« 7/9 ミニニュース | トップページ | マーフィーで連敗ストップ! »

2010/07/10

成瀬vs和田の投手戦も、最後はサヨナラ敗戦

マリーンズ 00000000000 0 
ホークス  00000000001 1
M:成瀬-小林宏-●薮田
H:和田-攝津-○ファルケンボーグ
観衆 32106人

ホークスは、海の日の対ライオンズ3連戦での鷹の祭典までの福岡ドームで
真っ赤なユニフォームで試合に臨むのは結構なことだけども、
いくらなんでもビジターのファイターズ戦が東京ドームであるからといって、
ソフトバンクが1試合1万人ずつ2万人動員をかけ、ハリー&ハニーの
マスコット、孫正義オーナー、王貞治会長までもが乗り込んだ!のはねぇ…。
せいぜいうちがきょうあすの2連戦でやってるビジター応援デーが限度かと。
マリンであぁいうことされたら自分んちに土足で踏み込まれたようで嫌だねぇ。
一日中休みのあと、成瀬善久vs和田毅の投手戦!
9イニングをナルニャンは5安打、わっちは3安打と一歩も譲らない!

延長10回攝津の前に3者凡退。ハムは何で攝津から4点も取れたのか?
その裏コバヒロがサヨナラのピンチを松中レフトフライ。
11回。薮田神降臨も、本多ポン安打、松田送りバント、ムネリンフォアボール、
オーティズにレフトフェンス直撃サヨナラタイムリーって、デジャブか?
4連敗&ビジター7連敗。
市立船橋OBの岩嵜翔といえどもプロ入り初勝利は
させまへんで!マーフィーにひさびさの白星を!
いま、NHKBS1でタイガースvsベイスターズ@甲子園(3-4)観てるケド、
清水直行。打っても7回に勝ち越し打!そのまま逃げ切ってほしかったが、
9回ブラゼルを打ち取ったものの城島・林威助に連打されたところで満塁。
かわった山口俊が浅井犠牲フライ、代打檜山レフトフライで、直さん8勝目!
前夜は久保康友も加藤康介も打たれ痛み分けだったし、きょうの浦和マリーンズは、
直さんのトレード相手だった那須野&斉藤俊雄の先発バッテリーで9-6と,
きのう(5-4)に続き湘南シーレックスに連勝してイースタン首位堅持!
P7100210
明日の予告先発 マリーンズ:マーフィー
              ホークス:岩嵜翔
JSportsESPN 12:45~(解説・藤本博史)
TOKYO MX 13:30~16:30(解説・山内孝徳)
福岡放送 13:30~15:55(解説・長池徳士)*最大延長16:55
*ネット局 長崎国際テレビ、熊本県民テレビ、テレビ大分、
テレビ宮崎、鹿児島読売テレビ
RKBラジオ(1278)12:55~(解説・浜名千広)
KBCラジオ(1413)12:55~(解説・藤原満)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ参加2周年を迎えました。ひと押しお願いします!

|

« 7/9 ミニニュース | トップページ | マーフィーで連敗ストップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/48843761

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬vs和田の投手戦も、最後はサヨナラ敗戦:

» ギュン様あとひと伸び! [こてつの部屋3]
ぷち贅沢、こてつです。 一人暮らしもあと一カ月。日々自炊ですが本日のメニューもや [続きを読む]

受信: 2010/07/10 21:05

» 今日の結果 延長11回オーティズさよならタイムリーで投手戦制し連敗脱出!! [はちたかランド2~鷹と80年代JPOPとともに~]
今日の結果(プレ鷹の祭典第7戦・10日) ○ホークス1-0ロッテ× (延長11回) M 000 000 000 00 0 H 000 000 000 01x 1 勝ち投手(S) ファルケンボーグ 負け投手 薮田 もう今日は和田vs成瀬の息詰まる投手戦となり9回... [続きを読む]

受信: 2010/07/10 21:08

» ロッテ VS ソフトバンク≪其の十三≫♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:0-1×:福岡ソフトバンク】(延長11回)…本日の曲【ファイト!】 [続きを読む]

受信: 2010/07/10 21:17

» マリーンズ 延長11回で力尽きる [つらつら日暮らし]
まぁ、連敗中のチームっていうのは、こういうことになるのでしょう。 [続きを読む]

受信: 2010/07/10 21:35

» M VS Sh (13回戦) ゼロがいい、ゼロになろう! [marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ]
お疲れ様です~ 先程仕事でとあるマンションを訪問したのですが  中庭にどでかいヤシの木が。。。   大きいですねぇ~~~。 名前は忘れてしまいましたが。。。 なにやら南米はアルゼンチン産と書いてありました。 思わずディエゴ... [続きを読む]

受信: 2010/07/10 21:57

» 噛み合わないねぇ…(20100710vsH) [ライトヒッティングな生活]
まだまだ辛抱です。 [続きを読む]

受信: 2010/07/10 22:23

» 0710 真夏のフクオカ、ビジター応援デー① [かもめ中心すたいる。]
 こんな感じで、「鷹の聖地」・フクオカYahoo!ドームへ初見参。福岡は昨秋以来だけど、やっぱりテンション上がる  福岡の夏といえば「博多祇園山笠」なので、ドーム前広場にもこんなオリジナル山車が。  で、結果としては。 0-1x  ビ... [続きを読む]

受信: 2010/07/10 22:28

» 成瀬の好投空し、延長11回薮田がまたもや痛打されサヨナラ負け、千葉ロッテ4連敗(第79戦H/42勝36敗2分) [erabu]
○福岡ソフトバンクホークス1x-0千葉ロッテ● ヤフードーム(13:00)TV観 [続きを読む]

受信: 2010/07/10 22:48

» タイガース、鶴選手に勝たせて欲しかった・・・。&マリーンズ、延長戦で力尽きる・・・。 [slow,snow]
タイガース、逆転負けです・・・。(4ー3) 今日の先発は鶴選手a.k.a.浪速の四天王だったんですが、こう いう試合で白星をつけさせて上げる事で、一歩一歩エースへ の階段を昇っていくものだと思っている私としたら、この試 合は勝たせてあげて欲しかったと。 そういう意味..... [続きを読む]

受信: 2010/07/10 22:53

» 成瀬お見事 [オリオン村]
ビジター応援デーで勝ってはいけない、なんて不文律があるわけでもないのでしょうが、今日もかなり悔しい形での負け試合となってしまいました。冷静に考えれば妥当な結果に終わったと言えなくもありませんが、成瀬が頑張っただけに面白くない終わり方ではあります。貯金もここのところでは最低の6まで減ってソフトバンクにゲーム差なしで並ばれた上に、さらには日本ハムの鼻息を首筋に感じるところまで落ちてきたことを前向きに捉えたいと、こうなったら精一杯の負け惜しみで胸を張るしかありません。 成瀬は見事なピッチングで、涌井に和... [続きを読む]

受信: 2010/07/11 02:14

» 天晴れ成瀬!9回零封!しかし打線沈黙のサヨナラ負けで4連敗・・・ 7/10ホークス戦結果 [PLAY THE GAME!]
登録・抹消情報(7/9&7/10) 【登録】55 神戸拓光(7/10) 【抹消】39 田中雅彦(7/9) 第3の捕手として先週登録されたばかりの田中雅が試合に出場する機会のないまま抹消。マッチはファームでも打撃好調だっただけにかなり残念ではありますが、やはり先週の時点では... [続きを読む]

受信: 2010/07/11 13:32

« 7/9 ミニニュース | トップページ | マーフィーで連敗ストップ! »