« 4点差を追いつき、シメは福浦の特大決勝アーチ!マリーンズ先勝! | トップページ | 予想は当たらずといえども遠からず&ベイスターズの運命はいかに? »

2010/10/10

里崎&井口でファイナルステージ進出決定!いざ博多へ!

Pa100838
M:マーフィー-渡辺俊-薮田-吉見-伊藤-○内-S小林宏
L:岸-岡本篤-長田-●小野寺
[ホームラン]M:今江,里崎[いずれもソロ]
観衆 33911人

(画像はJSportsPLUSより)
きょうは外房線が一時運休するくらい大雨だったこともあり、計画していたマリンでのパブリックビューイング参戦は断念したが、なんでもきのうは2154人、きょうは4885人入っていたとか?中継ぎのはずが先発左腕として好成績を残したマーフィーというカードを切った西村監督。マリーンズ戦では相性の良くない帆足ではなく、08年日本シリーズで先発中継ぎと大舞台で大車輪の活躍をみせた岸孝之という切り札を出してきたナベQ監督。なにはともあれ、マリーンズが勝てば福岡ドームにてホークスとファイナルステージを戦えるという大一番!両日ともJSportsPLUSで見てましたが、マーフィーの立ち上がり。
栗山セカンドゴロも、阿部フォアボール、きのう5打数ノーヒットと音無しだったナカジ
センター前安打、ホセ三振も、おかわり君レフトへ先制タイムリー、高山久フォアボール、
ブラウンライトへ2点タイムリーと重苦しい3点が入ったものの、きのうの余韻が
残っているのか逆転できると確信!が通じたのか、
2回2アウトから今江!レフトへ特大アーチで2点差!
ブルペンで俊介の肩ができていたので3回から出すかとおもっていたが、
マーフィー続投。おかわりレフト線を破るツーベース、高山久送りバント、
ブラウンセンターフライは清田の肩なら刺せるとおもったが犠牲フライ。
4回。満を持して俊介登板!7回途中まで2安打好リリーフ!
6回。ついに岸を捕らえる!清田センター前安打、井口フォアボール、
サブローレフト線を破るタイムリーツーベースで2点差!2,3塁でのチャンスも、
福浦三振、今江サードフライ、金泰均ファーストゴロとことごとく打ち取られ、
7回。大松レフトへツーベース、5回代打で出てそのままマスクをかぶっていた
里崎の打球がセンター前へ一閃!タイムリーで1点差!ワイルドピッチでさらに
二塁へ、西岡セーフティか送りだったのか、バントの打球を焦る岸がはじいて
清田送りバントで1アウト2,3塁のチャンスも、井口ライトフライ。捕球の位置から
きのうY-岡田(タッチアップに躊躇したこともあってか)がアウトになったこともあり、
犠牲フライにできず、サブローフォアボールで満塁も、福浦ピッチャーゴロと同点
逆転のチャンスを逸す。その裏、ナカジレフト前安打、おかわり君フォアボール
などで2アウト1,2塁。薮田神降臨!ゲッチュ大島裕行をサードゴロ!
8回も続投。佐藤トモアキライト前安打、細川ズンドコきよし送りバントで
2アウト2塁。中継ぎでスタンバイしていた吉見にかわり、栗山レフト前安打。
佐藤トモアキホームを狙ったが里崎好ブロックでホームクロスプレーアウトで
勝ち越し点を阻止!すると9回。その里崎が長者からレフトへ同点アーチ
ついに追いつく!
西岡セカンド内野安打も清田送りバント失敗を帳消しにする
盗塁を決める!しかし井口三振、サブローサードゴロで勝ち越し点はならず。
その裏、伊藤が三者凡退で延長戦へ。10回おかわり君フォアボール、
ゲッチュ大島送りバント、ブラウン敬遠で空いた一塁を埋めたところで、
内竜也きのうのリベンジだ!佐藤トモアキショートゴロゲッツーで瞬殺!
11回。力者を攻略!大松レフト前安打、里崎送りバント、西岡敬遠で空いた
一塁を埋めるという10回裏とおんなじで、清田ライトフライ。それでもまだ2アウト。
井口の打球がショートナカジの頭上を越えてレフトへタイムリーでついに勝ち越す!
その裏コバヒロ登板。
代打上本センター前安打も栗山レフトへ抜けようかという打球を
西岡ファインプレー!代打浅村セカンドフライ、ナカジセンターフライ!
マニュライフ生命クライマックス・パ ファイナルステージ進出決定!
Pa100839
Pa100840
Pa100841
マリーンズ・西村徳文監督「選手の頑張りがすべて。全員の勝利です。
スローガンである和の通りの野球ができました。涙は最後にとっておく。」
ライオンズ・渡辺久信監督「力の差はなかったと思う。ただ、ここぞというときの集中力で相手が上回っていた。このままじゃ終われない。やり残したこと、やらなきゃいけないことはまだまだある」
ホークス・秋山幸二監督「2試合連続延長という接戦の中、ロッテが勝ち上がってきたが、われわれのチーム全体の気持ちも高まっている。やることは1つ。全力で頑張ります」
14~19日@福岡ドームにてホークスとのファイナルステージを戦うことになり、
以前とはちがいファイナルステージの試合数が1試合増えて最大6試合制、
3勝から4勝と1つ勝ちあがりが増え、優勝チーム=レギュラーシーズン1位チーム
ホークスは1勝のアドバンテージが付与されるのでクライマックスシリーズ・セ覇者との日本シリーズを戦うには3勝すればよいが、マリーンズは4勝しなければならないので容易ではないし、中継ぎ&抑え陣がオール俺達軍団化したライオンズとはちがい、
SBM48ちょという難攻不落の中継ぎ&抑え陣を攻略しないといけないのだから。
3位からの日本シリーズ出場を目指して!諦める理由などない!
(10/11追記 文化放送「くにまるワイド ごぜんさま~」改め「くにまるジャパン」の毎週月曜9:45~9:50,「得々情報 千葉ロッテマリーンズインフォメーション」はマリーンズレポーターかわのをとやさんが出演、第2戦の模様を伝えていて、ファイナルステージも帯同するとのことなので文化放送の中継も注目!このコーナーはシーズンオフ期間中はお休みなんで来季シーズン開幕後は再開するのかなぁ~?)
クライマックスシリーズ ビジター応援席チケット発売について(ヤフードーム開催分)
いざ行かん!というマリーンズファンは急げ!
「待ってろ!秋山幸二&SBM48ちょ!」

