« 成田 猛打爆発で3回戦進出! | トップページ | 浦和マリーンズ マリンで連敗ストップ! »

2010/08/13

福浦の1安打のみ!成瀬10敗目・・・

P8130491
E:○ラズナー-青山
M:●成瀬-上野弟
[ホームラン]E:牧田1号[ソロ]
観衆 23627人
P8130488
P8130464
P8130465
TEAM26ゴールド会員平日指定席引換券を利用したS指定席での管理人観戦&応援もきょうかぎり(明日は自費でいつもの1塁側A席。しかも前座試合のイースタン・浦和マリーンズvs所沢ライオンズとのダブルヘッダー観戦!)。
8月に強い!成瀬善久先発。
4回まで2安打!しかし、5回に伏兵・牧田明久にまさかまさかの
レフトへ先制アーチと、またも出ましたニャルセの一発病!
7回に牧田・嶋連打で失点。8回に山崎武司レフト前安打、
ルイーズレフトツーベース、ジャーマン激走ホームイン!
中村ノリセンター前へタイムリーを打たれたところでマウンドを降り、
いずれも2アウトからの失点。打線もラズナーの前に7回1アウトまで
ノーヒットノーランペースで、いつ誰が初安打を放つのかと気を揉んでいたが、
福浦がライト前へはじき返したのが唯一の安打になろうとは。
西村監督いわく「(成瀬が)踏ん張るというよりも、野手がなんとかしないといけない。
もう1回みんなで引き締めます」
リーグワーストの10敗目とあって、開いた口が塞がらない!
ここはKスタか?対イーグルス戦7連敗。TBCラジオは裏送り中継をやめた一方で、
きょうだけとはいえ、異例のマリン乗り込み自社制作中継するとは、ねぇ…。
8回が終わったところで、帰りの電車の都合もありマリンを後にする。
海浜幕張21時8分発上総一ノ宮ゆき直通京葉快速は、新型E233系!
しかもドア直上の車内モニターにマリーンズのCMが映るとは!
あすは何かイイことがありそうだ。
レッツゴーマリーンズナイン 勝利のため 大きな声で歌おう♪
ララララララー 夏の夜空に願い込めて♪

明日の予告先発
P8130490P8130489
JSports1 17:45~(解説・阿波野秀幸)
トゥエルビ 17:59~22:00(解説・醍醐猛男)
チバテレ 18:30~21:25~(解説・倉持明)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!

|

« 成田 猛打爆発で3回戦進出! | トップページ | 浦和マリーンズ マリンで連敗ストップ! »

コメント

おはようございます。
打線は早いうちに点を取って投手を楽にしてあげたいですね。1安打しか打てませんでしたが、もうそのことは忘れて、14日の試合に全力投球して欲しいです。頑張れ、マリーンズ!

投稿: まりんずちゃん | 2010/08/14 08:16

>まりんずちゃん さん
おはようございます。
打線は水ものといいますからねぇ。
きょうはもっと打つことでしょう。
これから親子ゲーム観戦にマリンに向けて
出発します。

投稿: マリンライナー | 2010/08/14 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/49140194

この記事へのトラックバック一覧です: 福浦の1安打のみ!成瀬10敗目・・・:

» 今日も成瀬・ムエンゴ・善久・・ マリーンズ0−4イーグルス [BaseBall Journey]
昨日のエントリーでラズナーにはマリーンズとホークスのみが打てていない、というデータを紹介しましたが、数字はウソをつかないのか? 今日はまさかの1安打に抑えられ、ラズナーの前になーんにも出来ず。これで対ラズナー防御率は2点を切りました。完全に苦手を作ってしまいました。 ニッカン式スコア 成瀬の時の無援... [続きを読む]

受信: 2010/08/13 23:59

» ロッテ VS 楽天≪其の十四≫♪ [気ままに★いッちャッたろう♪♪]
【千葉ロッテ:0-4:東北楽天】…本日の曲【夜明けのスキャット】 [続きを読む]

