« マリーンズ史上初レギュラーシーズン3位からの日本一!最高の下剋上達成!! | トップページ | 2011パ・セ交流戦日程 »

2010/11/08

はやく起きた朝は・・・

Pb080908
(クリックすると拡大します)
…ぶっちゃけ、深夜2時までいろいろあって、4時間しか寝てません(汗)
当然、スポーツ紙はすべて一面。買い占めました(笑)
画像は東京本社版ですが、独占手記はニッカンが成瀬、スポニチは剛、スポーツ報知は今江、サンスポは井口、デイリーは今岡、トーチュウ・中スポは清田。
剛&コバヒロメジャー行きの件についてはあらためて書きますが、
すくなくとも 西岡剛「ポスティングでメジャー」報道に物申す!
書いた見解には変わりありませんので。4年でニッポンに舞い戻った
井口あたりが説得してくれないものかとおもうんですケド、
ナカジもムリそうだし、里崎・俊介は残留を信じてるんですけどね。
あとはシリーズ分配金と、三井ゴールデングラブ賞の発表、18日に赤坂サカスで行われるプロ野球コンベンションにてシーズンMVP、ベストナイン、新人王の記者投票の発表でして、いずれもマリーンズから当然の如く選ばれるものと確信しますが、荻野貴司はムリ、
プロ入り2年目だが新人王資格ありのY-岡田は知名度が低いし、清田はシリーズで大車輪の活躍をしたといってもシーズン通しての活躍じゃなかっただけに微妙かなぁ…。
日韓クラブチャンピオンシップは当日出勤日なので東京ドームに行けん!残念!
JSportsで留守録観戦しますが、日本一パレードは行きます!
ファン感謝デーは05年同様日本一パレードに統合されるのかなぁ~。
-----------------------------------------------------------
21日にロッテ優勝パレード=千葉市実行委(時事通信)
プロ野球日本シリーズで5年ぶりの日本一に輝いたロッテの優勝パレード実行委員会(委員長・熊谷俊人千葉市長)が8日、千葉市内で開かれ、優勝パレードを21日に千葉マリンスタジアム(同市美浜区)周辺の幕張新都心で開催することを決めた。コースなど詳細は今後、球団などと調整する。
ロッテが前回日本シリーズを制した2005年には、幕張新都心と千葉市中心部の2カ所で行われ、計約24万人が日本一を祝った。
小林宏、ロッテと会談へ FAで里崎と渡辺俊も(共同通信)
今季取得した海外フリーエージェント(FA)権を行使して米大リーグに移籍する意向を持っているロッテの小林宏投手は8日、球団側と10日に話し合うことを明らかにした。
日本シリーズ制覇から一夜明けたこの日、小林宏は「今はじっくり考える。あさって話し合ってから」とだけ話した。球団は権利を行使した場合、慰留しない方針を固めている。
また、石川晃球団運営本部長は、今季国内フリーエージェント権を取得した里崎智也捕手と渡辺俊介投手とも、10日に交渉の場を持つことを明らかにした。里崎は「その時になったら考えます」とだけ話した。
ロッテ ムニス、コーリーと来季契約せず(スポーツニッポン)
ロッテは、来日2年目のフアン・カルロス・ムニス外野手と来季の契約を結ばない方針を決めた。 先発で4勝を挙げたブライアン・コーリー投手も退団の見込み。先発で12勝を挙げたマーフィーには来季の契約を打診済みで、日本シリーズ第5戦で勝利投手となったペンも契約を結び直す方向。金泰均は来季が3年契約の2年目で、新外国人について球団関係者は「調査を進めます」とした。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!

|

« マリーンズ史上初レギュラーシーズン3位からの日本一!最高の下剋上達成!! | トップページ | 2011パ・セ交流戦日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/49973822

この記事へのトラックバック一覧です: はやく起きた朝は・・・:

» 三井ゴールデングラブ賞 2009 [お茶漬けは鮭か梅]
毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******ゴールデングラブ賞は守備に贈られる賞 三井ゴールデングラブ賞 受賞選手結果・投票数 城島さん、まさかの(失礼)得票数を集めて見事初受賞。ってセ・リーグではですね。パ・リーグでは何度かあるんですよね。あるでしょうね。 ちなみに守備率はこんな感じです。相川さん、結構いいのに7票って・・・淋しいなぁ。どっち はやく起きた朝は・・・ ものかとおもうんですケド、 ナカジもムリそうだし、里崎・... [続きを読む]

受信: 2010/11/14 17:41

« マリーンズ史上初レギュラーシーズン3位からの日本一!最高の下剋上達成!! | トップページ | 2011パ・セ交流戦日程 »