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!

|

« 4点差を追いつき、シメは福浦の特大決勝アーチ!マリーンズ先勝! | トップページ | 予想は当たらずといえども遠からず&ベイスターズの運命はいかに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/49702548

この記事へのトラックバック一覧です: 里崎&井口でファイナルステージ進出決定!いざ博多へ!:

» 【ロッテ】CS第二戦・4点差を追いつき、井口のタイムリーで逆転勝利!(2010年10月10日) [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
ライオンズファンからすれば「一緒や。何点、先制しても一緒や」といった心境か。マリーンズファンから言えば「今のロッテは解き放たれたプロメテウスのようだ」とw チケット争奪戦に破れ、自宅観戦。 それでもあの興奮と感動は十分に堪能した。 日刊スポーツのボックスス..... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 18:15

» 【2010 パリーグCS】 西武4−5ロッテ (西武ドーム)/ロッテがファイナル進出! [仙丈亭日乘]
延長11囘の死鬪を制したのはロッテ。ファイナルステージ進出を決めた。 [続きを読む]

受信: 2010/10/10 18:41

» マリーンズ逆転勝利!!CS第1ラウンド通過 [つらつら日暮らし]
まずはライオンズファンの皆さま、申し訳ございません。お詫びのしようもありませんが、マリーンズ連日の逆転勝利です。 M:01000110101 5 L:30100000000 4... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 19:18

» ロッテ強し!『和』の力で福岡へ!! [お餅が好き]
ロッテ、つえ〜〜。 2日続けて9回に追い付いて、延長での逆転勝利。 シーズン終盤からの勢いそのままに、敵地で2連勝。 一気にファイナル行きを決めました。 ロッテは里崎を始めとして、西岡、今江、井口と お祭り系の選手が多いから短期決戦には強いよなぁ。 里崎で追いつき、井口が決める。 お見事としか言いようがありません。 西武はリーグ優勝を逃したのと同じように、最後に詰めの 甘さが出て、勝利が逃げていってしまいました。 ホントに悔しい一年になっちゃったんだろうなぁ。 阪神も西武のような形で終わる... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 19:40

