« 週刊西岡剛VOL.20 | トップページ | 光星学院の不祥事?について 準優勝認定すべきか? »

2011/08/23

気が緩んだのか?成瀬で初戦落とすのは痛い

マリーンズ 000010000 1
ホークス  01011104X 8
M:●成瀬-川越-吉見-中郷
H:○ホールトン-金澤-森福-吉川
観衆 30182人

川崎宗則 松下奈緒似の28歳の一般女性と婚約!
どうでもいいけど、ヤフードームで強いニャルセ!でも書いたとおり、
相性がいい成瀬先発!も、2回多村ファーストゴロをアチャタイムリー
エラーで先制されると、4回カブレラ・5回本多ポンそれぞれタイムリー、
6回松田ショートゴロの間に失点とのべ4失点でマウンドを降り、
ここ3試合調子がよかっただけに残念。
「調子が悪いなりにゲームを作らなくてはいけないのに、
あと1歩のところで粘り切ることが出来なかった」

7回川越で三者凡退はよかったものの、8回内川・松中・
長谷川2点タイムリー…だめだこりゃ。
さきほどのムネリンつんデレ4三振だったのと、5回
“花の独身貴族継続中”里崎レフトへのタイムリーで一矢報いたが、
クライマックスシリーズ出場権=3位争いに生き残るためには、
昨年の今頃のファイターズのように“諦める理由などない!”
合言葉にしなきゃいけないのだよ。
浦和マリーンズ アマチュアとの交流戦!
24日はロッテ浦和球場で東洋大戦、あとは千葉マリンスタジアムで、
25日は青山学院大戦、26日は慶応大戦。いずれも13時試合開始。

明日の予告先発 マリーンズ:大谷智久
              ホークス:和田毅
JSportsESPN 17:45~(解説・若田部健一)
RKBラジオ(1278)17:55~(解説・島田誠)
KBCラジオ(1413)17:55~(解説・藤原満)
長崎放送(1233),熊本放送(918)18:30~(同上)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ参加3周年を迎えました。ひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 週刊西岡剛VOL.20 | トップページ | 光星学院の不祥事?について 準優勝認定すべきか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/52551203

この記事へのトラックバック一覧です: 気が緩んだのか?成瀬で初戦落とすのは痛い:

» 成瀬敗れる&人生初の浦和観戦! [TEAM7~絶対西岡主義!~千葉ロッテ西岡剛応援計画 <先憂後楽>]
成瀬を擁しても勝てなかったか・・・。 成瀬で初戦を落とすのは痛すぎる。 今季初サヨナラの良い流れで連勝といきたかったが・・・。 借金減らないな・・・。 ^^^下記から浦和^^^ 人生初の浦和球場へ行ってきました! 手前がハットリ投手、奥が秋親投手。 古谷投手。 ブルペン近くて良いです。 そんな中、我らが待望の選手が登場!!! 塀内久雄選手!!!!! 代打で出て9回にツーベースヒットを放ちました。 試合は9回に2死... [続きを読む]

受信: 2011/08/23 22:38

» 低反発打線 H8−1M [BaseBall Journey]
初回の成瀬を観た時、今日は点は取られないぞ、って思ったのに・・・ ニッカン式スコア 成瀬の立ち上がりは制球、ボール、ともに絶妙で素晴らしい立ち上がり。これは今日は期待出来るぞ!と思わせたのですが、2回に根元からの送球を1塁のカスティーヨとカバーに入った成瀬がお見合いするような形で逸らし、先制点を許し... [続きを読む]

受信: 2011/08/23 22:48

» エース成瀬は要所で制球甘く4失点・・・ 先が思いやられる敵地6連戦惨敗スタート 8/23 vsH [PLAY THE GAME!]
登録・抹消情報 (8/23) 【登録】68 早坂圭介 8月5日に突如抹消になった早坂でしたが、先週のファームでまずは代走と代打による2試合の出場、そして20日の試合ではショートスタメンで4打数1安打と普通に動けるところを見せた結果を受けての本日の登録となりました。去年故障... [続きを読む]

受信: 2011/08/23 23:15

» 強きを挫きたかった…(20110823vsH) [ライトヒッティングな生活]
いろいろピリッとせず大敗。 [続きを読む]

受信: 2011/08/24 00:47

» 今日の結果 宗りん婚約を祝うかのようなダイハード爆発で天敵成瀬をKOし鴎に圧勝!! [はちたかランド2~鷹と80年代JPOPとともに~]
今日の結果(宗りん婚約記念鴎叩きシリーズ第1戦・23日) ○ホークス8-1ロッテ× M 000 010 000 1 H 010 111 04× 8 勝ち投手(S) ホールトン 負け投手 成瀬 もう昨日は宗りん婚約報道に沸き今日もそれを祝うかのような打線爆発を... [続きを読む]

受信: 2011/08/24 05:17

» マリーンズ 成瀬でホークスに敗戦 [つらつら日暮らし]
なかなか上手く行かないものですね。 [続きを読む]

受信: 2011/08/24 07:03

« 週刊西岡剛VOL.20 | トップページ | 光星学院の不祥事?について 準優勝認定すべきか? »