« 小林敦7イニング無失点あっぱれプロ入り初勝利! | トップページ | 大谷&渡辺正人は何かを持ってる!一気にサヨナラ勝ちしたかったが »

2011/07/15

福岡の仇を打たれたのか?成瀬にいいところなし

ホークス  101020200 6
マリーンズ 120000100 4
H:山田-○大場-森福-金澤-Sファルケンボーグ
M:●成瀬-川越-山本一-中郷
[ホームラン]M:カスティーヨ2号[2ラン]
観衆 17744人

ライオンズを3タテした勢いで福岡ドームの返り討ちを!成瀬善久先発!
1回小久保タイムリーで先制されたものの、その裏、
Y-岡田レフト前安打、伊志嶺送りバントも井口レフトフライ、
アチャレフトへ逆転2ラン!2回ナンちゃんレフトへのタイムリーと追加点!
しかし3回。ムネリン・本多ポン連続ツーベースで1点差、
5回。ムネリン・本多ポン連打で同点に追いつかれ、松中・小久保と
打ち取ったものの、左手小指裂傷で戦列を離れていた多村に
レフトへ逆転タイムリー、7回本多ポンショート内野安打、
松中センターへのツーベース、小久保三振もまたしても多村
レフトへ2転タイムリーを打たれたところで成瀬マウンドを降りる。
秋山監督は、多村を本拠地福岡ドームでの鷹の祭典より早く、
相性のいいマリーンズ戦で戦列復帰させたのはずる賢い奴っちゃな。
きのうおとといとKスタ宮城で6安打無得点のホークス打線が
13安打6得点と急に打ち出すとは。打線は水ものとはこのことか。
1週間前に福岡ドームでの完封劇の仇討ちを喰らった格好で、
その裏、2アウトから今江・渡辺正人連打で1点を返したものの
成瀬の引っ張り過ぎが響いたのであった。あす杉内あさって攝津が
出てくることを考えれば被3タテフラグは上がったのか?と
いいたくないけど、あすあさってと約1ヶ月ぶりにマリンに参戦します!
あすからパワフル×スマイルちばフリーパス(千葉県内=一部茨城県含む=のJR線、小湊鉄道線、いすみ鉄道線、銚子電鉄線の普通列車普通車自由席が一日乗り降り自由でおとな1800円 こども900円)が使用開始されますが、マリンへは海浜幕張までだと上総一ノ宮、青堀、久留里線横田、小湊鉄道馬立以遠、幕張本郷までだと松尾、滑河、小林以遠パワフル×スマイルちばフリーパス買った方が安く行けますよ!
ハマスタで直さん、Kスタ宮城で川井のボブさん今季初勝利!

明日の予告先発 マリーンズ:大谷智久
             ホークス:杉内俊哉
JSportsESPN 17:45~(解説・金村義明)
JSports2 翌日6:00~(同上)*録画
トゥエルビ 18:00~22:00(解説・有藤通世)
TVQ九州放送 18:30~21:00(解説・吉田修司)
RKBラジオ(1278)17:58~(解説・緒方耕一)
KBCラジオ(1413)17:55~(解説・前田幸長)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 小林敦7イニング無失点あっぱれプロ入り初勝利! | トップページ | 大谷&渡辺正人は何かを持ってる!一気にサヨナラ勝ちしたかったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/52216429

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の仇を打たれたのか?成瀬にいいところなし:

» 這い上がれません [も〜’s Diary]
VS ソフトバンク ●4-6 オリックスが負けたので、3位に上がるチャンスだったのに。 オールスター前に一気に上に・・・なんてやっぱり無理かぁ。 はぁ〜。 成瀬さんがイマイチだったのか、 ソフトバンクの打つ人達がすごいのか、 エースが投げている試合には思えませんでした 中郷くんが久々に出てきました。 みんな疲れ気味なので、助け合わないとね。 ところで、荻野さん(忠の方)はどうなってるのかなぁ? さて、明日だ!明日! せっかく三連勝したのだから、帳消しにしないように頑張れ ... [続きを読む]

受信: 2011/07/15 22:42

» 今日の結果 多村「スペり明け」いきなりの逆転打、大場復活好投などもあり天敵成瀬に逆転勝ち!! [はちたかランド2~鷹と80年代JPOPとともに~]
今日の結果(祇園祭奉納真夏のマリン決戦第1戦・15日) ○ホークス6-4ロッテ× H 101 020 200 6 M 210 000 100 4 勝ち投手(S) 大場 (ファルケンボーグ) 負け投手 成瀬 ホームラン ロッテ カスティーヨ2号(1回) もう今... [続きを読む]

受信: 2011/07/15 23:55

» アチャ2号弾に正人・南の伏兵が頑張るも、左バッターに10安打を浴び成瀬撃沈・・・7/15 vsH [PLAY THE GAME!]
登録・抹消情報(7/15) 【登録】38 中郷大樹 【抹消】41 小林敦 今週月曜日の「ほぼ月刊 浦和マリーンズ」でも取り上げたましたが、昨夏の手術から復帰してファームで14試合に登板して7セーブ、防御率も0.66と好成績(その後1試合投げて、15試合7セーブ、防御率0.57)を... [続きを読む]

受信: 2011/07/16 00:04

» 今日は中郷、川越、山本一のアピール日という事で・・・ M4−6H [BaseBall Journey]
今日は仕事の為、プロ野球ニュースと、中郷の投球を見返したくらい・・・最近金曜日は遅くまで仕事パターンなので成瀬の投球をあまり観れていません。 さて試合ですが、ホークスとのカード初戦をエース成瀬で落とし、チームの連勝も3で止まってしまいました・・・。 ニッカン式スコア 今日多村復帰だったのですね。そう... [続きを読む]

受信: 2011/07/16 01:04

» にゃーも疲れてきているのかな…(20110715vsH) [ライトヒッティングな生活]
にゃー踏ん張れず逆転負け。 [続きを読む]

受信: 2011/07/16 01:13

» 成瀬良い所無し マリーンズ連勝ストップ [つらつら日暮らし]
なんか、好不調の浪が激しい気もします。 [続きを読む]

受信: 2011/07/16 06:15

« 小林敦7イニング無失点あっぱれプロ入り初勝利! | トップページ | 大谷&渡辺正人は何かを持ってる!一気にサヨナラ勝ちしたかったが »