» 里崎、起死回生の同点弾! 延長11回、井口、決勝タイムリー! [ANQ Ritzberry Fields]
◆L4−5M◆ 西武は初回、中村,ブラウンのタイムリーで3点を先制。2回に今江の一発で1点を返されるが、3回にブラウンの犠飛で突き放す。3点を追うロッテは6回にサブロー,7回に里崎のタイムリーで1点ずつ返すと、9回には里崎の起死回生の一発で追い付き、連日...... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 20:03

» パリーグCS10ファーストステージ千葉ロッテ連日の9回土壇場で追いつき井口選手が決めてファイナルステージ進出を決めた! [オールマイティにコメンテート]
10日パシフィックリーグクライマックスシリーズ10 ファーストステージ第2戦埼玉西武対千葉ロッテ戦が行われ、 延長11回千葉ロッテが3番井口選手の勝ち越しタイムリーで 埼玉西武に連日の逆転勝利を上げてファイナルステージ進出を決めた。 試合は埼玉西武先発岸....... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 20:07

» _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛ [ちゅうのうぶろぐ2]
ロッテ、連日の延長制しファイナルS進出! (サンケイスポーツ) さぁさぁ、呑むべ呑むべ♪ レース回顧は明日にしようっと。 まだ日本シリーズに出られることが決まったわけじゃないけど、 今年のパ・リーグは4位の北海道日本ハムまで“優勝”に匹敵する成績だったし...... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 20:20

» 最終ステージ進出 [も〜’s Diary]
VS 西武 ○5-4 今日は、途中で携帯チェック出来ない仕事。 そろそろ始まったかな。 こてんぱんにされてるんじゃあるまいね。 あーもう終わったのかなぁ。 ・・ともう、気が気じゃありません。 仕事終わって、うーん・・・。 公式を見るか、スポーツニュースを見るか・・・ よし、普通のニュースを見よう。 もし第2ステージが決まっていたら、 普通のニュースサイトにも載ってるだろう、 負けて1勝1敗なら、普通のサイトにはないだろう、と。(^_^; あったー!! ロッテが延長戦を制しCS最終ステージ進出 ... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 20:51

» クライマックスシリーズ1stステージ ライオンズvsマリーンズ第二戦 [まりなび]
試合結果 10月10日 埼玉西武戦 西武ドーム ロ|010 001 101 01 5 西|301 000 000 00 4 ロ|H:12 E:0 西|H:9 E:1 【勝利投手】内 1勝 0敗 0S 【セーブ】小林宏 1勝 0敗 1S 【敗戦投手】小野寺 0勝 1敗 0S ◆バッテリー ロ:マーフィー、渡辺俊、薮田、吉見、伊藤、... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 20:53

» [CSファーストステージ第2戦]千葉ロッテ連日の逆転劇、里崎同点弾、井口勝ち越し適時打(2勝) [erabu]
●埼玉西武ライオンズ4-5千葉ロッテ○ 西武ドーム(13:00) □責任投手勝利 [続きを読む]

受信: 2010/10/10 21:14

» 鴎CS獅子を撃破しファイナル進出で鷹狩り [スポーツ瓦版]
パのクライマックスシリーズ第1ステージが行われて ロッテが2連続の延長を制して2連勝で西武を撃破し ロッテがファイナルステージ進出で福岡D鷹狩りだよ ロッテは里崎の復活が大きい&9回に粘り同点だけど 西武の投手が終盤に悪過ぎて勝利だと言えなく無いが 西....... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 21:35

» ミラクルマリーンズ 連日の延長戦制し福岡切符獲得! [FREE TIME]
パ・リーグクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦。 連日の延長戦の末、千葉ロッテマリーンズが埼玉西武ライオンズに連勝し、福岡ソフトバンクホークスが待ち受けるファイナルステージ進出が決まりました。... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 21:40

