« 佑ちゃん マリーンズとのオープン戦登板あるぞ! | トップページ | コバヒロの人的補償で獲得する選手は?/荻野貴復活へ »

2011/02/10

オリジナルユニフォーム等TEAM26記念品届く!

P2101139
TEAM26メンバーズカードなど特典記念品等が本日手許に届きました。
現TEAM26になってからずっとゴールド会員なんで、
リクエストしておいたオリジナルユニフォーム(CHIBA),
ゴールド会員限定特典ミニフラッグをはじめ、パーフェクトガイドブック、
内野自由席招待券・平日指定席招待券各2枚、
継続入会記念ピンバッジも同封。平日指定席招待券は、
会社帰りに行ける金曜ナイターとか、例年8月中旬のお盆休みの時期の
マリンでの試合でここらへんで有効に使いたいと。
中田翔 フリーバッティングで斎藤佑樹からさく越え7本!
「できる限りのことを精いっぱい全力でやって、もっとアピールできたらいい」
佑ちゃん「打撃投手なので、基本的には打たせてという感じでした」
---------------------------------------------------------
ロッテ、小林宏のFA補償で名簿受け取る(共同通信など)
ロッテの石川晃球団運営本部長は10日、フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏のFA補償について、阪神がプロテクトした28選手以外で獲得が可能な選手の名簿を受け取った。
石川本部長は「見てみたいという選手がいた」と話し、阪神のキャンプ地に編成担当者を派遣し、今月中に獲得するかどうか判断する。
ロッテ・今岡、持病の腰痛でキャンプ離脱
今岡が持病の腰痛のため、キャンプ地を離れて帰京した。東京都内の病院で治療を行う。西村監督は「たいしたものではない。すぐに帰ってくるでしょう」と軽症を強調した。
順調なロッテ・清田、シート打撃で快音!
2年目の清田が順調にキャンプを過ごしている。この日のシート打撃でも、外角の直球をきれいに右前に運んだ。「早くオープン戦をしたい」と頼もしかった。
大活躍した昨年の日本シリーズで、力みをなくすこつをつかんだという。感覚を確かなものにしようと、全体練習が始まる前に約1時間振り込み、終わってからもまた特打。「きょうも、いかに力を抜くことができるかを考えて打った。うまく打てた」と手応えを口にした。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!

|

« 佑ちゃん マリーンズとのオープン戦登板あるぞ! | トップページ | コバヒロの人的補償で獲得する選手は?/荻野貴復活へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/50832703

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルユニフォーム等TEAM26記念品届く!:

« 佑ちゃん マリーンズとのオープン戦登板あるぞ! | トップページ | コバヒロの人的補償で獲得する選手は?/荻野貴復活へ »