受信: 2010/08/14 00:54

» 残塁3じゃ勝てません(20100813vsE) [ライトヒッティングな生活]
というかヒットが1本ではね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/14 01:26

» 鷲に睨まれた鴎 [オリオン村]
今日は13日の金曜日、そして仏滅でもあります。そんな不吉な一日はロッテファンにだけ厄災をもたらすわけでもないのでしょうが、おそらくは多くの方がよつばと同じ表情でゲームセットを迎えたであろうと想像をします。まさに鷲に睨まれた鴎のように手も足も出なかった試合は、まるでラズナーが多田野のようにも見えた不快指数が80%を越える夏の夜の出来事でした。 ノーヒットノーランをされようが1敗は1敗だと頭では分かっていても、当然のことながら面白いはずがありません。ですから福浦が技ありのヒットを打った... [続きを読む]

受信: 2010/08/14 01:34

» ヒット1本以上に、いろいろ気になる年頃(笑) [マリーンズじゃなきゃいられない]
マリンについたらスコーン!5回表。ソロで先制されちゃいました。(;´▽`A``ただ成瀬投手は、今日もけなげにがんばっていました。打線はノーヒットに抑えられ、6回裏の攻撃へ。金森コーチを中心に、円陣が組まれます。7回表。牧田選手ヒット、ワイルドピッチで進まれ...... [続きを読む]

受信: 2010/08/14 02:00

» マリーンズ1安打完封負け [つらつら日暮らし]
成瀬の8月以降連勝記録もストップですか。 [続きを読む]

受信: 2010/08/14 04:56

» 0813 E×M参戦フォトレポ。 [かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~]
 ちょっと小休止して、来たのはこちら。  旧バーマジ、BAR・M(バルエム)ということで。結構フィールド全体が見渡せて、個人的には好きなエリアの一つ。でも、統計的にラズナーとは相性芳しくなくて、正直不安だったんだよね  17:45になり、Starting Line-up発... [続きを読む]

受信: 2010/08/14 11:18

» 千葉ロッテわずか1安打完封負け(第106-E戦/54勝50敗2分) [erabu]
●千葉ロッテ0-4東北楽天ゴールデンイーグルス○ 千葉マリン(18:15)TV観 [続きを読む]

受信: 2010/08/14 16:46

» 成瀬我慢の投球も8回力尽く・・・屈辱の1安打完封負けで対楽天7連敗・・・8/13イーグルス戦結果 [PLAY THE GAME!]
今日からは最下位にも関わらずここまで4勝9敗と、苦手意識が芽生えつつあるイーグルスとの対戦。まずは目下14連敗で先週も3タテされてしまったKスタでのお返しをしなくてはなりませんね! マリーンズがエース成瀬、イーグルスは3勝7敗ながらマリーンズ戦では好投を見せるラズ... [続きを読む]

受信: 2010/08/15 17:06

» 【千葉ロッテ】 管理人の戦線復帰と堀の昇格を [おたっきーの好きな言葉は「前へ」です]
お盆で帰省されている方も多く、 千葉マリンには多くのマリーンズファンが試合を楽しみに 足を運んだと思います。 本当に残念な試合でしたし、 背筋が凍るような、秋風が吹き始めるのではと 思いたくなくても、思ってしまうような敗戦でした。 昨日の記事を書いている時点から、今の打線の状態では どうにも今日のラズナーには手こずるだろうと覚悟はしていました。 そうはいっても、まさかノーヒットノーランの阻止、 という試合展開になるとは予想外でした。 それぐらい、ラズナーの投球はよすぎましたし、 さらに拍車を... [続きを読む]

受信: 2010/08/16 13:35

« 成田 猛打爆発で3回戦進出! | トップページ | 浦和マリーンズ マリンで連敗ストップ! »