« 9月22日現在の一軍登録メンバー | トップページ | あと一歩で連敗ストップならず。薮田ダイジョウブか? »

2011/09/23

唐川の2けた勝利はまたもお預け・・・7連敗・・・

マリーンズ 031000000 4
ライオンズ 00020022X 6
M:唐川-●木村-小野
L:帆足-岡本篤-○ミンチェ-S牧田
[ホームラン]L:フェルナンデス14号[ソロ]
観衆 29672人

グラウンド外の雑音はどうでもいい!
われわれだけでやるしかないねん!
左太もも裏を痛めていた今江が4番DH、
腰の張りを訴えていた井口が6番セカンドスタメンと戦列復帰!

2回。井口・清田連打のあと、根元ライトへ2点タイムリーで先制!
的場もセンター前タイムリーで続く!

3回。Y-岡田ファースト内野安打のあと、今江レフトへタイムリー!
アチャレフトへツーベースと続くが2アウト。根元フォアボールで満塁も、
渡辺正人レフトフライとたたみかけることができなかった。
悲願の2けた勝利を狙う先発・唐川侑己。
4回ホセ被弾、秋山翔吾タイムリースリーベースで2失点したものの、
6回まで7安打ナイスピッチング!しかし7回。片岡ヤス・栗山連打、
ナカジの打席で的場悪送球タイムリーエラー、レフト前タイムリーで
追いつかれ、唐川自身10勝目がまたしても吹っ飛ぶ!
後を受けたキムユーがおかわり君をサードゴロゲッツーに打ち取ったものの、
8回。浅村ライト前安打、銀仁朗右中間タイムリースリーベースで
勝ち越され、かわった晋吾も栗山ライト前タイムリーでつかまる…。
結局7連敗。負けゲームでもひっくり返してしまう運の強さを
持ち合わせた神掛かり的快進撃を続けるライオンズは7連勝だが、
逆襲の獅子の勢いはあすからのマリンで止まるはずだ!

明日の予告先発 マリーンズ:成瀬善久
            ライオンズ:西口文也
JSports1 12:45~(解説・金村義明)
トゥエルビ 13:00~17:00(解説・小宮山悟)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 9月22日現在の一軍登録メンバー | トップページ | あと一歩で連敗ストップならず。薮田ダイジョウブか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/52811106

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川の2けた勝利はまたもお預け・・・7連敗・・・:

» 668 9/23観戦:唐川選手10勝ならず [カフェ まりんずちゃん]
今日の試合結果です。 ロッテ 4−6 西武 敗戦投手 木村0勝1敗 盗塁 岡田29個 今日は唐川選手の10勝を楽しみに西武ドームに行きました。スタジアムエクスプレスで行ったのですが、快適ですね。シートの座り心地ですが、やわらかめかな、私にはちょうど良かっ...... [続きを読む]

受信: 2011/09/23 21:17

» 7連敗 [も〜’s Diary]
VS 西武 ●4-6 勝てなくなってしまいましたねぇ この時期は、なんていうか…もうめんどくさい記事がたくさん出るし 不愉快 選手が落ち着いて野球が出来て、 かといって経営をおろそかにすることの無い運営を してくれたら。 来年もまた頑張ろうね… やっぱ、ホーム最終戦にはなんとしてでも行かねば。 仕事が入りませんように。 行って応援するぞ... [続きを読む]

受信: 2011/09/23 23:38

» 7連勝と7連敗かぁ〜 L6−4M [BaseBall Journey]
序盤で勝てるかも・・・と期待してしまったのが悲しい。 ニッカン式スコア 打線は下位打線の根元、的場のタイムリー、相手のエラー、復帰の今江のタイムリーと理想的な形で序盤に4点を取りました。 こういう形で点を取ったのならばそのまま勝ってこそソツの無いチーム。先発は唐川ですし、勝てるかも!と思いました・・... [続きを読む]

受信: 2011/09/24 00:11

» ライオンズ-千葉ロッテ(2011年9月23日) [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
ライトスタンド、真っ黒です。 試合終了 ○ライオンズ 6‐4 千葉ロッテ● 日刊スポーツのボックススコア 唐川君先発で4点リードで勝てないのか。 重いなぁ。 [続きを読む]

受信: 2011/09/24 06:07

» 獅子に睨まれた鴎が予定調和の逆転負けで唐川の10勝はまたしてもお預け・・・ 9/23 vsL [PLAY THE GAME!]
仙台でのイーグルス戦が3試合連続で中止となったため、本日は5日振りのゲームとなる所沢での対ライオンズ変則4連戦初戦に臨む事となる我が千葉ロッテマリーンズ。 残念ながら細谷の1軍昇格はならなかったものの、負傷の今江と(不調の)井口が3番と5番に復帰してようやくクリンナ... [続きを読む]

受信: 2011/09/24 06:38

» 唐川踏ん張れず マリーンズ逆転負け(追記:フロント再編成) [つらつら日暮らし]
マリーンズは、序盤のリードを守れず逆転負けしています。 [続きを読む]

受信: 2011/09/24 09:58

» 4連勝を狙えるかと思えば [こてつの部屋3]
腰痛いよ、こてつです。 昨日までの仕事で腰がパンバンになっていたので近くの接骨院 [続きを読む]

受信: 2011/09/25 03:19

« 9月22日現在の一軍登録メンバー | トップページ | あと一歩で連敗ストップならず。薮田ダイジョウブか? »