« スーパールーキー藤岡貴裕!初先発初勝利! | トップページ | 西武ドームは台風?で中止 »

2012/04/02

藤岡貴裕についてのコメント集

各紙より藤岡貴裕に対するコメント集を。
マリーンズ・西村徳文監督「(藤岡が)あそこまでよく投げた。
開幕3連勝は私が生まれる前だね」。
マリーンズ・西本聖投手コーチ「力みもなく落ち着いていた。
四球で崩れる心配がない。十分でしょう」
マリーンズ・清田育宏外野手「今度はQVCマリンで一緒にお立ち台に上がりたい」
イーグルス・星野仙一監督「私の野球人生、監督人生で初めてじゃないかな。3連敗というのは。藤岡? すばらしい新人で…。向こうは新人、新人でつないで、うちはフリー、フリーとなった人(自由契約)をつないで。よく戦ったんじゃないかな」
イーグルス・下柳剛投手「俺のせいで負けた。次に向けてやるしかない」
イーグルス・田淵幸一ヘッドコーチ「コントロールで崩れるピッチャーじゃない。スライダーの制球もよかったし、低めに決まっていた」
イーグルス・牧田明久外野手「スピードもあったし、真っすぐもスライダーもキレていた。どっちかに(狙い球を)絞らないと打てない」
イーグルス・聖澤諒外野手「オープン戦のときよりずっとよかった。真っすぐも変化球も思ったより、球が速かった」
そして、藤岡貴裕本人。
「まだ始まったばかり。でも今日の試合で少し自信がついた」。
---------------------------------------------------------
明日の予告先発 マリーンズ:グライシンガー
            ライオンズ:西口文也
朝日ニュースター 17:45~,翌日0:20~(解説・松沼博久)
トゥエルビ 17:59~22:00(同上)
テレ玉 18:30~21:30(解説・松沼雅之)
チバテレ 19:00~21:30(同上)
文化放送(1134)17:50~(解説・工藤公康)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« スーパールーキー藤岡貴裕!初先発初勝利! | トップページ | 西武ドームは台風?で中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/54373590

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡貴裕についてのコメント集:

« スーパールーキー藤岡貴裕!初先発初勝利! | トップページ | 西武ドームは台風?で中止 »