« 俊介今季初登板も、中後ェ…(゜д゜) | トップページ | 唐川3勝目!サブロー今季初アーチ! »

2012/04/20

アンチヒーロー伊志嶺&根元(怒)

ライオンズ 000001000 1
マリーンズ 000000000 0 
L:○石井-Sゴンザレス
M:●成瀬
観衆 9403人

だんとつの優勝候補だったはづが、3勝9敗の最下位と低迷している
ライオンズから着実に貯金を稼ぎつつ首位固めへ邁進していきたい。
というわけで、成瀬善久先発!
走者を出しながらも得点につながせないピッチングはさすがだったが、
惜しむらくは6回。センター前安打の浅村が盗塁、
おかわり君の右中間へタイムリーツーベースの唯一の失点。
それでも7安打完投は立派だったが…。
9回。根元がライト線を破るツーベース!
伊志嶺の送りバントが小フライとなり根元が三塁でアウトとなり、
さすがにこのボーンヘッドには頭にきた(怒)

それでも角中・井口連打で完投目前の石井一久から、
連日リリーフ失敗を繰り返すゴンザレスを引っ張り出し、
サブローの打球が一二塁間を抜けた!とおもったらファーストライナーで幕。
グリーンスタジアム神戸で斎藤佑樹プロ入り初完封!
でファイターズに奪首されたため、二日天下。マリンで連敗というのは、
マリンで勝てないのはさすがに応えるものがあるが、
この時期に二日天下だの首位陥落だのどうでもいい。
10月に首位になればいいだけのことだ。
あすあさってマリンに行きます!(キリッ

明日の予告先発 マリーンズ:唐川侑己
            ライオンズ:野上亮磨
JSports3 13:45~(解説・金村義明)
トゥエルビ 13:59~18:00(解説・黒木知宏)

にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 俊介今季初登板も、中後ェ…(゜д゜) | トップページ | 唐川3勝目!サブロー今季初アーチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/54520161

この記事へのトラックバック一覧です: アンチヒーロー伊志嶺&根元(怒):

» 成瀬見殺し・・しかし明日勝ちましょう M0−1L [BaseBall Journey]
成瀬、ナイスピッチング!勝ち投手にしてあげたかったですね。 ニッカン式スコア 帰宅後録画観戦を始めたのですが、遅い時間だったのと疲れで半分夢うつつの中、試合はさくさくっと進みました。 先発の成瀬は正直出来は普通だったと思います。しかしボールが高めに抜けることもなく、丁寧に投げていましたね。成瀬の実力... [続きを読む]

受信: 2012/04/21 01:02

« 俊介今季初登板も、中後ェ…(゜д゜) | トップページ | 唐川3勝目!サブロー今季初アーチ! »