» クライマックス・パの結果 2試合連続延長の末連勝で鴎がホークスへの挑戦権獲得!! [はちたかランド2~鷹と80年代JPOPとともに~]
クライマックス・パの結果(クライマックス・パ ファーストS第2戦) ○ロッテ5-4西武× (延長11回) M 010 001 101 01 5 L 301 000 000 00 4 勝ち投手(S) 内(小林宏) 負け投手 小野寺 ホームラン ロッテ 今江(2... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 21:49

» ファイナルステージへ進出! [こてつの部屋3]
ファイナル配達員、こてつです。 本日、パブリックビューイングが行われているマリス [続きを読む]

受信: 2010/10/10 21:52

» 【パCS】ロッテ、全勝でファイナルステージ進出 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(西武ドーム) ロッテ010 001 101 01=5 西 武301 000 000 00=4 〔延長11回〕 <投手> (ロ)マーフィー−渡辺俊−薮田−吉見−伊藤−    内−小林宏 (西)岸−岡本篤−長田−小野寺 ○内1勝 S小林宏1勝1S ●小野寺1敗 <....... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 21:57

» 福岡決めた!サトー井口決めた! [TEAM7~絶対西岡主義!~千葉ロッテ西岡剛応援計画 <先憂後楽>]
今日も来た西武ドーム。 初回から3点取られますが、昨日の流れからも心配ない。 2回ゴリが一発放つも、マフィ男さんが・・・。 しかし流れを変えたのが、我らがアンダースロー 俊ちゃん!!! 里とのバッテリー合うんでしょうか。完璧でした。 すると、打線がかみ合ってきますが、残塁も増やします。 8回。ブロックで守ったサト。9回何かが起こる予感。 先頭のサトが同点アーチ!!! 昨日から4の4 4打点。 まさに里崎無双! 今日も9回同点に追いつきます。 俊ちゃん以... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 22:09

» M VS L (CS2回戦) いっつあ みらこ〜 [marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ]
お疲れ様ですっ アサヒ軽金属 ゼロ活力なべ のCM OK~! レオ粉砕なべ!     みらこ~ゲームさ レオ粉料理~  涌井もナカジもレオ粉料理~  内くん、シュシュッシュ  すぐ火を消し併殺~~~   ... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 22:10

» いざ福岡へ! [のんびりしようよ!]
2試合続けての延長11回逆転勝利 しかも土壇場9回に追いついての大逆転 こんなに痺れる試合はなかなか経験できません♪ 今日は、マリンのPVへ行ってきました。 家でテレビ... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 22:28

» 398 10/10:そうだ 福岡、行こう。 [まりんずちゃん2010]
強い!西武に連勝、素晴らしい! まずは結果です。 ロッテ 5−4 西武(延長11回) 勝利投手 内 1勝0敗 本塁打 今江1号ソロ、里崎1号ソロ ヒーロー 里崎1回、井口1回 観衆 33911人 今日も出かけていて、試合終了後の結果で知りました。だから詳しい流れは分からないのですが、リードされているのを9回に追いついて、延長で勝ち越したのですね。まるで、昨日と同じ流れですね。 マリーンズの試合は、序盤に点数をリードし、そのまま逃げ切るというイメージがあります。前々からこのブログで書いているよう... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 23:06

» ザ・死闘 [godiac13 blog]
2010年パ・リーグ クライマックスシリーズ 正に死闘だった。ライオンズは先発投手しか頼れない。マリーンズは決定打に欠ける。第1戦と似たマリーンズの見事な逆転勝利だったワケだが、やはりライオンズが打てなさ過ぎる。あれはちょっと酷い。ファンが可哀想に思えてくるぐらい。正直、マリーンズ先発のマーフィーは最悪だった。球威・制球共にイマイチ。オレは序盤でほとんど諦めていたが、中継ぎにまわった渡辺俊介がマーフィーよりも多くのイニング数を投げ、見事にあっさり抑えてくれた。結局、マーフ... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 23:10

» ホークスへの挑戦権はマリーンズに ライオンズ4−5マリーンズ [BaseBall Journey]
連日の延長線は今日も凄い試合となりましたが、マリーンズがライオンズに2連勝してCSファイナルステージへの進出を決め、ホークスへの挑戦権を得ました。 ニッカン式スコア それにしても今日も凄かった・・・観戦後、ぐったりと疲れてしまいました。常に追う展開、9回に追いつき、延長で勝ち越す・・・まあ観てる方か... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 23:14

