« 6月18日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 俊介・益田・内完封リレーで連敗ストップ!交流戦をしめくくる »

2012/06/19

対スワローズ戦@神宮は台風接近により明日に順延

…京葉線をも止めてしまうくらい台風接近しているからしゃあないぜよ。
同時に、イーグルスvsベイスターズ@宮城球場もあすに順延。
振替試合はあす18時試合開始となります。
(しかも、ラジオ全国中継あり!)
S指定席は通常通り4500円だが、内野A・B指定席は全席自由席
(Pontaドリームシート・Pontaペアシート除く)として
おとな2000円、こども1000円。外野席も全席自由席として
おとな1000円、こども300円というヤクルト球団太っ腹!
東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズ雨天中止チケットの払戻しについて
東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズ雨天中止に伴う振替試合
【6月20日(火)】のチケット販売について

あす台風一過になるからやるでしょうね、はい。
最後の最後まで全力を振り絞って連敗ストップを!
きのうハマスタにて、ベイスターズ3-7ファイターズ 中田翔2発!
マリーンズ、イーグルスどちらが勝てばパ・リーグ勝ち越し確定だが、
マリーンズが勝って決めたいネ! パ・リーグ66勝65敗11分
-------------------------------------------------------
雨男渡辺俊、スライド想定内(日刊スポーツ)
ロッテ渡辺俊介投手が、先発予定だった19日のヤクルト戦(神宮)が中止となったため、20日にスライド登板することになった。チーム内では数年前から“雨男”として有名で、5月7日の日本ハム戦では57分間の中断をものともせず勝利投手になったことも。ヤクルトの先発館山も雨男だと聞くと、「それじゃあ台風が来てもしょうがないですね」と苦笑いだった。交流戦最終戦のマウンドへ向け「雨は覚悟していた。いつもと変わらないです」と白星で締めくくるつもりだ。
唐川2軍で5回投げきる
右肩の張りで2軍調整中のロッテ唐川侑己投手が19日のイースタン・リーグのヤクルト戦(ロッテ浦和)で先発登板した。3回に荒木に左越ソロ本塁打を許したが、速球、変化球ともにまずまずの精度。68球を投げ、5回2安打1失点で5三振を奪った。「ある程度の球数が投げられ、5回を投げ切れた事は良かったです。細かい部分はまだまだですが、状態としてはいい感じだと思います」と話した。
-------------------------------------------------------
明日の予告先発 マリーンズ:渡辺俊介
             スワローズ:館山昌平
フジテレビONE 17:50~,翌日7:00~(解説・平松政次)
ニッポン放送(1242)17:30~(解説・野村弘樹)
*ネット局 STVラジオ、青森放送、IBC岩手放送、秋田放送、山形放送、ラジオ福島、茨城放送、栃木放送、新潟放送、信越放送、山梨放送、北日本放送、MROラジオ、福井放送、SBSラジオ、東海ラジオ、KBS京都、和歌山放送、MBSラジオ、山陽放送、山陰放送、RCCラジオ、山口放送、西日本放送、四国放送、南海放送、高知放送、KBCラジオ、長崎放送、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、ラジオ沖縄

にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 6月18日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 俊介・益田・内完封リレーで連敗ストップ!交流戦をしめくくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/55005450

この記事へのトラックバック一覧です: 対スワローズ戦@神宮は台風接近により明日に順延:

« 6月18日現在の一軍登録メンバー | トップページ | 俊介・益田・内完封リレーで連敗ストップ!交流戦をしめくくる »