« 9月24日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 西岡先頭打者アーチ不敗神話は健在!/さぁあすも勝ってレン・サカタ胴上げだ! »

2009/09/25

成瀬2安打完封!11勝目!

合併球団  000000000 0 
マリーンズ 00001410X 6
Bs:●岸田-清水-川越-西
M:○成瀬
[ホームラン]M:大松19号[ソロ]
観衆 19129人

ボビー3年契約で米スポーツ解説者(スポーツ報知)
バレンタイン監督が米スポーツESPNの解説者に転身する。ニューヨークのデイリーニューズ紙が23日付(電子版)で「バレンタインは来月のプレーオフからESPNで働く」と報じた。3年契約で、03年以来6年ぶりの解説者復帰となる。
解説者復帰報道 ボビー否定せず
バレンタイン監督が、米スポーツ専門局ESPNの解説者に6年ぶりに復帰するとの報道を否定しなかった。ニューヨーク地元紙が23日付電子版で「バレンタインは来月の(大リーグ)プレーオフからESPNで働いている」と伝えていた。「まだESPNから発表はされていない。正式に決まれば、こちらから報告する」とした。また、メジャー球団から監督のオファーが来ていることを明かし、「別の球団からオファーがあれば、そちらを優先する」と話した
-----------------------------------------
8月以降負けなしが続いている先発・成瀬善久
2回ローズ安打、8回一輝ツーベースの2安打のみ!
12奪三振無四球完封勝利
「理想的な投球ができました。三振を取るイメージが出来ていた」
5回1アウトから、早坂レフト前安打で出塁。
西岡ファーストゴロが進塁打となり、
打撃好調の塀ちゃんがレフト前へ先制タイムリー!
6回大松・橋本たすく連打、ベニーフォアボールで満塁。
今江レフト前タイムリー、角中フォァボール押し出し、
早坂・西岡犠牲フライで4点ビッグイニング!
7回大松ライトへだめ押しアーチを放つ!

井口登録抹消と引き換えにサブロー戦列復帰も出場なし。
あすはマリン、鴨川ほぼ同時進行。あなたはどちらを選びますか!?
「この試合に負けたら相手チームの優勝が決まる」試合では勝って胴上げ阻止
するのはマリーンズ一軍の得意技ですが、こんどのケースは勝って岡崎郁監督の
目前胴上げを阻止、翌日も阻止し、レン・サカタの胴上げ実現を!
「トヤマアルペンスタジアムヘイキマショー!」

明日の予告先発 マリーンズ:清水直行
             合併球団:平野佳寿
JSports1(306ch)13:45~(解説・斉藤明夫)
トゥエルビ 14:00~18:00(解説・黒木知宏
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ
ひと押しお願いします!

|

« 9月24日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 西岡先頭打者アーチ不敗神話は健在!/さぁあすも勝ってレン・サカタ胴上げだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/46311686

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬2安打完封!11勝目!:

» やれば出来る子 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月25日(金)   千葉マリン 18:30開始 [続きを読む]

受信: 2009/09/25 23:30

» 成瀬は完璧 [オリオン村]
今日から始まったバレンタイン狂想曲の最終楽章は、つけた唾が眉から垂れてくるような2万弱のファンで埋まったスタンド、飛ぶように売れるといった気配のないグッズと、平日だからまあこんなものだろうという雰囲気の中で幕を上げました。懸念をしていただんだらグッズの叩き売りはグラウンドコートは対象外で、もしかしたら標的はたんだらではなく40周年記念ワッペンではないか、いやそれなら帽子は関係がないはずだ、などと情報は錯綜をしています。ひとつだけ確かなのはバレンタイン監督が来年からは好待遇でESPNの... [続きを読む]

受信: 2009/09/25 23:48

» あすにとっておいて欲しい快勝(20090925vsBs) [ライトヒッティングな生活]
成瀬、今季いちばんの投球で完封。 [続きを読む]

受信: 2009/09/26 01:46

» 成瀬がパーフェクトピッチングで完封!!千葉ロッテ3連勝(第136戦/58勝74敗4分) [erabu]
○千葉ロッテ6-0オリックス・バファローズ● 千葉マリン(18:30)TV観戦 [続きを読む]

受信: 2009/09/26 09:12

» 《マリーンズ》リードの重要性 [南大阪に吹くマリンの風]
スコア マリーンズ 6 - 0 バファローズ やっと×4、岸田投手から勝つことが出来ました。 コノ日の岸田投手はやや調子が悪かった様に思えます。 でも、良いピッチャーなので、カンタンには攻略出来ず、それなりにHITで出塁するもアト1本が出ず・・・で試合が進みました。 先制した5回ウラは2アウトながら、早坂が2塁に。 バッター塀内は、恐らく『アウトコース1本』で絞ってたと思いますが、三遊間を破るHIT。 そしてまたまた『早坂の足』が武器になりホーム突入!!! ストライク返球ならアウトのタイミ... [続きを読む]

受信: 2009/09/26 10:59

« 9月24日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 西岡先頭打者アーチ不敗神話は健在!/さぁあすも勝ってレン・サカタ胴上げだ! »