならない。
ラストイングツーベースで出塁した大松に、代走井口って何じゃそりゃ。
17時開始とあってゲームセットがきのうは20時過ぎ、きょうは19時半近くと早杉!
浦和マリーンズは、ロッテ浦和球場で湘南シーレックスとの首位攻防3連戦。
おとといは0-4と惜敗も、きのうは8-4と逆転勝ち、きょうは6-5と連勝!
その前の対利府イーグルス3連戦は,2-5,2-5,17-2と負け越していたので、
5日で首位奪回! マリーンズは翌日でないとサイトに結果が出ないもので、
対戦相手のサイト見たほうがてっとり早いや。あすは夏の甲子園決勝!
怪物サウスポー菊池雄星さすがに力投のつけが溜まったのか、花巻東
大差で敗れ、マリーンズドラフト1位第1号吉田篤史シーレ投手コーチの母校・
日本文理vs中京大中京!感想&回顧文書くので、一軍登録メンバー一覧は
31日にアップさせて戴きます。
25日の予告先発 マリーンズ:大嶺祐太
               ホークス:高橋秀聡
JSportsESPN(300ch)18:00~(解説・本西厚博)
NHKBS1 18:15~(解説・大島康徳
TVQ九州放送 18:30~20:54(解説・藤本博史)
RKBラジオ(1278)17:57~(解説・有藤通世)
長崎放送(1233),熊本放送(918),大分放送(1098)18:30~(同上)
KBCラジオ(1413)17:55~(解説・前田幸長)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ
ひと押しお願いします!

|

« 晋吾熱投もむなし・・・ | トップページ | 日本文理 奇跡の追い上げもかなわず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/46008648

この記事へのトラックバック一覧です: 2夜連続で0-1って何だかねえ:

» 唐川の無念 [オリオン村]
唐川に小野と同じ目に遭わせないようにと書いたことが悪かったのか、昨日と同じようなタイトルの記事を書く羽目になりました。8回を4安打1失点で完投をした唐川に、またしても勝利の女神が微笑むことはありませんでした。 昨日の小野に負けず劣らず、今日の唐川も見事なピッチングでした。140キロを越えるボールは数えるほどながらも、その130キロ台後半のストレートは数字以上の伸びを見せて、西武の各打者は差し込まれて凡打を繰り返します。ストレートが低めにコントロールができていたことで、変化球を効果的に使って打者のタ... [続きを読む]

受信: 2009/08/23 20:50

» 2試合連続完封負け マリーンズ [つらつら日暮らし]
唐川は頑張ったのに、見殺しですか? [続きを読む]

受信: 2009/08/23 21:12

» 唐川を見殺し、千葉ロッテ連敗(第109戦/43勝63敗3分) [erabu]
○埼玉西武ライオンズ1-0千葉ロッテ● 西武ドーム(17:00)TV観戦 □責任 [続きを読む]

受信: 2009/08/23 21:38

» 唐川も無念 [マリすらのひとりごとな日記]
昨日の小野に続き、唐川も無援護でした[E:angry] 唐川は6回までパーフェク [続きを読む]

受信: 2009/08/23 22:00

» 昨日のリプレイですか? [TEAM7~絶対西岡主義!~千葉ロッテ西岡剛応援計画 <先憂後楽>]
試合は見てないですが、速報メールを毎回見てたため6回あたりから嫌な予感は してたんですがね・・。 書くことないです。 昨日と一緒です。 唐川君は4勝ですが、防御率は3点台ですし普通なら7勝以上すでにしていて おかしくないはずです。 今日も好投でした。 もう若手を1軍にあげて、空気から変えなければ意味無いでしょう。 ゴリ・・・。... [続きを読む]

受信: 2009/08/23 22:16

» 絶賛脱力中・・・ [マリーンズじゃなきゃいられない]
唐川くん投げきったのに1点も取れずに負けは昨日と同じとか、ちぐはぐ攻撃がすさまじかったとか、なんでいぐっさん代走?とか、いろいろあるけど、それはそれとしてorz...ひさしぶりの右でもスタメンで今日大事だったのに。最初そんな悪くない感じしたし、右方向意識し...... [続きを読む]

受信: 2009/08/23 22:29

» 今日の敗戦は…(20090823vsL) [ライトヒッティングな生活]
同じ1対0でもまったく違う… [続きを読む]

受信: 2009/08/24 02:08

» ロッテ VS 西武≪其の十八≫♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:0-1:埼玉西武】 国語辞典≪広辞林魔燐≫より ≪同義語≫ 投手好投=投手見殺し かわいそうな唐川くん(;_;) 6回まで完全試合ペース…。 4安打完投…僅か1失点の唐川くんが 敗戦投手にされる意味がわからないっっっ### このチームじゃなかったら、最低でも、もうきっと8勝は出来てたよね。。。 ホントにごめんね。。。m(_ _)m では一曲。 【カリフォルニア・コネクション】 by 水谷豊 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgsz... [続きを読む]

受信: 2009/08/24 02:56

» 昨日に引き続いての見殺しです [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
噛み合わない時はとことん噛み合わないとはいえ、ここまでとはね…orz [続きを読む]

受信: 2009/08/25 01:32

« 晋吾熱投もむなし・・・ | トップページ | 日本文理 奇跡の追い上げもかなわず »