» パリーグ・クライマックスシリーズ(1stステージ)「埼玉西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ」(第2戦) [slow,snow]
マリーンズ、昨日に引き続いて劇的勝利です!!(5ー4) 今日は里崎選手でしょう!!9回表同点に追いつくレフトへ のアーチ。守備においても8回裏の栗山選手のレフト前ヒッ トから、セカンドランナーの佐藤選手のホームインを阻止す るブロック!! この他にも書きたい…... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 00:09

» 1010 CS 1stストレート勝ち。 [かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~]
 福岡行きに王手をかけた、1st-Stage第2戦。 5-4  岸の武器とすれば、その長身を活かしたピッチングフォームだと思う。よく、らいおんオフィシャルにフォトなんぞ載っていますけど、大きく身体を反らしバネのように投げ下ろす。なかなか躍動感があり、敵チーム... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 00:14

» 【2010クライマックス・パ試合短信】ファーストステージ第2戦(10/10) [にわか日ハムファンのブログ]
マリーンズがレギュラーシーズン終盤の勢いそのままにファイナルステージ進出! [続きを読む]

受信: 2010/10/11 01:18

» みんなで手にいれた、まだ続いてるから! [マリーンズじゃなきゃいられない]
雨予報からうってかわって暑さに包まれた西武ドーム。クライマックスシリーズ・ファーストステージ第2戦。試合前。わっくんを後ろからワシッと捕まえたのはサブちゃん。(*´艸`*)そのうち、つよぽんもわっくんをいじりに来ました。(*≧m≦*)西武ドームで初めて見つけ...... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 03:08

» 【2010クライマックス・パ 1st】ロッテが連勝で一気にファイナル進出! [はむすぽ。−Go! Go! Fighters!!]
ファイターズは出られませんでしたが、やはり気になるクライマックスシリーズ。第1戦は仕事の関係で観戦出来ずじまいでしたが、延長11回の激闘の末、福浦決勝HRでロッテ勝利。シーズン終盤の激アツ3位争いを制してCSに駆け上がった勢いそのまま...... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 07:41

» ドラマティック! [日刊kubokazu777]
野球の醍醐味堪能 開幕戦も所沢だったな。 その時と同じメンバーでCS第1ステージ第2戦を観戦。 開幕を遥かに凌ぐ混み具合。 西武球場の外も中もほんと初詣状態・・・ 入場しても人の波をかきわけるのに一苦労。 先発隊が確保してくれたブルペン上の良席目指す。 腹ごしらえに王道のタコ唐とフランクフルトをビールで流し込む。 結局、生ビールは6杯! 腹から声出しゃ酔いはしない。 けど、トイレがえらく近くなって・・・ そのせいで、9回のサトの同点弾はトイレで用足し中で見れず。 歓喜のシーン見れないのは萎える。 ... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 08:41

» ファイナルステージ進出! [読書発電所Annex]
ファイナルステージ進出だ! 前日と同じ、ライオンズに先制されても驚異の粘りで土壇... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 10:47

» 10/10【パCS1st第2戦】勢いに勝るロッテが連勝でファイナル進出+セ・リーグ全日程終了 [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
渋谷西武に行ったくらいでデスブログ発動ということなら、ムスメっち連れて旧後楽園やコメダにも行ってもらえませんかね(爆)間違ってもこちらには行かんといて(願) (Ser.5029) それはさておき、リーグ戦終盤の勢いが継続してた上に、里崎復帰で鬼に金棒ということです…... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 11:19

» 【野球】マリーンズ、執念でファーストステージ突破! [Party?Party!@neppie.com]
いざ、福岡へ! 土曜日からパ・リーグクライマックスシリーズ開幕。 2位ライオンズ対3位マリーンズとの試合。互角で戦うだろうなぁと予想しながら見てました。 しかし、2試合とも予想外の出来事が起こった試合になりました。 第1戦。 涌井と成瀬の投げ合いで8回表までは中村と西岡HRの1点ずつのみ。 ところが、8回裏。 ランナーを出した成瀬に代わって登板した内がつかまり、ライオンズが4点勝ち越し。 これでライオンズ勝利... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 13:22

