« 剛だ!サブローだ!井口だ!大嶺鷹キラーへ | トップページ | 札幌ドーム今季初勝利!直さん2か月ぶりの白星! »

2009/09/10

成瀬2試合連続完投勝利、2ケタへ王手!

ホークス  120000000 3
マリーンズ 00021131X 8
H:大場-●大隣-佐藤-陽耀勲
M:○成瀬
[ホームラン]H:田上23号[2ラン]
M:西岡12号[2ラン]
観衆 14794人

8月以降は負けなし!成瀬先発も、1回本多ポンレフト前安打を
ムネリン送りバント、オーティズのファーストファールフライを捕れたのが、
里崎落球エラー、打ち直しがライトへ先制タイムリー、小久保ゲッツー。
2回長谷川センター前安打のあと、田上レフトへ2ラン被弾orz
打線も2回ノーアウト1,2塁、3回1アウト満塁を生かせず、
4回福浦レフトツーベース、今江ライトフェンス直撃ツーベースも、なぜか
福浦三塁で止まり、クラさんがボーンヘッドではないのかと苦言。
それを帳消しにする早川ライト前タイムリー!西岡の打席でワイルドピッチ、
セカンドゴロの間に今江ホームイン1点差!
5回大松・里崎・福浦3連打で同点に追い付く!
6回。西岡・サブローフォアボールで出塁、代打橋本たすく。
センター前タイムリーでついに逆転!
7回里崎ライトへの打球が転々としているうちに一気に三塁へ激走!

アウトになったが、里崎の激走が効いたのか、福浦フォアボール・けん制悪送球のあと、
早川左中間へタイムリー、西岡ライトへ特大の2ラン!
8回サブロー・塀ちゃん連続四死球、大松センター前安打で無死満塁!
里崎三振も、福浦押し出しデッドボールのところでチバテレ・トゥエルビ放送終了。
成瀬143球8安打3失点12奪三振熱投!9勝目で2けたへ王手!

昨年のファン感謝デーでサインボールをもらったのに運をもっていかれたのか?
不振が続いていた早川が今季初ヒーイン!もちろん成瀬も。
あすから札幌ドーム3連戦だが、今季まだひとつも勝っていないうえ、13日は
ダルビッシュが復帰先発するらしいし、青春18きっぷはきょうで使用終了したが、
北海道&東日本パスはまだ使えますので、いい加減札幌ドームで勝たせてやれよ!
Img_3015
Img_3016
明日の予告先発 マリーンズ:清水直行
            ファイターズ:藤井秀悟
GAORA(302ch)17:45~,翌日5:00~(解説・光山英和)
NHK総合・北海道 19:30~20:54(解説・伊東勤)
HBCラジオ(1287)17:57~(解説・岩本勉)
STVラジオ(1440)17:57~(解説・西崎幸広)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ
ひと押しお願いします!

|

« 剛だ!サブローだ!井口だ!大嶺鷹キラーへ | トップページ | 札幌ドーム今季初勝利!直さん2か月ぶりの白星! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/46174883

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬2試合連続完投勝利、2ケタへ王手!:

» 初の・・・ [も〜’s Diary]
vs ソフトバンク ○8-3 快勝 情けないことに(^_^;今シーズン初のマリン も〜が到着したのは4回裏。 それから毎回得点 もうお腹いっぱい 面白かった 今日は井口さんのピンバッチが貰える日。 遅く行ったのに貰えちゃうし・・・ショップもガラガラ、ロッテリアも楽々買えたし・・・ 平日とはいえ、こんなに空いていて大丈夫かなぁ?? ピンバッチの後ろは、あまりに寒くて今日買った1000円のブランケットです。 暖かかった... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 00:38

» 上位をいじめるのが俺達の生き甲斐なのさ [鴎色センチメンタル]
ホークス 3-8 マリーンズ 昨日は先着3000人にリストバンドを配ると客寄せしたところ、14794人ものお客さんが来ました。 内野も外野も一昨日よりお客さんはいましたね。 リストバンド目当てで賑わった千葉マリンですが、その中に成瀬様を見るために来たお客さんは何人... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 01:17

» ボビーマジック [オリオン村]
今日はいろいろな事に驚かされました。僅か2試合、3打数1安打で再び浦和に送られたバーナムJr.はいったい何のために昇格をしてきたのか、まさか家族が来日でもしていたのかとの疑いが浮上をしてきそうです。そして高木あたりが昇格をするのではと思っていたところに根本と南が1軍登録をされたとのことで、それであればなぜ1日空けたのか、その理由が見いだせません。また昨日にバント失敗をやらかした早川がスタメンで起用をされて、クリーンアップが安泰と思われたベニーが姿を消しました。 しかしこれが、最後の... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 01:19

» 成瀬が粘りの完投、千葉ロッテ連勝(第123戦/51勝68敗4分) [erabu]
○千葉ロッテ8-3福岡ソフトバンクホークス● 千葉マリン(18:15)TV観戦 [続きを読む]

受信: 2009/09/11 02:46

» 今日の結果 秀則2夜連続弾も報われず逆転負けもハムと「2.5差」変わらず・・・ [はちたかランド2]
今日の結果(10日) ×ホークス3-8ロッテ○ H 120 000 000 3 M 000 211 31× 8 勝ち投手(S)成瀬 負け投手 大隣 ホームラン ホークス 田上23号(2回) ロッテ 西岡12号(7回) 今日は秀則2夜連続弾で3点リードのときは安... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 07:12

» 成瀬10勝までマジック1! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月10日(木)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

受信: 2009/09/11 11:28

» またも松岡が決勝被弾! ヤクルト、5連敗でBクラス転落の危機! [ANQ Ritzberry Fields]
◆S2−3C◆ 今季初先発となる高木は6回まで広島打線を無失点に封じ込める好投を展開。一方、広島先発・大竹も負けじと5回を2安打に抑える無失点投球を続けていたが、6回、先頭の青木に13号先制ソロを被弾。更に、デントナに痛打されると、二死二塁となった所で田...... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 23:37

» マリーンズ ホークス相手に快勝 [つらつら日暮らし]
皆さん、秋ですよ。マリーンズの季節ですよ(笑) [続きを読む]

受信: 2009/09/12 05:24

» M VS Fs (21回戦) [marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ]
お疲れ様ですっ ピグの部屋を改造してみました  2階というより中2階  縮小したんで見にくくてすみません。 中2階があるだけに。。。 サティアンに遊びにいらして下さいね  マリーンズネタ 昨... [続きを読む]

受信: 2009/09/12 13:18

« 剛だ!サブローだ!井口だ!大嶺鷹キラーへ | トップページ | 札幌ドーム今季初勝利!直さん2か月ぶりの白星! »