« 週刊西岡剛VOL.22 | トップページ | 唐川でついに連敗ストップ&最下位脱出&球団4000勝!! »

2011/09/06

あぁ・・・6連敗でついに最下位転落

マリーンズ 000001000 1
ライオンズ 03000020X 5
M:●成瀬-大谷
L:○石井一-S牧田
[ホームラン]L:中島12号[2ラン]
観衆 12173人

ライオンズクラシックもナベQいわく「子供に元気や勇気を与えたい」として
西武ドームにて8月中はこども無料太っ腹!サービスも終了したため、
最下位攻防戦?とあって秋風が吹く西武ドーム。なお、こども無料入場は、
家族全員で家庭の電気を消して球場で野球観戦ことが結果として
節電につながる効果をもたらしたとあって、
最大20000kWh、昨シーズンの試合日消費電力を上回る節電効果
こういうファンサービスもあったとは!
成瀬で連敗ストップを!もむなしく、2回に、ともに戦列復帰を果たした
銀仁朗先制犠牲フライ、片岡ヤスライト2点タイムリースリーベース。
6回に田中マッチレフトへツーベース、伊志嶺センターフライで三塁へ!
Y-岡田犠牲フライで1点を返すのがやっとで
7回ナカジにだめ押し2ランというニャルセの一発病!
6連敗で6月25日以来の最下位転落。
休日返上の練習をやってみたところで、まりんずちゃんさんや当ブログで
提案した田中マッチ←→的場の入れ替えもおこなわれず。
あすは唐川VS菊地雄星のゆうちゃん対決かとおもったが、
杉崎美香と別れた涌井きゅんを持ってくるとはナベQに舐められたモンですな。

↓このマンガが原因か?しかし遠征先ではめざにゅ~は、
福岡・広島・名古屋では5時開始。札幌・仙台・関西ではやってないぞ。
1
明日の予告先発 マリーンズ:唐川侑己
            ライオンズ:涌井秀章
JSportsPLUS 17:45~(解説・片平晋作)
テレ玉 18:30~21:30(解説・大友進)
チバテレ 19:00~22:00(同上)
文化放送(1134)17:50~21:30(解説・大塚光二)*最大延長22:10

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ参加3周年を迎えました。ひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 週刊西岡剛VOL.22 | トップページ | 唐川でついに連敗ストップ&最下位脱出&球団4000勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/52664705

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・6連敗でついに最下位転落:

» エース成瀬でも止められない一直線の連敗街道 凋落の最下位に希望は見えず・・・ 9/6 vsL [PLAY THE GAME!]
6回表の攻撃前に組まれた円陣 ライトスタンドで掲げられたフラッグ(以上、テレビ中継映像より) 今日から場所を所沢に移しての天王山ライオンズ3連戦! これが首位攻防だったら言う事なしなんですけどねぇ~・・・(苦笑) まぁとにかく目の前の1勝に拘り、最下位転... [続きを読む]

受信: 2011/09/06 22:32

» 最下位転落 [TEAM7~絶対西岡主義!~千葉ロッテ西岡剛応援計画 <先憂後楽>]
6連敗です。勝てません。 とにかく打てません。 守り(ファインプレー)は飛び出しますが、打たれます。 昨年も7連敗がありましたが、今のチーム状態は 最悪です。 成瀬が被弾され、打っても犠牲フライの1点のみ。 ファールで粘るライオンズ打線と比べて 三振やポップフライでアウトになるのが多い。 そろそろ血の入れ替えをしたほうがよいんではないかな。 鎌ヶ谷と西武球場なら近いしね! 負けたくて負ける選手はいない! だけど状態が悪いのは目に見えてあきらか。 ... [続きを読む]

受信: 2011/09/06 23:09

» 今、一番弱いに違いない マリーンズ [つらつら日暮らし]
昔のロッテを見ているような負けっぷりです。 [続きを読む]

受信: 2011/09/06 23:28

» 最下位転落 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
今日負ければ最下位という試合。先発投手は成瀬。しかし2回に3点を与えてしまいます。今の打線では序盤の3点はキツイ。6回に岡田の犠牲フライで1点返したけど、7回にナカジに駄目押 ... [続きを読む]

受信: 2011/09/06 23:38

» にゃーでも流れは変えられなかった(20110906vsL) [ライトヒッティングな生活]
未だ球団通算4000勝達成できず… [続きを読む]

受信: 2011/09/07 00:08

» とうとうこの位置まで来てしまった L5−1M [BaseBall Journey]
んー、まあこうなると判ってはいたから、そんなにガックリ感はないのですが。負け惜しみではなく・・。 ニッカン式スコア 今日は観衆も12173人とそんなに多くはなく、(帰りの駐車場もあっという間に車を出すことができた)それでもライトスタンドは真っ黒でしたよ・・・ライオンズファンより多かったくらい。 成瀬... [続きを読む]

受信: 2011/09/07 01:00

» 0906 約2ヶ月ぶり最下位転落劇・・・。 [かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~]
 裏天王山、第1ゲーム。 1-5 【 先発・成瀬の成績】:7回 146球 被安打6 奪三振2 与死四球4 失点5(自責5) 【 先発・石井ーの成績】:7 2/3回 133球 被安打5 奪三振7 与四死球1 失点1(自責1)  テレビでは観られず、文化放送by radikoで聴いてました。その後、テ... [続きを読む]

受信: 2011/09/07 12:23

» ライオンズ-千葉ロッテ(2011年9月6日) [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
2回裏終了 西武 3-0 ロッテ 球場入りと同時に、片岡タイムリー2点3ベース。 犯人はヤス 西武 対 ロッテ【試合終了】西武6勝10敗0分け ○西武 5‐Ⅰ ロッテ●(日刊スポーツのボックススコア) 論ずるに値しないシケた試合でした。... [続きを読む]

受信: 2011/09/08 20:31

« 週刊西岡剛VOL.22 | トップページ | 唐川でついに連敗ストップ&最下位脱出&球団4000勝!! »