» ロッテ連日の逆転勝ちでファイナルステージ進出 [続・今日も内角攻め!]
延長11回、福浦のソロHRで6ー5で西武との初戦を制したロッテは、2戦目も延長11回に2死1、2塁から井口が小野寺の初球を中前に弾き返し、5ー4で勝ち越し、2連勝でファイナルステージ進出を決めた。 西武・岸、ロッテ・マーフィーの両先発による一戦は、1回裏に1死から阿部が四球を選び、続く中島の中前打で1死1、2塁とすると、フェルナンデスが空振り三振に倒れるも中村の左前適時打で先制。 さらに高山が四球を選んで2死満塁とすると、続くブラウンの右前適時打で3ー0とリードを広げた。 ロッテは、2... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 13:40

» 諦めなかったことでつかんだ勝利 [マリスタ劇場へ行こう]
一回裏にマーフィーが3点取られた段階でどれだけの人が試合を諦めずに勝利を信じていたのだろう。 [続きを読む]

受信: 2010/10/11 16:24

» ロッテ、ファイナルステージ、出場決めた! [筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ]
昨日の試合を見た後じゃ、途中までいくら負けていようと、必ず同じ結果が出ると信じられた今日{/グッド/} 楽にとはいかなかったけど、期待通り勝ちました{/!!/}延長11回、4−5です{/!/} 昨日のリピートを見ているかのような試合。リードされていながらジワジワ...... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 16:34

» まさかまさかまさかまさかのファイナル進出! [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
♪マリーンズが〜 本当に好きだからぁ〜 みんなでこの喜びを 分かち合おう〜♪。・゚・(ノД`)・゚・。 [続きを読む]

受信: 2010/10/11 19:50

» 日本GPカムイ凄い&鴎CSファイナル進出&より銀 [別館ヒガシ日記]
は16戦GPベッテル制覇だが で予選&決勝が同日と珍しいけど カムイ予選14位も凄い走行の7位だし 最初から最後まで凄く満足GPだよ... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 21:49

» パリーグCS第1ステージ第2戦 ロッテが2試合連続の逆転勝ちでファイナルステージ進出! [日刊魔胃蹴]
9日から西武ドームで行われているパリーグクライマックスシリーズの第1ステージ・「埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ」は、延長11回に福浦選手の決勝本塁打でロッテが逆転勝ちして先勝、ファイナルステージ進出に王手をかけました。10日の第2戦でロッテが勝てば、連勝で福岡行きの切符を手にします。もう後が無い西武は、2戦目に勝利して望みを繋げられるか?第2戦は西武・岸孝之VSロッテ・マーフィーの先発で始まり、試合はまたしても延長戦にもつれ込みました。 両チームのスタメンはこちら   西武 ... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 22:32

» 西武 CS1で敗退・・・ [VAIOちゃんのよもやまブログ]
初戦・2戦目ともに、先制しながら追いつかれて延長で力尽きるという、今シーズンを象徴するかのような劇的な敗戦でした(T_T) しかも2試合とも鈴鹿から名古屋行きの直行バスの中で結果を知ってしまうとは・・・明日のチケット取ってたのに〜(_)〔ニュース記事〕http:/...... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 23:05

» CSパ・ファーストステージ第2戦 [あしたはきっとやってくるさ!]
(0勝)西  武 ●4-5○ 千葉ロッテ(2勝) [続きを読む]

受信: 2010/10/12 12:35

» 2010マリーンズの戦いはまだ続く!(20101010vsL) [ライトヒッティングな生活]
またシーズンを楽しめる幸せ! [続きを読む]

受信: 2010/10/12 15:01

» 出雲でエンジが躍動し、埼玉で鴎が勢いに乗った3連休!!中国遠征中の若き八咫烏は? 【プロ野球など  スポーツ色々】 [不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも) ]
  11日の体育の日を含めた3連休はプロ野球のクライマックスシリーズを始め様々なスポーツが行われた。今回は3連休に行われた主なスポーツの結果について紹介したいと思う。 【1.陽が沈み暗くなると何かが起こった「クライマックスシリーズ」・・・プロ野球】  …... [続きを読む]

受信: 2010/10/13 00:19

« 4点差を追いつき、シメは福浦の特大決勝アーチ!マリーンズ先勝! | トップページ | 予想は当たらずといえども遠からず&ベイスターズの運命はいかに? »