« すべては西岡横断幕騒動からはじまった | トップページ | 4点差を追いつき、シメは福浦の特大決勝アーチ!マリーンズ先勝! »

2010/10/08

いざ決戦の時!ニャルセで先陣を切る!

マニュライフ生命クライマックス・パ ファーストステージ@西武ドーム
あすの第1戦の予告先発が成瀬善久vs涌井秀章と決まり、
2勝1敗,あわよくば連勝で博多へ乗り込みたい!相手にとって不足なし!

くどいほど書くが、西武ドームのチケットがほとんど完売してしまったので、
千葉マリンスタジアムでのパブリックビューイングに行くほかないが、
個人的都合により9日はムリ。10日は(11日もあれば)行けそうなので。
それにしても、テレ玉以外地上波テレビでの中継が無い!!
スカパーは10数年前から入っているし、昨年の今頃BSアンテナを付けたので、
不都合はないんですけどね、KBCラジオが文化放送からネット受けでオンエア
するのは、昨季のHBCラジオとおんなじで、ホークスファンにとってファイナルステ
ージで対戦するのがどちらなのかが最大関心事だから放送するのでしょうね。
---------------------------------------------------------
西村監督きっぱり!「ウチの抑えは小林宏」(スポーツニッポン)
ロッテは7日、千葉マリンで小林宏ら救援陣が登板し、シート打撃を行った。CS進出を決めたシーズン最終戦、1日のオリックス戦(千葉マリン)では不調だった小林宏に代わり、伊藤が最後を締めた。
ただ、西村監督は「ウチの抑えは小林宏。本人も相当悔しい思いをしたので、やってくれるでしょう」と期待を寄せる。打者6人に対し、安打性の当たり1本に抑えた小林宏は「徐々に良くなってきた。言われたところで投げるだけ」と意気込んでいた。
---------------------------------------------------------
ラジオ・テレビ放送ガイド
JSportsPLUS 12:45~(解説・松沼博久)
NHKBS1 13:00~(解説・武田一浩)
テレ玉 13:00~16:00(解説・片平晋作)
文化放送(1134)13:00~,KBCラジオ(1413)12:55~
(解説・東尾修 ゲスト・工藤公康)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!

|

« すべては西岡横断幕騒動からはじまった | トップページ | 4点差を追いつき、シメは福浦の特大決勝アーチ!マリーンズ先勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/49678444

この記事へのトラックバック一覧です: いざ決戦の時!ニャルセで先陣を切る!:

» ロッテ、土壇場で驚異の粘り腰! 延長11回、フクーラ、会心の決勝弾! [ANQ Ritzberry Fields]
◆L5−1M◆ 2回に中村の一発で先制された1点をなかなか追いつけずにいたロッテだが、8回に西岡が同点アーチ。その裏、代打・大島のタイムリー等で4点を勝ち越されるが、土壇場9回、金,里崎と2本の2点タイムリーで同点とする粘り腰を見せ、延長へ突入。迎えた1...... [続きを読む]

受信: 2010/10/09 18:29

« すべては西岡横断幕騒動からはじまった | トップページ | 4点差を追いつき、シメは福浦の特大決勝アーチ!マリーンズ先勝! »