« 9月14日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 沼者サヨナラワイルドピッチ!大嶺に白星付けたかった・・・ »

2009/09/15

だから荻野を出しちゃダメなんだってば

ライオンズ 010000101 3
マリーンズ 100010000 2 
L:涌井-○大沼-ベイリス-S星野
M:●渡辺俊-荻野
観衆 13227人

8月31日に雨天中止になった対イーグルス戦(千葉マリン)の振替試合は現時点マリン最終戦として、10月6日18時15分試合開始でおこなわれます。前売りチケットは18日10時より発売。くわしくはこちら。また、4月21日に雨天中止になった対イーグルス戦(宮城球場)の振替試合は現時点シーズン最終戦として、翌10月7日18時試合開始でおこなわれます。前売りチケットは21日10時より発売。くわしくはこちら
しかし、サブローは、左太もも裏の炎症が古傷だけにいっこうにひかず登録抹消。
かわりに上がってきた角中にがんばっていただくほかないが。
きょうからマリン・宮城球場・福岡ドームとシルバーウィークにかかる9連戦のため、
小林宏之が21日に復帰登板という明るい話題も。
渡辺俊介vs涌井秀章の投手戦!
1回井口センター前タイムリーで先制すれば、

2回銀仁朗センター前同点タイムリー。
5回角中スリーベースも2アウトから井口センター前タイムリーで勝ち越し!
7回代打上本センター前タイムリーで同点。惜しむらくは8回。
沼者のかわりばな1アウト1,2塁と勝ち越しのチャンスも、角中・西岡と打ち取られ、
逆に9回。おかわり君ツーベース、佐藤トモアキ送りバント、G.G.佐藤歩かし、
原拓也、上本、大崎と左打者が3人続くので川崎ユースケか根本朋久の両左腕かと
思っていたが、あんのじょうレオ戦で相性の悪い荻野!に独りエーイング。
原拓也デッドボール、上本決勝犠牲フライ、大崎三振ってだめじゃん。
その裏井口デッドボールで出塁も大松三振ゲッツーって、もっとだめじゃん。
9月に入って連敗がなかったが、初の連敗orz

明日の予告先発 マリーンズ:大嶺祐太
            ライオンズ:許銘傑
JSports2(307ch)18:00~(解説・本西厚博)
NHKBS1 18:15~(解説・与田剛)
チバテレビ 18:15~21:00(解説・初芝清)最大延長21:55
テレ玉 18:30~21:30(同上)
群馬テレビ 19:00~21:30(同上)
文化放送(1134)17:50~(解説・山崎裕之)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ
ひと押しお願いします!

|

« 9月14日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 沼者サヨナラワイルドピッチ!大嶺に白星付けたかった・・・ »

コメント

荻野か川﨑で悩むトコですよね
ココんとこ、荻野調子良かったし
西武苦手を払拭する為にも
荻野で正解だったと思いたい
アウトを取れるはずの原の死球が痛かった...
個人的には、俊介に勝ちを付けてやろうという
ボビーさんの親心が裏目だったかと

遅ればせながら100万アクセス
おめでとうございます

投稿: トンソー | 2009/09/16 00:08

>トンソーさん
今晩は。
きょう同点で敢えてシコースキーを出して
神ピッチングがサヨナラ勝ちにつながるという
予感が的中しただけに、きのうは荻野じゃなくて
シコースキーを出せば勝てたという反省に立って
のことなんでしょうけどね。

投稿: マリンライナー | 2009/09/16 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/46221485

この記事へのトラックバック一覧です: だから荻野を出しちゃダメなんだってば:

» “出す”って大切ぅ~! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
9月15日(火)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

受信: 2009/09/15 23:12

» サブマリンは良く投げたが、あと1本が・・・ [つらつら日暮らし]
今日のマリーンズは惜敗です・・・ [続きを読む]

受信: 2009/09/15 23:38

» タイガース、矢野選手が当り千金のアーチ!!&マリーンズ、俊介を見殺し・・・。 [slow,snow]
タイガース、3連勝です!!(5ー3) 矢野選手が11回表読売ジャイアンツの守護神クルーン選 手からライトスタンドへ2ランアーチ!!今日の試合は同 点かな?と思ったので、よく打ちました!! それと同時に久しぶりに藤川選手がバッターボックスに立 つ姿を見れてある意..... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 00:12

» 《マリーンズ》チャンスに弱い西岡 [南大阪に吹くマリンの風]
接戦を落としたよーですね。 スコア マリーンズ 2 - 3 ライオンズ 今週は日曜日より夜勤の為、ダルビッシュ投手に負けた試合は観たかったけど、睡眠とらんとアカンかったんで見れてません。 だから更新お休みしました。 今日は試合開始から7回ウラ早坂んトコまでです。 先発の渡辺俊介。イニング・失点見る上では『残念』な結果ではありますが、内容的には今までとそう大きく変わったトコは私には見出せませんでした。 よって残念ながら負けがついたのですが、むしろ【必然】な感じがします。 今季を象徴する... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 00:57

» ロッテな野球の総決算に向けて [オリオン村]
最近は何だか忙しいような気がしていましたし、睡眠時間も短いのですが、今月に担当範囲が変わってから3倍(当社比)ぐらい働いていることに気がつきました。特に先週の後半からピッチが上がってきたことで今日も午前様で球場には行けず、どうやら60試合観戦に赤信号です。 渡辺俊はリーグ最多に並ぶ12敗目を喫しましたが、9回途中までを3失点ですから、敗戦の責を負わせるのは酷でしょう。もちろん競っている試合で踏んばりきれない特徴を見せて、好投をしているけれども大事なところで打たれたのは反省材料ですし、四球が絡んだり... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 01:28

» 情けない渡辺俊、千葉ロッテ連敗(第127戦/53勝70敗4分) [erabu]
●千葉ロッテ2-3埼玉西武ライオンズ○ 千葉マリン(18:15)TV観戦 ・サブ [続きを読む]

受信: 2009/09/16 02:06

» ロッテ VS 西武≪其の十九≫♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:2-3:埼玉西武】 じゆ〜ぅに〜♪♪ Twellv 12チャンネルの宣伝ぢゃあるまいし… そんなご陽気にはなれませんよぉぉぉ。。。。(×д×) じゆ〜ぅに〜。。。 俊ちゃん…12敗目。。。 切なくて…切なくて… ココロが折れそうです…ました…(TдT) では一曲。 【SOMEDAY】 by 佐野元春 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuL3KgKN0e3PN1y/3ImGDA2xS4P1czEhKQSAN9hD6w... [続きを読む]

受信: 2009/09/16 14:29

« 9月14日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 沼者サヨナラワイルドピッチ!大嶺に白星付けたかった・・・ »