« 藤岡マリン初勝利&ルーキー三銃士お立ち台揃い踏み! | トップページ | ピッチャーが抑えれば打線が打てない、打線が打てばピッチャーが打たれるのはどうにかならんもんかねぇ »

2012/05/01

グライシンガー好投も、薮田サヨナラ被弾で吹っ飛ぶ

マリーンズ 000010000 1
合併球団  000000002 2
M:グライシンガー-益田-●薮田
Bs:フィガロ-海田-香月兄-○吉野
[ホームラン]Bs:バルディリス4号[2ラン]
観衆 12628人

きょうのスポニチ マリーンズ一面!!
ことしは関西でオープン戦がなかったので、
今季初マリーンズ関西上陸ということになるのだが、
グライシンガーのピッチングはじつによかった。
7イニングを3安打ナイスピッチング!!

5回。ライト初スタメンの工藤隆人レフト前安打、
3回にひさびさの安打を放っていたキャプテン今江送りバント、
根元ライト前へ先制タイムリー!
しかし、井口三振、サブローセンターフライとたたみかけられず。
8回益田がきのうの続き連投三者凡退!
9回薮田神降臨。後藤ファーストゴロも、イデホセンター前安打、
バルディリスレフトへサヨナラアーチ…。
しかもきのうライオンズ・ゴンザレスから放ったのに続き2日連続で!
「すいません。申し訳ないです。チームに迷惑をかけました」

明日の予告先発 マリーンズ:ヘイデン・ペン
             合併球団:中山慎也
JSports3 17:45~(解説・村上隆行)

にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 藤岡マリン初勝利&ルーキー三銃士お立ち台揃い踏み! | トップページ | ピッチャーが抑えれば打線が打てない、打線が打てばピッチャーが打たれるのはどうにかならんもんかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/54607566

この記事へのトラックバック一覧です: グライシンガー好投も、薮田サヨナラ被弾で吹っ飛ぶ:

» 野球の怖さを痛感した敗戦 Bs2−1M [BaseBall Journey]
なんとか取った1点を凌いで凌いで、・・・・最終回にドカン、で敗戦。 野球は怖いなあ・・・そして残酷です。虚しさも残る。 ニッカン式スコア 先発のグライシンガーは今日も素晴らしいピッチング。前回投球から力が出てきたストレートが何より良い。そして、グライシンガーの真骨頂は左右コーナーの投げ分けですね。い... [続きを読む]

受信: 2012/05/02 00:12

« 藤岡マリン初勝利&ルーキー三銃士お立ち台揃い踏み! | トップページ | ピッチャーが抑えれば打線が打てない、打線が打てばピッチャーが打たれるのはどうにかならんもんかねぇ »