« 4-0から追いつかれ上野の3勝目が消えたのは悔しいが負けなかったからいいじゃないの | トップページ | 8/16 QVCマリンフィールドのチケット譲ります »

2011/08/05

唐川復活登板飾れず・・・

合併球団  000000120 3
マリーンズ 000000000 0
Bs:○マクレーン-平野-S岸田
M:●唐川-服部-中郷-吉見-川越
観衆 18330人

プロ野球ai最新号の「いま光っているヒーローランキング
めざせトップ10!」に伊志嶺とともに登場の唐川侑己。
疲労による右肩の張りで1回飛ばし、
23日オールスター第2戦以来の先発!

3回2アウト満塁、4回無死満塁、5回ノーアウト1,2塁のピンチを
くぐり抜けるなど病み上がりにしてはたいしたピッチングだと思ったんだけど、
6回まで5安打無失点とQSモノのナイスピッチング!
しかし7回。元キャプテン赤田レフト前安打、
山崎浩司ライト線へのタイムリーツーベースで先制されるアンラッキー。
このイニング限りでマウンドを降りたが惜しくないピッチングだった。
8回服部登板も後藤・T-岡田、かわった中郷からもバルディリスと3連打で満塁、
スンちゃんショートライナーも赤田右中間へ2点タイムリーツーベースと
やらずもがなの失点は残念だった。打線も三塁踏めずで、打率3割台に
乗せながらこれまでなかったのが不思議なくらい伊志嶺の併殺打といい
けん制アウトといい、アチャ連続安打ストップとついてない試合だった。
ナゴヤドームで直さん、大阪ドームで久保康友が勝利投手だというのに…。
あすはマリンに行く予定だけど休みのはずが出勤になったため
18時までに退勤できれば行きます!何てたって茂原から海浜幕張まで
特急わかしおで30分で行けるのだから!

明日の予告先発 マリーンズ:渡辺俊介
             合併球団:中山慎也
JSports1 17:45~(解説・齋藤明雄)
トゥエルビ 18:00~22:00(解説・有藤通世)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ参加3周年を迎えました。ひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 4-0から追いつかれ上野の3勝目が消えたのは悔しいが負けなかったからいいじゃないの | トップページ | 8/16 QVCマリンフィールドのチケット譲ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/52400192

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川復活登板飾れず・・・:

» 初物外国人左腕の三重苦に打線が沈黙・・・粘る唐川は7回1失点も復帰戦を飾れず 8/5 vsBs [PLAY THE GAME!]
登録・抹消情報(8/5) 【登録】19 唐川侑己 【抹消】68 早坂圭介 本日登録即先発となる唐川に替わって抹消となったのは意外にも早坂。 先週土曜日にはショートスタメンで出場していましたが、自分が生観戦した日曜日の試合ではシートノックの時もレフトを守っただけで... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 23:13

» 唐川の復帰登板は飾れず M0−3Bs [BaseBall Journey]
唐川の復帰登板を飾れず、零封負け・・・。 ニッカン式スコア 今日の先発は未知のマクレーン。初顔合わせの外国人投手という事で嫌な予感はありつつもあえて口に出さなかったのですが・・・私が口に出そうが出すまいがやっぱり打てませんでした。 バファローズのスタメンに辻俊哉の名前を見た時は素直に嬉しかったのです... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 23:22

» タイガース、今日はワンチャンスを活かしました!!&マリーンズ、後半戦初先発の唐川選手だったんですが・・・。 [slow,snow]
タイガース、勝ちました!!(2ー0) 昨日の試合とは正反対で、ワンチャンスを活かしたゲームだ った様に思いました。こういうゲームを取っていったら、チー ムの勢いが出てくると思うんです!! ただ最終回のあのピンチはちょっとキモを冷やしたんですが。 マリーンズ…... [続きを読む]

受信: 2011/08/06 00:27

» うーん…(20110805vsBs) [ライトヒッティングな生活]
後ろ向きな感想ばかりになりました。 [続きを読む]

受信: 2011/08/06 01:21

» 唐川好投も報われず マリーンズ敗戦 [つらつら日暮らし]
いや、なかなか点を取れませんでしたね。 [続きを読む]

受信: 2011/08/06 05:38

« 4-0から追いつかれ上野の3勝目が消えたのは悔しいが負けなかったからいいじゃないの | トップページ | 8/16 QVCマリンフィールドのチケット譲ります »