« “雨男”俊介がコールド勝ちを呼び込む!? | トップページ | 成瀬 1000投球回達成に花を添える3勝目! »

2012/05/10

マリンは暴風雨&降雹で中止!?

ロッテあわや大惨事 暴風でケージ倒壊(デイリースポーツ)
10日にQVCで行われる予定だったロッテ‐日本ハム戦が、あわや大惨事に見舞われるところだった。
ナイターを控えた午後の練習中。明るい日差しに包まれていたQVCマリンの上空が、突然真っ黒い雲に覆われ、雷、そして大粒の雨と直径1センチのひょうが落ちてきた。風速表示は2メートルから、ものの数分間で18メートルに変わった。
打撃練習を終えて引き揚げる工藤が大音響に驚き振り向くと、重さ300キロの打撃ケージが一瞬浮いて、倒れた。「死ぬかと思った。打っているときも、竜巻みたいになっているのが見えましたから、危ないと思った」と興奮気味に話した。
次に打撃練習を行おうと待機していた塀内も「打っていたら、下敷きになってましたよ」。大惨事を免れてほっとした表情を見せた。
千葉県内ではこの日、3度の竜巻注意報が出された。球団は14時50分に早くも中止を決定した。
------------------------------------------------------
明日の予告先発 マリーンズ:成瀬善久
             ホークス:千賀滉大
JSports3 18:00~(解説・齋藤明雄)
文化放送(1134)17:50~(解説・大塚光二)
RKBラジオ(1278)17:55~(解説・緒方耕一)
KBCラジオ(1413)17:55~(解説・黒木知宏)

にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« “雨男”俊介がコールド勝ちを呼び込む!? | トップページ | 成瀬 1000投球回達成に花を添える3勝目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/54680527

この記事へのトラックバック一覧です: マリンは暴風雨&降雹で中止!?:

« “雨男”俊介がコールド勝ちを呼び込む!? | トップページ | 成瀬 1000投球回達成に花を添える3勝目! »