« 唐川11奪三振好投も打線が内海に封じられては… | トップページ | チャンスにあと一本が出ず、延長11回引き分け »

2011/05/29

3回表雨天ノーゲームって、何だかねぇ

P5291320
(画像はクリックすると拡大します)
11時30分にマリンに着いた時点ですでに雨が降ったりやんだり
といった具合で、こんな悪天候を物ともせずジャイアンツ戦は人大杉やね。
14時予定通りプレーボール。先発渡辺俊介。
P5291317
P5291318
1回。坂本勇人フォアボール、藤村送りバント、長野・ラミレスショートゴロ!
2回。アベシンライト前安打、ライト清田打球処理にもたつく間二塁へ。
ヤノケン送りバント、脇谷の打席で何と俊介大暴投でアベシン先制のホームを踏む。
脇谷はショートゴロで、田中大二郎キャッチャーファールフライ。
マリーンズは、1回。Y-岡田フォアボール、伊志嶺送りバント、井口三振も
福浦デッドボール、里崎三振。2回清田レフト前安打で出塁も、一軍復帰!DH大松
三振、今江ライトフライ、筆者初拝見!高濱卓也三振。(画像上)
P5291314
P5291316
3回。紺田ピッチャーゴロ、坂本ライトフライ(画像下)、藤村の打席で
雨足が強まったため選手がベンチに引き上げ、14時42分から中断。
1階席にいたのでコンコースに避難するも大混雑。
結局、15時10分降雨ノーゲーム。ぢぶんのチケット(一塁側A席)はMポイントで
購入したものなので払い戻しの手間が省け、荻野貴プレートがようやくゲット!できた
のはいいんだけど、あぁ、史上初!マリンでのジャイアンツ戦日曜デーゲームが…。
的場と神戸、大田泰示が雨中ヘッスラしていたということだが。

というわけで、あす18時15分試合開始で振替試合がおこなわれます。
JSports1で18時から生中継(解説・大塚光二さん)。

昼から夕方にかけて雨がやむらしいが、マリーンズは大谷智久もしくは川越英隆
ジャイアンツは澤村拓一という先発予想か!?
マリーンズ・西村徳文監督「仕方ないね。こういう状況なんで先に点を取りたかったが2回まで取れなかった。ピッチャーをどうするかこれから考えます」
ジャイアンツ・原辰徳監督「我々は球団や審判の方々に励行するというスタンス。明日の先発ピッチャーは詮索して下さい」
P5291321
ファイターズ1-0カープ 武田勝無援護から脱出!マエケンに投げ勝つ!
イーグルス1-2タイガース 川井のボブさんvs久保康友の元マリーンズ対決は
久保に軍配!アニキ金本勝ち越し弾!何かと噂されていた2人揃ってのヒーイン。
ライオンズ10-1スワローズ 緊急トレードされた力者が古巣相手に登板!
合併球団4-7ドラゴンズ ホークス7-1ベイスターズ
パ・リーグ32勝23敗4分

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターはじめました!

|

« 唐川11奪三振好投も打線が内海に封じられては… | トップページ | チャンスにあと一本が出ず、延長11回引き分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/51800731

この記事へのトラックバック一覧です: 3回表雨天ノーゲームって、何だかねぇ:

» 恵みの雨?だったかも知れない M(3回途中雨天コールド)G [BaseBall Journey]
雨が降りしきる中行われた試合は、3回表途中で雨脚が強くなり雨天コールドとなりました。 ニッカン式スコア 予報からしてもとても出来る状態ではないと思われましたが、試合は開催。案の定中止になってしまいました。 チケット売れ行きも好調でしたし、大人の事情もあるのでしょうね。ちょっと中途半端感は否めませんが... [続きを読む]

受信: 2011/05/29 20:03

» 見殺しと、ノーゲームと(20110528・29vsG) [ライトヒッティングな生活]
2試合まとめてになってしまった… [続きを読む]

受信: 2011/05/29 23:16

» 「俊介ダフって敗戦投手」は幻に・・・負けなくてよかったと言っていい?(苦笑) 5/29 vsG [PLAY THE GAME!]
登録・抹消情報(5/29) 【登録】10 大松尚逸 58 青野毅  【抹消】59 細谷圭 61 角中勝也 最短10日で再登録となった大松は、決して復調して戻ってきたとは言い難いもののチーム事情を考えれば致し方なし。今季初の1軍となる青野と共に左右のDHとして起用される事になる... [続きを読む]

受信: 2011/05/30 05:36

« 唐川11奪三振好投も打線が内海に封じられては… | トップページ | チャンスにあと一本が出ず、延長11回引き分け »